めいかさん:
(5) 中国がカナダ産粉ミルク買い占め!カナダ国内で品不足も! - YouTube 
私:中国は自国のために海外から何でも買占めますね。海外に中国向けの食品工場を造り中国に輸出するのでしょう。その結果、世界中が大きな被害を受けます。
カナダ産の粉ミルクを買い占めるなら、日本の粉ミルクも買い占める恐れがあります。米国では粉ミルクが不足していますが、大量の粉ミルクがメキシコから国境を越えて米国に流入している不法移民の乳児らに提供されているそうです。民主党政権は不法移民を大量に受入れています。特に乳児は重要なのでしょうね、人身売買用に。



林千勝さん:
(5) アメリカのアマゾン全書籍で1位  日本では報じられないロバート・F・ケネディ・ジュニアの本の中身とは? 林千勝 - YouTube




とっさんTVさん:
(5) 南部奪還 ヘルソン - YouTube
私:へルソンは戦略的に重要な場所ですから、ここをウクライナは奪還しないといけませんね。



CBCニュースさん:
(5) 国がワクチンの効果を示すデータを修正! 一体なぜ?【大石が深掘り解説】 - YouTube
私:日本政府のデータ収集がいかにいい加減かがわかります。それとも未接種者の感染率を上げるためにわざと未記入の接種者も未接種者に入れたのでしょうか。



和yogiチャンネルさん:
(5) 【2022年下半期】大日月地神示が予言する《〇シアが大きく動いたら食糧危機がやって来る》 - YouTube




闇のクマさん:
(5) 【オーストラリアで政権交代!対中国包囲網に緊急事態!ヤバい!新政権は『親中政権だぁ!』】対中国包囲網が危機!対中国強硬姿勢モリソン首相が敗北!オーカス・クアッドの一角豪州に親中政権が誕生してしまった! - YouTube
私:再びオーストラリアは中国寄りになるのですか。クワッドはどうなるのでしょう。これで調子づいた中国は台湾侵攻するかもしれませんね。モリソン政権はコロナ対策が中共と同じように最悪でしたからね。



藤江4thチャンネルさん:
(5) 【若者が狙われる理由】目を疑いましたが、確かに書いてありました。 - YouTube
私:岸田総理は日本でグレートリセットを押し進めています。
岸田総理は特にクラウス・シュワブと会談した後にワクチン接種を加速させていますね。政府は地方自治体を交付金で釣って住民の接種を加速させています。