※今、再びコロナ感染者が増加しているというからくり!
私の推測ですが、熱中症が増加するとコロナ感染者が増加します。なぜなら、熱中症の患者が病院に運ばれた時、熱(微熱)があれば必ずPCR検査を受けさせられます。9割以上の擬陽性を出すPCR検査(体調が悪いと陽性反応する。)ですから、熱中症患者も陽性になります。その結果、病院側はその患者を熱中症ではなくコロナ患者にします。そして10日間の隔離を要請します。これでコロナ患者が冬(風邪、扁桃炎、インフルでもPCR検査を受けると陽性になりコロナ感染者にさせられる。)も増えるし夏も増えるということで、1年中、都合よくコロナ感染者が減らない状態です。インチキPCR検査をなぜか日本政府は続けています。日本の秘密軍がPCR検査とワクチンを担当しているので日本人にだけはPCR検査を永遠に受けさせ、永遠にワクチンを打たせ、永遠に偽コロナ感染を続けるのでしょうね。

ピコ次郎さん:
(18) 太陽光パネルで熱中症‼️家が地獄に変わった‼️室内52度‼️これが再生可能エネルギーか‼️これでも東京都は義務化するのか‼️2022年6月29日‼️🙇‍♂️ - YouTube
私:隣の家の屋根の太陽光パネルが反射して窓が熱せら家の中が灼熱地獄に!太陽光パネルを設置した家の中も熱が伝わって家の中が熱くなるかもしれませんね。太陽光パネルが反射した窓ガラスのレンズ効果で家の中の何かを燃やしそう。これでも太陽光パネルを押し続ける日本政府と小池都知事。彼らがいかに悪の手下かということがわかります。



とっさんTVさん:
(18) ロシア・中国 ダブルじり貧 - YouTube




闇のクマさん:
(18) 【東京選挙区に大異変!『れいわ山本太郎が落選危機w』】維新の悪夢がれいわを襲う♪大物食いの維新新人がれいわ山本太郎を追い詰める!山本太郎の演説なんて平均的な営業マンレベルだぞ(笑)気が付け東京都民w - YouTube
私:全員落ちてほしいです。



めいかさん:
(18) 習近平の敵は国民!マッチもライター、包丁も武器!香港・北戴河の住民に“刀狩り”!! - YouTube
私:習近平も死んだら地獄行きと言うことを知っているので死ぬのが怖いのでしょう!



Deep Maxさん:
(18) 06-30 敵も己も知らなければ勝てるものも勝てなくなる - YouTube
私:在中日本人は完全におかしな情報に洗脳されていますね。中国でビジネスをした方が日本でするよりも将来性があり儲かると信じている在中日本人の方々は日本に帰国せずにずっと中国で暮らしてください。



文化人放送局さん:
(18) 防衛省人事の本当の黒幕。官邸と財務省の嫌がらせ。 #593-②【怒れるスリーメン】西岡×阿比留×千葉×加藤 - YouTube