非常に多くの人々がワクチンを接種してしまった今、多くの面で影響が出ています。
未接種者も接種者からシェディングを受けています。どの未接種者も、孤独な山の中で隔離された生活を続けていない限り、必ずどこに行っても接種者と接触しますから、少なからずある程度のシェディングを受けていると思います。特に未接種者が職場でシェディングを受け、帰宅すると未接種の家族にもシェディングしてしまうでしょう。
他の人々と接することが多い職業では、シェディングも激しいでしょう。そして多くの人々が受けたいと思うマッサージがワクチン接種により危険なビジネスになってしまったようです。なぜなら、ワクチン接種者をマッサージすると接種者の血管系にできた血栓を移動させたり、接種者のシェディングを直接受けてしまうからです。マッサージ療法士が接種しているとクライアントにシェディングしてしまいますし。Covidワクチンは特定職業に大きな問題を引き起こしています。その危険性を知ったならビジネスは継続できないでしょう。
日本のエッセンシャルワーカーはほぼ強制的にワクチンを打たされているのでしょうから、未接種者が救急車で搬送されたり病院で治療を受けたり手術を受けたりする場合、医療従事者が接種していると、何等かの影響を受けるのではないでしょうか。また高齢者施設ではほぼ全員がワクチンを打っているのでしょうから、未接種者が高齢者施設に入所するとシェディングを受け接種者と同じような状態になってしまうかもしれません。今回の生物兵器ワクチンは接種しない人にも接種者から毒素を移されるように設計されているため接種回数が多い国ほど未接種者の被害が大きくなるでしょうね。日本では高齢者に5回目のワクチンを接種させようとしていますが、高齢者施設で働いているスタッフやヘルパーさんなどはたとえ未接種でもシェディングの悪影響を受けそうです。本当にとんでもないモノを開発したものです。

Simple Massage Can Be Deadly For Vaxxed - O.N.E. News (ournewearthnews.com)
(ビデオ)
8月10日付け
 

(概要)
スチュー・ピーターズ・ショー:
多くのスタッフを抱え3つのマッサージ・クリニックを経営し、米国内の優秀なマッサージ療法士を教育し、マッサージ効果を科学的に証明した実績がありこの25年間で33,000回以上のマッサージ療法を実践してきたベテランマッサージ療法士(匿名)がスチュー・ピーターズ・ショーで次の通り訴えています。:

療法士:血栓とマッサージにはカウンターインディケーション(特定の処置または治療をすることを勧められなくする兆候または症状。)があることがわかりました。
ワクチンの集団接種が始まった直後に専門家らはあることを発見しました。リー・メリック医師、シェリー・テンペニー医師など多くの医師が最初にわかったことは、どのメーカーのワクチンも接種後に血栓を引き起こす恐れがあるということです。彼らは顕微鏡での分析でそれを確認しました。そのため私はどの種類のマッサージであっても、マッサージを受けに来るクライアントについて懸念するようになりました。
現在、ワクチンが始まってから約3年が経過しており、そろそろ接種者の血管内に血栓ができるころなのです。
ルビー博士が複数の葬儀屋さんにインタビューしたことを知っていますが、そのうちの一人は遺体の血管系全体に繊維状の異物?が詰まっていることを発見しました。そしてこれらの繊維状の異物に血栓がくっついていたのです。
またドイツの科学者がワクチンの成分を顕微鏡で分析したところ、特にファイザーのワクチンにはグラフェン水酸化物が含まれているのがわかりました。そしてこの科学者は、「これは極小のカミソリの刃のようなものであり血管や他の部位を切断している。」と言っていました。これは○○?血栓を引き起こします。それらは極小かもしれませんが次第に大きく成長していき、それらが切断した後にできた裂け目も大きくなっていきます。
この科学者はビデオでこの事実を語ってから2週間後に殺害されてしまいました。
スチュー:彼は政府が送り込んだゲシュタポのような存在に襲撃され銃殺されました。暗殺されたと思われます。
では、シェディングを受けている未接種者のクライアントがマッサージを受けるとどうでしょうか。
療法士:シェディングを受けている未接種者もマッサージを受けると問題が発生するでしょう。私は誰よりもいち早くこのことを懸念していました。なぜならワクチンの集団接種開始直後の2月のことですが、私の孫息子は、30分前にワクチンを接種したばかりの祖父にベイビーシッティングされたましたが、24時間以内に孫息子の体中に発疹ができてしまいました。両親は急いで息子を病院に連れていきました。孫息子は生まれてから一度も発疹ができたことはなかったのです。
この話を聴いたとき私はすぐにこれはシェディングの影響だと判断しました。ワクチンの集団接種が始まってから1か月後に私はワクチンによるシェディングが起きている可能性があると判断しました。
スチュー:私も個人的に同じような経験をしました。あらゆる警告や科学を無視し自分勝手な考えで自分達の仕事をキープするために雇用主の指示通りにワクチンを接種した両親がいましたが、彼らの未接種の子供たちは身体中に謎の発疹ができ苦しんでいます。彼らは子供たちの命を危険にさらしているのです。
療法士:全くその通りです。
これらはみなワクチンのシェディングの影響と思いました。そしてその数カ月後に、ルビー博士、テンペニー医師、アーディス博士、マデー博士そして他の多くの専門家が同じ結論に達したのです。それはCovidワクチンの成分が、皮膚の接触、吐く息を通して未接種者にシェディングするということです。
マッサージ療法士は皮膚の接触からも吐く息からも患者から影響を受けます。そしてマッサージを受けている側も同様です。これは大きなリスクです。私は、このことを発見した後にアリゾナ州とコロラド州のマッサージ理事会に電話をして、血栓は我々の職業にとって深刻なカウンターインディケーションになることを知っていますか、と尋ねました。13年前の私の経験として、あるクライアントをマッサージした後にどうやら血栓が肺に移動したことで彼女の命が救われたことがありました。
(私:たまたまこの時は肺に移動したから助かったが、マッサージで心臓や脳に血栓が移動したら死んでしまうと言うことを彼女は示唆しているようです。)
多くの経験からマッサージはこのようなことが可能であることを知りました。私が警告したのにもかかわらず何もしなかったこれらの州のマッサージ理事会に私は激怒しました。そして全国のマッサージ・クリニック(エレメントマッサージ、カイロプラクティック、アジア系など)はこれまで通りにマッサージを行っていますが、彼らは誰もマッサージを提供する側、受ける側のリスクを全く考えていません。
スチュー:なぜなら医産複合体は億万長者、グローバル・エリート、トランスヒューマンが大好きな病欠者や小児性愛者らに完全にハイジャックされているからです。またグローバル・カバールは医療システム全体をハイジャックしています。もはや我々には医療システムは存在しません。
我々の目の前で、命令に従い、うろうろと歩き回っているゾンビの常態化が進んでいます。彼らは目の前に突き付けられた証拠も見ようともしません。VAERSのデータから、3万3千人がワクチンによって死亡したことがわかっています。しかしハーバード大学の調査結果では、ワクチン接種者の副作用件数や死者数の1%のみがVAERSに報告されていることがわかりました。なぜならVAERSはCDCにモニターされているシステムだからです。生物兵器の注射を提供しているこれらのワクチン・メーカーは、突然、「我々は2008年からセルフ・スプレディング(自動的に成分をまき散らす)ワクチンを開発してきた。」と発表しているのです。シェディングは実際に起こっています。科学的証拠もあります。ワクチン・メーカーもそのことを認めています。シェディングの影響が現れている人々がそこら中にいます。私もその一人です。日曜日に私はスピーチを行うために飛行機でフロリダ州の村まで飛びましたが、飛行機から降りてからスピーチ会場へ行く間に私はずっと吐き気、酷い頭痛、倦怠感に悩まされました。なぜなら私が乗った飛行機には生物兵器を注射して周囲の人々にシェディングしている乗客がたくさんいたからです。それ以外の可能性は考えられません。私は普段から健康な人間なのにです。
療法士:まさにそうですね。昨年私はこのビジネスを辞めなければなりませんでした。私は今でも(個人的に)フェニックスでマッサージを行っていますが、昨年、私は全てのクライアントにワクチンによるシェディングと血栓という問題について伝えました。そしてクライアントからマッサージの予約が入ったときには、必ずクライアントに「ワクチンを接種しましたか。」と尋ねています。するとクライアントには「ええ、3回打ちましたよ。それに満足していますよ。」と答える人もいます。すると私は「申し訳ないのですが、ワクチンを接種した人にはマッサージは行えません。なぜなら私が未接種者であるため(シェディングや血栓の問題から)接種者にはマッサージを提供することができません。」と答えています。
このようなことを友人や家族に話した結果、彼らは私とは二度と会話しなくなりました。彼らは我々のようは人間は気が狂っていると思っています。彼らが何を考えているのかはわかりませんが、完全に私の主張を否定しています。接種したクライアントにはマッサージをお断りをしなければなりません。その結果、営業利益の半分を失いました。これからフェニックスで1人のクライアントにマッサージを行いますが、その他のクライアントはお断りました。
現在、世界中の医師や科学者によってシェディングの問題に関する情報が発信されています。
しかし、親しい接種者とハグした未接種者(シェディングを受けている可能性がある)にマッサージをしても果たして大丈夫なのかどうか。
スチュー:そうです、この未接種者からもシェディングを受ける可能性があるのです。この生物兵器は設計通りに作用しているということです。接種者にとってマッサージは最優先事項ではないと思います。なぜならマッサージで(血栓があると)死んでしまう恐れがあるからです。ワクチンを打った人達には今後、何等かの問題が出てくる恐れがあります。例えば癌が再発したり、ADE(抗体依存性免疫増強)が起こったり。。。私やあなたのような人々は公然とこの事実を伝えることができなくなっています。この国は(彼らに)ハイジャックされ占領されてしまい大量虐殺が行われています。
これらのワクチンは全て巨大な倉庫に集められた上で全て焼却されるべきです。そしてこのようなワクチンを押し進めてきた人々は起訴され裁判にかけられるべきです。

https://www.bitchute.com/channel/falconscafe/