ウクライナでミサイル攻撃よりも恐ろしいことが起きていますね。
以下の情報が本当なら、120万人のウクライナ人と24万人の子供たちが親から引き離されてロシアのどこかに連れて行かれてしまいました。恐ろしいことです。ロシアは特に子供たちにウクライナを憎みロシア(政府)のロボットになるように洗脳教育されそうです。120万人のウクライナ人はどうなってしまうのでしょうか。ロシア(ソ連)のやることは昔から変わっていません。虐殺もするでしょう。
2014年以前のウクライナは日本と同じように平和ボケしており軍隊も強くなく親ロ派政権が続いていまました。そして今の日本も当時のウクライナと似ています。戦争を禁じている憲法9条によって敵基地攻撃ができないですからロシアも中国も日本に容易に攻め込むことができると思っています。そして焦土と化すのはウクライナのように日本国内のみ。
(私は主権国家としての日本を取り戻すには新しい憲法が必要と思っています。しかし自民党に憲法を改正させてはならないと思っています。今の自民党は国家や国民を守るための憲法を作ることなどできません。彼らが作る新憲法は国民を弾圧し自由を奪うことを可能にする憲法です。)
自公政権や民主党政権も、親中(共産主義)派から親米(グローバリスト)派の間を行き来しているだけです。そして親中派も親米派も同じ支配層や財務省に支配されています。しかもまだ竹中が政府内にいるのですから。
日本の政治が支配層に操作されている限り、日本人がもっと目覚めない限り、誰が総理になっても日本は益々悪化していくのではないでしょうか。今の日本列島は中国と米国の悪人たちに押しつぶされそうになっています。従順な国民がほとんどで政府の指示に逆らわずメディアの報道を信用している国民がかなり多い日本ですから、世界の国々の中で最後まで抵抗しない国が日本でしょう。
他の国々の人々が立ち上がりカバールたちを国外追放した後に彼らが逃げ場所としてやってくるのが日本列島であり、唯一彼らのグレートリセットを実現できるのが従順な国民ばかりの日本だと思っていそうです。岸田総理は日本の医療界を米国のCDCに支配させることにしたようです。そのうちCDCの命令でワクチンごり押し再開なんてことになりそうです。
これを止めるには多くの日本人が真実、事実に目覚める必要があります。

「ロシアが120万人連行」 子ども24万人と副首相(共同通信) - Yahoo!ニュース

「ロシアが120万人連行」 子ども24万人と副首相