SAGAWAさん:
(9) なんと - YouTube
私:日本政府は独裁政府になってしまいました。
NHKを国民から強制徴収する法律が成立してしまいました。
NHKを見たくない世帯には見れないようにすればよいだけなのに。



とっさんTVさん:
(9) 米CBS報道の真相とロシアの砲弾報告がウクライナの10倍を分析 - YouTube 
私:ウクライナ 1 に対してロシアは10の砲撃割合だそうです。これではロシアは砲弾がすぐになくなってしまいますね。
また、ウクライナにあると噂された生物兵器研究所は、ソ連時代にソ連が生物兵器を開発していた古い施設だとキンバリーさんも言っていましたから、これらの施設はボロボロのはずですね。ロシアの偏向報道にすっかり騙されている人々は、ロシアはウクライナの生物兵器施設を破壊するためにミサイル攻撃したというロシアの偽情報を信じているのでしょうけど、このような古い生物兵器施設を破壊したいなら単に解体すればよいだけであり、それなのにミサイルで爆撃しているのですから、そうなると生物兵器が周囲に漏れるという矛盾がありますから、ちょっと考えるだけでもこれは低能な偽情報というのがわかります。ロシアがウクライナに潜伏しているDSを退治しているという情報にも本当に笑っちゃいます。



闇のクマさん:
(9) 【米国&英国政府が中国企業に強権発動!『法律的には問題無いけど中国は危ないから新法作って追放します!』】これ今の日本にこそ必要な動き(笑)かたや橋下徹『上海電力の加入も問題無し』全然対応が違うね♪ - YouTube
私:日本の企業の中共がバックにいる似非台湾企業に次々に買収されていますからね。でも日本政府は動かないでしょう。


藤江4chさん:
(9) 【死者激増】ついに大手メディアが取り上げました! - YouTube
私:日経新聞がやっと2月と3月の死者急増を報道したようです。しかし残念ながら、死因はワクチンとは言えないようです。でもいつまでも隠し通せるのでしょうかね。



ワンダーウォールさん:
(9) 【衝撃】この10年間に劇的な変化が訪れる!!ジョセフティテルの5月31日の予言がヤバすぎる!!2【驚愕】 - YouTube



野中しんすけさん:
(9) 【周知できてた?】コロナ死亡者の98.4%が基礎疾患あり??これはキチンと県民に認知できていたのでしょうか? - YouTube
私:基礎疾患が原因で死亡しても死亡前にPCR検査をして陽性になれば死因はコロナとなるでしょうから。



めいかさん:
(9) マスコミが報道しない中国都市封鎖の悲劇!病院に医師も看護婦も薬もなく死者続出。老人は大量に餓死! - YouTube



はろーふろーむロングビーチさん:
(9) ルイーズジョーンズさん 6月3日のリモートビューイング 生音声 - YouTube