何しろCovidパンデミックはインチキPCR検査によっててんこ盛りに盛られましたから最初から大嘘だったことは明らかです。Covidの感染者数は発表よりもかなり少なかったのに、PCR検査を使ったパンデミック詐欺により多くの人々が感染したことにされてしまい、それに騙された人々が我も我もとワクチンを打ち、最悪、死んでしまったのですから。今後、さらなる事実が明らかになると思います。このまま彼らのやりたい放題にさせておくのでしょうか。
次に起こそうとしているなんちゃってパンデミックも同じ方法を用いるでしょう。何しろ彼らのやることはワンパターンですから。まず、インチキ検査キットが再び登場します。検査を受ける人が多ければ多いほどパンデミックがてんこ盛り状態になります。
Mass die-off: Close to 180,000 died within 60 days of COVID-19 vaccination – England statistics office makes stunning admission – NaturalNews.com
(概要)
5月22日付け
イギリスの統計によると、Covidワクチン接種後60日以内に約18000人が死亡!
(Natural News)
英国家統計局が5月16日に発表した報告書(Number of Deaths within 28 Days of COVID-19 Vaccination in England.)から、2021年1月~2022年3月の間にCovidワクチン接種後28日以内に死亡した人は69,466人、接種後60日以内に死亡した人は178,874人に上ることがわかりました。
これらの死者数は、ワクチン接種後28日以内にウイルス陽性で死亡した7,953人と、接種後28日以内に他の病気により死亡した61,513人に分類されました。
また接種後60日以内に14,049人がCovidで死亡し164,825人が他の病気で死亡しました。
このデータが公表された理由は、情報公開法に基づき、複数の政府機関に対し、Covidワクチンを接種した後の死者数を公開せよとの問い合わせが多数寄せられたからです。(CDCはCovidの事実を一般国民に知られないようCovidのデータを公表しません。)
さらに、英健康安全保障庁のワクチン調査報告書によると、3月にイギリスでパンデミックが原因で死亡した人たちの92%がワクチン接種者であることがわかりました。
各国政府はデータを改ざんCovid-19パンデミックの深刻性を増幅させました。
ロンドン大学のクイーン・メアリー校のリスク情報管理の教授、ノーマン・フェントン博士は、ロバート・F・ケネディJrのディフェンダー・ポッドキャストに出演し、Covid-19パンデミックのデータを改ざんを行っている世界中の政府を批判しました。
フェントン博士は「イギリス政府だけでなく、世界中の殆どの政府が発表しているデータの殆どが非常に簡単に改ざんできる統計値に基づいているため、これは誤った情報を与えて人々を欺く行為であることは初めから明白だった。」と語りました。
フェントン博士はパンデミック期間中に当局がデータをどのように利用してロックダウン、検査、ワクチン接種に関する決定を下したかについて詳細に精査し、彼らのやり方を批判しました。
また、フェトン博士は、当局は極端に単純化された症例数と死者数に基づいて結論を急いで導きだしていたと指摘しました。問題は、これらのデータがインフルエンサー(社会に影響を与える人たち)や政策立案者らによってコロナ危機を煽るストーリーを作るための道具に利用されたことです。
この研究では、Covidは予想以上に広範囲に感染が広がっているが言われているほどの危険性はないと示しています。
さらにフェントン博士は、欠陥のあるPCR検査の問題についても調査し「我々は、当初、PCR検査は正確に診断できる検査法であると信じ込まされたが、その後これが事実ではないことを発見した。そしてPCR検査の影響力は壊滅的だった。」と語りました。
PCR検査の使用は本質的に詐欺行為であり、病気の診断ツールとして設計されたものではないため、誤った方向へ導いてしまいました。
ケネディ氏もこの点に関して同意し、「PCR検査を使用することでパンデミックの規模が大幅に拡大したかのように見えた。」と述べました。
ワクチン接種後の死亡に関するデータも改ざんされており、ワクチン接種は感染しても重篤になったり死亡するのを防ぐ唯一の方法であるとする公式見解に利用されました。
誤判別を考慮した上でデータを調整しても、ワクチン接種直後に死亡率がピークに達したことが示されています。
「もちろん死亡した人々は接種後に免疫不全になってしまった人々かもしれない。ワクチンを接種することは死期を早めているだけなのかもしれない。」とケネディ氏は述べました。
今もなお、何百万人ではないにしろ何十万人もの人々がワクチン接種直後に死亡しているという事実は変えられません。