以下の退役軍人は、現役だった2021年にCovidワクチンを打ったようです。そして最近彼の身体に異変が起きているそうです。
これがワクチンの成分のせいなのか別の何かが原因なのか定かではありませんが、ワクチン接種後に多くの接種者に何等かの異変が起きているのは確かです。ただ、まさかシェイプシフトとは・・・

極端な見方ですと、常に実験台にされてきた軍人は、今回、特にとんでもない成分が入ったワクチンを注射された可能性があります。その結果、身体が変化していっているのかもしれません。今回のワクチンには蛇毒が使われていると言われています。しかしロットによっても成分が異なると思いますから全ての接種者に当てはまるわけではないと思います。ナノテクノロジー、グラフェン、スパイクたんぱく質はもとより私たちがまだわかっていない成分やテクノロジーが使われているのかもしれません。
これは極端な見方なので、別の原因がある可能性もあります。例えば、血管内に前回ご紹介した怪物のような自己組織化ナノボットのようなものが入り込み、それが悪さをしているとか・・・私は素人ですので勝手な想像しかできませんが。とにかく今回のワクチンの正体が何が何だか分からなくなってきていることは確かです。

Ex-Military Man Says He's Morphing Into Something Else... His Eyes Are Turning Into "Snake" Eyes And He May Be Developing Ability To Shapeshift And Is Growing New Body Parts!! View Startling On Video Demonstrations!! | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
(ビデオ)
6月19日付け

退役軍人によると、彼の目が蛇の目のように変化しており、彼の身体の部位(特に間接)が大きくなっています。彼はシェイプシフトができるようになったのでしょうか。新しい体部位が生えてきているのでしょうか。

(概要)
2021年にCovidワクチンを接種した退役軍人(諜報スペシャリスト)の異変:
この退役軍人は最近、左目に異変を感じ、眼科に診てもらったところ、(0:43~)このような検査結果が出ました。それによると、左右の瞳の形が異なっています。左目が蛇の瞳にように縦長になっています。異変が起きているのは瞳だけではありません。他の部位にも異変が起きています。
(1:22~)こちらは彼の右脚のすねです。この脚がシェイプシフトします。すねに現れた黒いシミのようなものが徐々に拡大していっています。
(1:49~)ここから彼のすねがどのように変化するかじっくりと御覧ください。
すねが膨らんできました。すねの骨が爬虫類の背骨のように盛り上がってきています。
(3:25~)彼はいつでも身体の部位を大きくしたり小さくしたりすることができるようになりました。
(3:40~)彼の腕や肩の関節部が大きくなっています。(4:24~)手の親指の関節も大きくなっています。まるでそこから新しい指が生えてくるような感じです。
他の人もこのような異変が起きているのかどうかはわかりませんが彼は助けを求めています。
https://www.bitchute.com/channel/jim-crenshaw/