めいかさん:
 (31) 日本の排他的経済水域に東風21点・中距離弾道ミサイル5発着弾!日本は口だけでなく具体的行動を!中国はなめてきます‼ - YouTube 
私:日本政府は遺憾砲という武器を使って中国に反撃してきましたから、今回も遺憾砲を発射しています。
沖縄のデニー知事が中国のミサイル発射に抗議していましたが、中国を熱烈歓迎してきたのは誰だったのでしょうかね。台湾は中国に包囲されてしまいましたね。飛行機が台湾から飛べませんね。兵糧攻めなのでは?



文化人放送局さん:
(31) 【降伏する気満々】主権ゼロ目指す岸田政権は中国から侵略受け入れ準備…?山岡鉄秀×平井宏治×さかきゆい×アンドリュー・トムソン【ザ・Q&A 拡大版】8/5(金)13:00~14:00 - YouTube 
私:日本は岸田政権、米国はバイデン政権、中国にとって戦争がやりやすい状況ですね。



(31) 【菅副総理誕生か」麻生さんと菅さんの仲が悪すぎる。山口敬之×さかきゆい【山口インテリジェンスアイ】 - YouTube



(31) 【ガーシー議員逮捕の有無】中国の継戦能力は?ペロシへの韓国の対応が切ない…渡邉哲也×猫組長【猫組長の経済セミナー】 - YouTube



三橋貴明さん:
(31) 第二次政治改革が起きる!? 90年代中盤の日本と現代の類似性[三橋TV第582回]三橋貴明・高家望愛 - YouTube 



闇のクマさん:
(31) 【危機拡大!米国『マズい!これはただの軍事演習じゃない!中国軍は台湾を完全封鎖の演習をしているぞ!』】米国軍事専門家『中国軍は台湾を包囲・封鎖する事によって半導体供給をコントロールしようとしている!』 - YouTube