ヤング博士も、アルカリ水を飲んで身体をアルカリ性に保つことで健康が維持できることを強調していますが、このことはずいぶん前から周知されています。
そしてアルカリ水は今回のワクチンにも効くようです。胃壁が敏感な人が重曹を毎日飲むと胃の調子が悪いくなるので重曹水を飲むよりもアルカリ水を飲む方が無難かもしれません。
身体をややアルカリ性に保つことが大切でしょう。
ヤング博士は胃は食べ物を消化しないと言っていますがこれについてはどうもわかりません。食べ物を消化するのは十二指腸と小腸だけということなのでしょうか。胃が消化器でないと言うのはよくわかりません。でも嘔吐した時に消化されたものが出てきますから、消化しているのでは?
それとヤング博士は胃から重曹の化合物が分泌されると言っていますが、それは重炭酸塩なのでしょうか。しかしこれを分泌するのは膵臓と言われています。ですからどこまで正しいのかわかりませんが、少なくとも、アルカリ水(市販のアルカリイオン水など?)やアルカリ性の食べ物をより多く食べるようにして健康を保つということでしょう。その結果、免疫力が高まり解毒作用も高まるということでなのでしょう。身体が酸性に傾きやすいのは朝だということを知ったのは良かったと思います。


Stomach Makes Sodium Bicarbonate And Doesn’t Digest Food!! Dr. Robert Young Claims Alkalinity Protects Against Graphene/Radiation Poisoning!! - O.N.E. News - Galactic News Service (ournewearthnews.com)
(概要)
5月16日付け
ロバート・ヤング博士:お腹は重炭酸ナトリウム(重曹)を作り出します。お腹は食べ物を消化しません。アルカリ性がグラフェンや放射能中毒から守ってくれます。

(概要)
ジーナ・アンさんの質問:
このワクチンは解毒が可能ですか。
ロバート・ヤング博士(米国の
‎‎代替医療の提唱者、著作家、実業家。 ):‎‎
‎‎あなたの身体を守る最も良い方法は、ワクチンを打たないことです。 もしワクチンを打ってしまったなら、やるべきことはごく簡単です。 ワクチンを打たずに予防したい人と同じやり方です。 或いは1918年に非常に多くの人々を殺害した偽装ウイルス(スペイン風邪)の感染予防にワクチンを打ってしまった人と同じことをやればよいのです。
つまり、彼らは、単純に、(アルミニウム或いは重金属が含まれた?)重曹を1日に小さじ1杯飲んだだけです。 重曹は、塩、水、炭酸ガスでできています。 そしてあなたの臓器はこれを作り出しています。 知ってほしいことは、あなたをとても愛しており、これらの毒素からあなたを守りたいと思っている臓器があります。 それはお腹(胃)です。 ‎ ‎
‎‎ジーナさん:私の愛する人々の殆どがワクチンを2回打ってしまいました。 ‎ ‎
‎‎ヤング博士曰く:お腹が主に作り出している化合物は重曹なのです。 細胞を覆うことで、食べ物、薬品、空気、水に含まれる毒素を中和してくれます。 ‎ ‎
‎‎ジーナさん:一般の医薬品もですか。 ‎ ‎
‎‎ヤング博士:あなたの口の中にアルコールでも薬でもなんでも入れて飲み込むと必ずお腹は血液から重曹の化合物を作り出します。 水と塩と炭酸ガスの化合物の90%がお腹の中で使われています。 ‎ ‎
‎‎ジーナさん:この番組を視聴している人々の多くが非接種者です。 ‎ ‎
‎‎ヤング博士:保健当局は、塩は身体によくないと言いいますがこれも大きな嘘です。(ミルで水を飲むことも嘘です・・・ミル?)‎
アルカリ水はお腹の中の塩化水素を中和します。これが良いことなのです。お腹は食べ物を消化しません。どうしてそれを知っているか?例えば、トウモロコシがおいしすぎてあまり噛まずにバクバク食べた翌日に出る糞にはトウモロコシがそのまま残っていますね。つまり身体は食べ物を消化しないのです。お腹は消化器ではないのです。お腹の主な役割は身体にアルカリ性を供給することと細胞が活性化する環境を提供することです。
1918年と現在でもこの方法がうまくいっている理由は、いくらもかからないからです。ワクチンを打ってしまった人もこれで突然死や血液凝固から守られます。だれでも、いつでも、アルカリ水を飲んでお腹をサポートすればよいのです。1日のうちで尿のphが7.2以下に下がった時に飲んでください。1日に4オンス或いは120mlのアルカリ水を飲んでください。
通常、朝に尿のphが4.5~5.5まで下がります。これは身体が酸性に傾いているということです。細胞間の液体から尿が作られます。ですからphが低いのは良くありません。なぜならphが低いと細胞が正常に機能しなくなり遺伝子変異を引き起こすからです。また、血液凝固が起こります。
ですからワクチンを打ってしまった人はこの化合物を摂取すればよいのです。これでホンモノの免疫力を得ることができます。モノクローナル抗体では免疫力がつきません。それどころか白血球を破壊します。身体をアルカリ性に保つことで免疫力がつくのです。

‎あなたの工場で飲む‎