記事①について、何年も前から地球のポールシフトについて警告されてきましたが、何人かの民間人が特殊な装置で地球の磁極移動を観察しているそうです。ポールシフトと言っても物理的に地軸が傾いているのではなく北極と南極の磁極移動が起きているということだそうです。本当にあと10カ月くらいで40度南東方向へ移動するとするなら様々な障害が起きるでしょうね。既に何等かの障害が起きているのかもしれません。

記事②について、いよいよアイルランドのニュースメディアがファイザー社に関する事実を報じ始めました。そしてワクチンが危険であることを認識しているアイルランドの人々はこの記事をコピーして家々に配布しているそうです。やっとファイザー社の犯罪が新聞で報じられるようになりました。次は他のワクチンメーカーの犯罪も暴露されなければなりませんね。モデルナ社も他のメーカー(ロシアや中国製も)も成分が多少違っていても同じように危険ですから全てが暴露されなければなりません。ただ、日本では絶対に事実は報じられないのではないでしょうか。報じられなくても3回も接種してしまった人以外は少しずつ何かが変だということがわかってきたのではないでしょうか。
残念なことにすでに2回、3回接種してしまった人がかなりいますね。

記事①
Breaking! Latest Magnetic Pole Position Approaching 40 Degrees… Listen To Researcher’s
Important Message!! - O.N.E. News - Galactic News Service (ournewearthnews.com)

5月19日付け
地球の北極が40度の位置へ向けて磁極移動しています。
(ビデオはサイト内からご覧ください。)

カナダ、オーストラリア、アリゾナでポールシフト(磁極移動)がどれほど進行しているかを特殊な装置で観察している民間人が何人かおりウェブサイトに情報を掲載しています。
彼らのデータによると、既に2022年5月19日には画面上に示された中央下の位置に北極の磁極が移動しています。北極は画面左下の40度の地点へ向かって磁極移動しています。あと10カ月で我々は弱場に入るような気がします。誰もこのことを知らせていません。誰もこのような特殊な装置を使って観察している人はいません。NASAや欧州宇宙局はこのような情報を発表しません。

地球の磁極が45度傾いた時はもはや手遅れです。

記事②
"Pfizer Knew Their Vaccine Would Kill" This Irish News Headline Should Break The Internet!! Please Share Widely!! | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
(一部)
5月19日付け
アイリッシュのニュースメディアがファイザー社はワクチンが接種者を死に至らしめる可能性があることを知っていたと大々的に報じました。
















アイルランドのメディア、アイリッシュ・ライト紙(5月版)が、ファイザー社はワクチンが接種者を殺害する恐れがあるということを知っていたと報じました。そしてアイルランド中の愛国者らが連携してこの記事のコピーをアイルランド中の家々に配っています。彼らはこの重要な情報をアイルランド中に拡散しています。この記事はアイリッシュ・ライトのウェブサイト(Irish Light.com)でも閲覧できます。各地の愛国者らはこれをコピーして家々に配布しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうです。ファイザー社はそのことを知っていました。自社の報告書にもデータが記録されています。今、我々はファイザー社に関する最新情報が入ってきました。お見逃しなく。パズルのピースはそこにあります。そしてこのパズルは大量虐殺のように思えます。