とっさんTVさん:
 (30) ナンシーペロシ台湾訪問 中国の魔法崩壊 - YouTube 



ブルーカラーさん:
(30) 2022/8/4 ウ軍、クリミア- ヘルソン市の「露軍補給ルート」攻略へ。ウクライナ東部・南部で住民が露軍に抵抗。パルチザン活動広まる。 - YouTube 



ダディの学び舎さん:
(30) 罹患するのも、重症化するのも、実は・・・2022年8月3日知っといてニュース - YouTube 
私:海外でも日本でも3回接種者の陽性率が多いですね。しかも重症化するのも3回接種者。



アカデミアさん:
(30) 【ゆっくり解説】もしかしたらこれはすぐに削除するかもしれないです・・・こんなことが普通に・・・ - YouTube 
私:政治家は利用できるものは全て利用します。選挙前には必ず新興宗教団体(カルト、セクトも)に挨拶に行きます。お互いもちつもたれつです。癒着しているのは統一や創価だけではありません。自分達の利益になるなら何でも誰でも付き合うのが政治家。ヤクザともこっそり付き合っているでしょう。そして今最も深く付き合っているのが中国共産党。日本はスパイ天国であり新興宗教天国です。



武田学校さん:
(30) ロシア「サハリン2」未練の日本政府がヤバい理由 - YouTube 
私:売国奴で無能な岸田政権下の日本は益々弱体化し中国にバカにされ続けます。日本政府はいつまでサハリン2にしがみついているのでしょうねえ。
9月の内閣改造では防衛大臣も外務大臣も共に超媚中になり日本は本当に笑えない状況になりそうです。


(30) 中国台湾封鎖。米中戦争へ - YouTube
私:中国は台湾封鎖したのだとしたら台湾は兵糧攻めになりますね。
米国はどう動くのでしょう。



グレートJapanさん:
(30) 【衝撃】日本近海に眠る「金」に世界が嫉妬!資源大国日本へ!【グレートJAPANちゃんねる】 - YouTube




ピコ次郎さん:
(30) 森喜朗元首相‼️血まみれで倒れ緊急搬送されていた‼️安倍元総理銃撃事件の2日後の事‼️何かが起こっている‼️ - YouTube