昨日の続きです。後半もとても興味深い内容がキムさんの口から伝えられています。
光側の組織が地球のベーシックインカム制度をコントロールし続ければ人々は安心して暮らせます。
次元が上昇し悪人がいなくなった世界では良いベーシックインカム制度が続くでしょうね。人々が安心して他の人々の役に立つと同時に自分の好きな仕事(趣味ではない)をしながら暮らしていくのにネサラ、ゲサラは要らないということでしょう。そのような世界が1日も早く到来してほしいです。そのためにも、できるだけ多くの人々が(本当の)真実に目覚め、キムさんチームの任務を理解し、自分達も精神的に自立し悪と立ち向かう(暴力をふるうという意味ではない。精神面で。)必要がありますね。
そして常に忘れてはならないのが、神(創造神)は常に神を選択した人類を守り助けてくれており、様々な仕組を通して地球と人類の次元上昇を促してくれているということに私たちは感謝することだと思います。
感謝の中でよい神の仕組みが地球にもたらされるのでしょうね。

Kim Goguen: Urgent Updates and Reveal Report (Video) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
(ビデオ)
6月21日付け