以下のO.N.E Newsの(内容は浅くてまとまりがないのですが)複数の記事からも、これまで報じられてきたグレートリセット、バチカン、国連2030、優生学、悪魔崇拝主義、ワクチン、5G、ゾンビ、サル痘、マールブルグ、その他が全てつながっていることがわかります。
そしてやはり変態クラウス・シュワブはナチスとつながりがあることがわかりました。どうみてもシュワブの考え方は優生学そのものでしょう。ビル・ゲイツと全く同じです。
シュワブの父親はヒットラーの親友だったようですから思想的にはナチスでしょう。そして面白いことにクラウス・シュワブが第四次産業革命の拠点(センター)の設置場所に選んだのがモスクワです。そしてプーチン・ロシアがウクライナを侵略する理由として挙げていたのがウクライナのネオナチと戦うためという真っ赤な嘘でした。ナチスはロシアの共産主義者に敵視されているはずなのにナチスに繋がりのあるシュワブがモスクワをグレートリセットの重要な都市として選びプーチンがそれを喜んだのですから。悪者たちは全て裏でつながっています。
それと以下の情報の通り、Covidワクチンにも他のワクチンにサルのDNAやサル痘のウイルスが含まれているとするなら、副作用(後遺症)としてサル痘の症状が出てもおかしくないでしょう。副作用として帯状疱疹にもなると言われていますが、症状が似ているようです。
どうやら海外では接種者の間で発症しているサル痘をパンデミックに仕立て上げて再びロックダウンを企んでいるようです。米国の左翼州では再びマスクの義務化が始まったようです。ウクライナ戦争が思い通りに行っていないのか、再びパンデミックをでっち上げて人々を大パニックにさせたいようです。彼らが生み出している恐怖の波に乗ってしまう人が多くいればいるほど彼らは図に乗ります。サル痘の感染力は非常に低いようですが、それでもサル痘用のインチキ検査キットを使えば一度に大勢の感染者を作り出すことができます。そして天然痘ワクチンの強制接種には警戒しなければなりませんね。彼らは生き残りをかけて無茶苦茶なことをやっています。それで何十億人が死んでもなんとも思わないのが変態爺たちです。

Are You Aware Hitler's Buddy Was Klaus Schwab's Dad, Eugen Who's Name Is Found In The Word Eugenics?? | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
(概要)
5月25日付け
 

ピューリッツァー賞に値する情報です!
クラウス・シュワブのルーツはナチスでした!

クラウス・シュワブの父親は
Eugen Wilhelm Schwab(英語の読み方では:ユージン・ウィルヘルム・シュワブ)であり、クラウス・シュワブが1938年にドイツ、ラーフェンスブルクで生まれた時、父親はEscher-Wyss & Co社(スイスの機械メーカー)の代表取締役社長を務めており、1982年に死亡するまで名誉社長として同社に在籍していました。

‎ヒトラーのスーパーマン構想:超人類、優生学、支配者民族の完成...‎

‎アドルフ・ヒトラーとナチスは、「超人類」の概念に帰しました。このイデオロギーでは、北欧系のアーリア人が優れた「純粋な民族」を代表していると考えられていました。
支配者民族の理想的なメンバーは、
Übermenschつまりスーパーマンであると考えられていました。


クラウス・シュワブの父親はヒットラーの親友であり、彼らは、ワクチンで人間の遺伝物質を変え、接種者らを彼らの人間+エイリアン+サルのハイブリッドの特許品にしたかったのでしょう。

                    ↓

 
PULITZER-WORTHY! Klaus Schwab’s NAZI roots FINALLY TRACED! – SILVIEW.media
(概要)
2月28日付け

 

 

シュワブの家系図と歴史について、

シュワブは ドイツの地名にちなんだ苗字です。ドイツ南西部に位置した中世のシュワーベン大公(神聖ローマ帝国の部族大公。ドイツ南西部からスイスにかけてのシュワーベン公国を支配)の領地(Swabia=現在のバイエルン州)に住んでいた人にこのドイツ語苗字が最初に与えられました。この地域の名前は紀元前1世紀のゲルマン民族から取っており、ラテン語の名前のSuebi 或いはSueviが与えられました。

シュワブの家系図が初めて記録されたのはフランコニア及びメクレンブルクであり、初代ネメロー伯爵ウルヒッヒ・シュワブもこの家系図に載っています。シュワブのスペルは、SchwabSchwebelそして Swabなどと複数存在します。米国のシュワブの家系図はペンシルベニアで1700年ころから始まり、投資家のチャールズ・シュワブがこの家系図に含まれます。

しかし多くのユダヤ人(ユダヤ教徒)もSwabiaに定住しこの地名を苗字として名乗りました。そのため、一部地域ではこれがユダヤ人の名前であると誤解されています。

また、それが我々の時代を形作る出来事の中で歴史的役割を果たしたのです。

あるユダヤ人女性がシュワブと名乗る人々と関わり、最終的に彼らはナチスの協力者及びホロコーストの暴利を貪る者たちになったのです。

クラウス・シュワブ教授 | 世界経済フォーラム
(ビデオの詳細はこちら:英文です。)
Schwab Family Values (unlimitedhangout.com)                     
                     ↓
Make Perfect Recipe For Zombie Apocalypse!! Monkey DNA Used In Vaccines For Decades, And Monkeypox Into Covid-19 Vaxxed Humans Via Encapsulated Lipid Nanoparticles, Work Together To End The Human Race As We Know It!! - O.N.E. News - Galactic News Service (ournewearthnews.com)

(要点)
5月24日付け

何十年も前からサルのDNAがワクチンに使われていました。Covidワクチンに含まれたカプセル化された脂質ナノ粒子内のサル痘(サルのDNA)が接種者の体内に入り、現在の人間を終わらせます。

何十年も前からポリオ・ワクチンなど多くのワクチンにサルのDNAが使われてきました。

チンパンジーのアデノウイルス(遺伝子組み換え)ベクターはワクチン用に研究されたものであり、何千人もの被験者に使用されています。

1963年、米当局は、ポリオワクチンを生産するためにSV40(シミアンウイルス40)の自然宿主ではないアフリカミドリザルに切り替えました。1970年代半ばに限定的な疫学研究を行い、当局はSV40はハムスターに癌を発生させたが、人間に癌は発生させなかったようだと結論付けました。

 

これらの点と点を結ぶと恐ろしい説が浮かび上がります。
彼らは何十年も前からワクチン接種を介して人間にサルのDNAを注入してきました。その理由は、将来的にサルのウイルスが人間に移るようにするためです。
Covid血栓ワクチンにはサル痘ウイルスが入っているカプセル化した脂質ナノ粒子が含まれており、多くの接種者の体内にこの成分が注入されました。そして5Gの18Ghzによって脂質ナノ粒子が作動し接種者をゾンビ化します。この目的以外にワクチンにサルのDNAを混入させる意味はありません。

マールブルグ、5Gそしてマインドコントロール。

5Gは軍事プログラムであり、トッド・カレンダー氏が疑問視している通り、5Gアンテナが各学校の周辺に設置されています。
サル痘ワクチンにはサルのDNAとサル痘ウイルスが含まれている可能性があります。

米政府は数百万匹ものサルと天然痘ワクチンを調達しています。


なぜゾンビ計画が進められているのかはまだ定かではありません。Covidワクチンはオペレーティング・システムを体内にインストールし・・・する意図があると思われますが・・・
既に当局はゾンビ大災害の準備をしていることを知っていますか。公衆は既に予測プログラミングで洗脳されています。


                     ↓


Pope Wants To Create 1 Billion Catholic Zombies!! Churches Replacing Holy Water With Hand Sanitizer Which May Contain Hydrogel That Forms Liquid Crystal In Presence Of Magnetic Field (Vaxx Ingredient) To Create Zombies!! - O.N.E. News - Galactic News Service (ournewearthnews.com)
2月27日付け
(概要)

法王は10億人のカトリック・ゾンビを作りたいのです。
教会は聖水を消毒液と差し替えました。この消毒液にはヒドロゲル(磁場で液晶を結成しゾンビを作り出す。)が含まれている可能性があります。
これは冗談ではありません。


1.ローマ:法王は、コロナウイルスの予防としてワクチンを接種するのは道徳上の義務であり、根拠のない情報に揺さぶられ、パンデミックで命を守るのに最も効果的なワクチンを拒否する人たちを非難しました。


2.謎のワクチンとゾンビを作り出すことには明確な繋がりがあります。

 

1人の教授が1995年に次のように警告していました。
磁気周波数にさらされると液晶になるワクチンを強制的に接種させられた人たちは、ゾンビになるだろう、と。

3. 重要なことは、マスク、ワクチン、検査キットにエチレン・オキシド=ハイドロゲルが含まれており液晶の形成につながります。子供たちも大人たちもハイドロゲルにまみれた中で生活をしています。
そして教会に行く人たちもハイドロゲルに汚染されています。これは磁場の中で液晶を結成する物質です。携帯電話はどうでしょうか。携帯電話も十分に強力な磁場を発生させるのではないでしょうか。教会のミサには消毒液が置かれています。しかし誰も疑問視していません。


学校に通う子供たちは年に24万回もの実験用ハイドロゲルを使用させられています。 

これは、十分に読みやすく、支配しやすく、カスタマイズしやすい人間アンドロイドを作り出すためのイルミナティのいつものやり方です。

ワクチンは金儲けが全てであると考えるなら、それは完全に間違っていませす。そして消毒液が安全のために提供されていると考えているなら、それも全くの誤解です。

4. そして次にアッシュ・ウェンズデーの獣の刻印の儀式について、灰の中にも磁性粒子(酸化グラフェン)が存在するのをチェックしましたか。ワクチン、ケムトレイル、食品にもそれを混入させています。 

5.バチカンに松ぼっくりの彫像が設置されているのを知っていますか。彼らは松果体が我々人間と神をつなぐカギであることを知っているのです。
我々は既にフッ素が神とのつながりを遮断することを知っています。 

結論として:
‎法王が実験用のワクチン(これまで見たことがなく成分を理解することができないほど高度な成分がたくさん含まれたワクチン)を勧めるときは何か良からぬ意図があるということを考えなければなりません。

イエスはワクチンを接種するように言われたことは一度もありません。イエスは、ご自分の名において宗教を創り出すようにとは決して言われませんでした。カトリック教会の儀式は
‎はすべて悪魔の儀式に起因しています。


カトリック教徒と宗教的なキリスト教徒は、基本的に悪魔的なカルトに属しているということです。
つまり、それは信者をゾンビに変えたいカルトです。そして彼らはその点では幾分成功しているようです。
確かにカトリック教会は大きな危機に瀕しています。カトリック教徒は熱心で無知なサタン(悪魔)の道具と化しています。そのことに気が付き問題視し発言している人はほとんどいません。10億人のカトリック教徒が獣の刻印のワクチンを打ち、アッシュ・ウェンズデーの獣の刻印の謎の灰(?)に身を任せることになりますか。これがもうじきカトリックのミサで見られる光景ですか。

人々は消毒液に侵略されています。消毒液があちこちに置かれています。人々が触る物の中に発がん性物質を混入させています。それを疑問視したことはありませんか。
2022年1月、トリックスが消滅中です。