以下は6月10日付けのキンバリーさんの情報ですが、時間の関係で詳細を端折っていることをご了承ください。このビデオはUnited Network Newsから視聴していましたが無料では1回しか視聴できないため今日のうちに文章にしなければなりません。そのため詳細をかなり端折りました。


 10-06-2022 United Network Global News Desk (nunchee.tv)

6月10日付け

(要点のみ)

ニュースの部分:
欧州ではコロナ規制を解除しているが中国のように厳しくしている国もある。

ブラックサンのアジェンダ(20202030)が継続しておりケムトレイルが撒かれ、FEMTECとナノテクノロジーで人々の身体を攻撃していた。

医療従事者の内部告発によると、ワクチンは段階的に接種者の身体に影響を与え、3回目のワクチン接種後は接種者の身体の弱い部分をさらに悪化させる。4回目、5回目と進むにつれて免疫系が機能しなくなり、HIV~AIDSになってしまう。各プロセス(接種回数?)で20%~30%の接種者が死亡する。ブースターを打てば打つほど白血球の生成ができなくなるためブースターに依存するようになる。ビッグファーマはブースターで人々が死んでもかまわず、生きのこった人々にはブースターを売り続けることで利益を得ようとしている。

 

キンバリーさんからの情報:


先週はずっとエネルギーがアップダウンの状態で昼寝をしたいほど眠たかった。昼寝はできないが。

この領域を支配している者たちの極秘会議が漏洩したことでわかったことは、彼らは私を殺そうとしているが殺せない。彼らは私に死んでもらいたがっているが、そのようなことはできない。なぜならそうすると彼らは大きな反撃を食らうから。
そのため彼らは613日にこれまで使ったこともない旧式のテクノロジーでタイムラインを変えようとしている。現在、人々はソース(大元)と再びつながりつつあるが、彼らは何が何でもそれを何度も妨害しようとしている。
問題は、彼らは残されたテクノロジーを理解していないこと。そのため彼らはそのテクノロジーをうまく操作できる人を探している。しかしそのテクノロジーは1970年代の機械ように古いものである。
しかし我々はそのテクノロジーを破壊した。そして彼らには私が作詞作曲した歌を2つ送ってあげた。

彼らは周波数マシーンを使って地球のレイラインに周波数を送り込んだ。これはエーテル界と人間の意識に影響する。また彼らはFEMTOテクノロジーを使って人々のプラズマに影響を与えていた。ケムトレイルも噴霧していた。彼らは生き残った人々の医療データシステムと社会信用システムを接続するテクノロジーを捜しだそうとしている。

 

ホワイトハウスをクリーンアップしたいCIAとバイデン政権は、CIAのエージェントが米国内で作戦を行えるようにUSマーシャルバッチを得ようとしていた。CIAは米国内で作戦を行うことはできないことになっている。しかし彼らは米国内でも作戦を行いたい。
愛国者が多いシークレットサービスは偽のバイデン政権にうんざりしている。彼らは米国で正しいことが行われていないことを知っている。

1週間前からCIAはマーシャルを利用してホワイトハウスを支配し命令し始めている。そのため最近のバイデン政権の方針はCIAの方針である。これまでリーダーシップを握っていたSSP秘密宇宙プログラムはリーダーシップの座をCIA奪われた。CIAはSSPよりも優れていると思っている。ホワイトハウスはブラックサンのSSPから、同じくブラックサンのCIAに支配権が渡った。正規の宇宙軍はあまりよい立場にはない。

レイマン将軍やミリー将軍などペンタゴンの上層部はみな気が狂ったようになっている。

CIAは様々な麻薬を密輸しているが、ブラックサンの傘下に闇市場と正規の市場が存在する。正規の市場はブラックストーンやベンガードが支配していた。世界の闇市場を支配していたのがIRA(米歳入庁)。

IRAは世界中のマフィアを牛耳り麻薬密輸に関して細かく指示してきた。各国のマフィアはIRAの傘下にある。先週、日本のヤクザについて話したが、来週から代替製品(実際は麻薬)販売に関わっている組織の世界会議が開催される。しかしこの会議で議論されることはこれまでと同じ。CIAも米政府も長年これらの組織と多くの取引をしている。 
しかし先週から新たらしいことが起きている。それは状況を悪化させるだけ。トランプ政権下でムニューシン財務長官が現状を維持するために
IRA、コロンビアのマフィア、イタリアのマフィアと取引をした。トランプ政権時にイタリアとコロンビアのマフィアは彼らの麻薬マネーで米国に巨額の資金を融資していた。しかしその後米国は彼らに返済しなかった。
そして今、米政府は
Covid債で返済すると言っているがそれもできない。そのため彼らは世界中のマフィアから別のルートを介して資金を盗んでいる。

米政府を支配しているのはSSPとブラックサンだが、バイデン政権は略奪しているだけ。現政権内部の人々の殆どがSSPやブラックサンの手下。一部は中国人であり彼らは今週、悪事を企んでいる。

ホワイトハッツがホワイトハウスを大掃除しているというのは嘘であり、彼らはSSPCIAと共にホワイトハウスを乗っ取り資金を略奪しているだけ。ホワイトハッツのメンバーは宇宙軍の残りかすたち。
彼らは新しいことをやっても全て失敗している。


今、USマーシャルを利用して米国を運営しているのは
CIA=ホワイトハッツ。そしてCIAのホワイトハッツが何をやっているかを知りたいならバイデンがやっていることを見ればわかる。彼らがやっていることは政府高官をこき下ろしているだけ。
外国を訪問し第三次世界大戦を売り歩いているミリー将軍は複数の国々から数百万ドルを受け取ることができた。大した金額ではない。なぜならどの国もCovid債で儲けることができなかったため金欠状態。ホワイトハウスを支配している者たちは1960年代にCovidウイルスを作り出した張本人たち。
ミリーは米国の軍装備品を世界中に売りたかったが誰も買わない。そのため米軍は金欠状態。その結果、CIAはオースチン国防長官を中国に送り込んだ。しかしホワイトハウスが必要なアドレノクロム、人身売買、麻薬の支払いを怠っている米国の要人は中国には歓迎されなかった。
ムニューシン
はブラックサンのメンバーであり、ワシントンDCの小児性愛犯罪組織のリーダーである。彼はエプステインよりも小児性愛犯罪に深く関与している。彼は今アイスランドでガールフレンドと優雅な生活を送っている。

CIAのホワイトハッツが乳幼児を人身売買から救っていると言われているが、今まさに米国の複数の港から(特にサンフランシスコ港は人身売買最大の拠点)乳幼児が海外に盛んに「輸出」されている。彼らはミツバチを農薬から守りたいと言っているが、米国民や乳幼児を守りたくはない。港で輸出を許可している当局は中身が何かを知っている。もちろん人身売買用の地下トンネルの多くが破壊されたが、ホワイトハッツがやっていることはこれとは別のことである。

訪中したオースチン国防長官は中国で歓迎されず誰とも会えなかった。そのため帰国の日程を早めた。なぜCIAはオースチンを中国に送ったのか。現在のCIAは(支配層のトップがみな死んでしまったため)SSPやペンタゴンの上層部によって運営されているが、米国のブラックサンの将軍らはタイムラインの変更(彼らの望む通りの闇のタイムラインへ)に失敗している。やることなすことうまくいっていないため、彼らのメンツを守るために先週、日本に行き、FEMTOテクノロジー(アーコンのようなものでプラズマ感染を引き起こしたり中枢神経に影響を与えるため不安を感じたり神経系の問題が引き起こされる。)を使わせた。

そして今週、中国に行った。彼らの計画では、2022年に中国が世界を制覇することになっていたが、どの国も70年以上覇権国家でいられるはずがないことを知っている。彼らは今年末までに中国に覇権を引き継がせようとしたがそうはならない。彼らは2025年にそれを実現しようとしている。

 

中略

 

中国は地下にある逆三角形のピラミッドをスカラー波で攻撃したがこの兵器も破壊された。
彼らは65日ごろに日本で使われたFEMTOテクノロジーとつなげようとしていた。ケムトレイルも数日間大量に撒かれていた。今日、中国はドラコが部分的に彼らに供与した1970年代の周波数兵器を使ってウクライナの地下にあるとされた(存在もしていない)ボーテックスを攻撃したがそれも失敗に終わった。彼らはアクセスが許されていないFEMTOテクノロジーとつながる必要があると思っている。
FEMTOテクノロジーによって多くの人々が3年から4年のうちに死亡すると予測されていたが我々は非常に有効な方法でFEMTOの影響を除去している最中。それが成功するかどうかは後でわかる。中国は全てにおいて失敗した。

ホワイトハウスを運営している者たちはXUSDを押し進めている。そしてそれを裏口やNSAシステムを通して銀行システムに組み込ませようとしていたが失敗した。彼らは昨年から何度も繰り返し医療データシステム、社会信用システム、FEMTOシステム、XUSD(グリーンXUSD)、ゴールドを結び付けようとしたが数日前に全てが失敗に終わった。
つまりブロックチェーン・システム全体が崩壊した。彼らが使っていたテクノロジー(GLU)は、ブロックチェーンをスピードアップさせて機能させるものだった。彼らはスカラー兵器、FEMTOテクノロジー、ケムトレイルなどを使って人々を攻撃し彼らの目標を達成しようとしたが彼らの目標は絶対に達成できない。なぜなら彼らは自分達が使っている旧式のマシーンについて何もわかっていないから。これらは人々に害を与えているだけ。

彼らは過去に結ばれたドラコとの協定(地球を支配するための協定)が終わっていることを信じようとはしない。彼らは今でもドラコから供与されたマシーンを使ってエネルギーをかき乱しているが我々はそれを見つける度にすぐに破壊している。マシーンが使用され、マシーンが破壊され・・・その結果、人々は疲労を感じたり元気になったりしている。
我々が、自然の法則を破って人々を攻撃しているこれらの悪者たちを排除するにはまず誰が命令しているかをつきとめる必要がある。それまではマシーンやテクノロジーを破壊するしかない。誰がこのような酷いことをするように命令しているかを突き止めたなら、我々は彼らを排除(消す)する。

米軍基地のすぐ近くのルイジアナ大学にスーパーコンピュータがあるが、これはNASAのコンピュータ・システム(量子ではない。スーパーコンピュータのようなもの)ともつながっているが、彼らはこのスーパーコンピュータを使ってエネルギーをかき乱している。彼らは金融システムを乗っ取りたいと考えている。彼らはこれらのコンピュータで闇のAIがまだ残っている水星やエーテル界からパワーを得ようとしていたがこれも今日の午後、我々が見つけて機能不全にした。これを執行した者たちは水星に逃げた。

世界中の悪事が一掃されるときは、悪者たちが地球を去り大元に帰っていく時であると思っている。

16日に起きた出来事の責任はトランプにある。

トランプはラリーを何度も行っており、彼は大統領選で勝利して戻ってくると言われている。
米国側のディープステート・セクター=ペンタゴンの将軍たちやCIAはこのことをオルターナティブメディアを通して何度も伝えてきたが、彼らは自分達が失敗した責任をトランプに押し付けている。
トランプはブラックサンのトップに君臨したかったため、大統領選をわざと負けることにした。しかし大統領選の翌日にトランプはその資格はないとして拒否された。そのためトランプはドラゴンを追及しなんとしてもブラックサンのトップに君臨しようとしたが、何も起こらなかった。
トランプに忠実だった軍の上層部の人々が、2日前にトランプ(トランプを支配しホワイトハウスを運営しているCIAにも)に攻撃的な目を向け始めた。しかしどちらも同じチームであり共にCIAの演劇を演じているだけ。
現在のトランプはホンモノではない、CIAのエージェントであり、ホンモノのトランプは数か月前に癌で亡くなった。これらのショーを演じさせているCIAは製薬会社、バイデン政権、トランプ、トランプチームなど全てを牛耳っている。
CIAは数十年前に人々に生物兵器(ワクチン?)を注射し体内で癌を初めて発生させた。癌は自然に発生したものではない。彼らは癌を速攻で完治させる治療薬を持っている。癌は自然療法でも完治できるが彼らの薬は即効で癌をなくすことができる。彼らは癌を人工的に作り出し人々の身体に注入している。その後、人々が癌になると(誤った)治療法を受けるよう命令する。なぜトランプは癌をこのような薬で完治できなかったのか。なぜ彼は彼らに裏切られたのか。

CIAの人々は決して友人にはなれない。CIAはトランプを大統領ではなく救世主やキリストの生まれ変わりのような存在に仕立て上げようとした。そしてトランプは自分のエゴにより彼らのおだてにのって救世主やキリストの生まれ変わりを演じた。しかし彼は何もできなかった。
トランプは癌で亡くなったため、今度は別の人物を救世主やキリストの生まれ変わりのような存在に仕立て上げようとしている。病気を患っているプーチンも救世主やキリストの生まれ変わりのような存在としては利用できないため、たぶん近い将来、ロシアでも新たな人気者を見つけ出すだろう。
現在のトランプに対しては誰もが敵対するようになった。ペンタゴンの将軍らはトランプが救世主として米国を救ってくれると信じていたがトランプは何もしなかった。そして彼らはトランプが救世主でキリストの生まれ変わりという話が嘘だったことを知った。
今のトランプは別人でありCIAのエージェントである。

彼は大統領としては戻ってはこない。彼らは彼らの失敗の全てをトランプのせいにしている。

 

中略

 

既にあちこちに存在していたFEMTOの設備やプログラムは破壊された。ウクライナ、ポーランド、ルーマニアはコンピュータシステムをある星とつなげタイムラインを変えようとした。しかしこの星はもはや役に立たない。世界の全てを知っておりアブラクシスやドラコと接触していた支配層のトップはみな大元のところに帰ってしまった。そのためピラミッドのトップ(支配層のトップ)からの命令は来ない。そのためトップの命令を受けてきたハンドラーたちが彼らの手下たちに命令を出している状況。命令を出しているハンドラーたちはシステムに関して何も理解していない。彼らが語っている量子は時間的にも空間的にも宇宙のどこにも存在していない。そのため量子コンピュータを作動することもできない。私も誰も量子コンピュータに接続できない。なぜならそれは存在しないから。

63日から始まったフル・エネルギー周期は9日間持続する。

彼らがやっていることはことごとく失敗している。


この辺りでおしまいにします。

以下省略