※以下の記事ではユダヤ人もユダヤ教徒もハザール人もユダヤ人としてひとくくりしていますが、この場合のユダヤ人は一般的なユダヤ人ではなくタルムードのユダヤ教(悪魔教)を実践しているハザールの支配層を指していますのでユダヤ人と訳さずにハザール人と訳させていただきます。

クリフ・ハイ氏が超空間でエイリアンと遭遇していたとは。。。知りませんでした。
やはりあれほど詳細に分析をして未来予測ができる人ですから平凡な生活を送ってきた人ではないことはわかります。クリフ・ハイ氏の言葉からも、グレートリセットやNWOの未来はやってこないことを暗示しているのではないでしょうか。
そして面白いことにロシア(諜報機関)のプロパガンダがクリフ・ハイ氏が語った歴史関連の情報を都合よく利用していることがわかりました。こじつけるのがうまいですね。でも、ハイ氏が語っている通り、闇のエイリアンのマインドコントロールに騙される人は真実に目覚めていない人、心を開いていない人ということですが、ロシアだけでなく西側メディアや中共のプロパガンダやトラップに簡単に騙される人も同じかもしれません。

henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order
(概要)
5月11日付け

エイリアンが地球を操っているのだろうか?
エイリアンはもう地球に来ているかもしれない──NASA論文 ...

闇のエイリアンが人類を支配しています。人類の本当の歴史は隠されています。
我々が、4次元以上の超空間で彼らと通信する方法を知っているなら、ETライトワーカーたちは我々を助けようとすぐ近くまでやって来るでしょう。幻覚作用のテクノロジーがあなたの目的を達成させます。
※クリフ・ハイ氏はインターネットのデータマイニングの専門家であり、予測言語とコンピュータ・プログラムを使ってインターネット上の数十億ビットの情報をかきわけて調べ未来の傾向や事象を予測しています。
さらにクリフ・ハイ氏は、超空間で闇のエイリアンとETライトワーカーに遭遇したことについて語り、彼らがどのような存在なのかを説明してくれる数少ない人物です。
彼は超空間を旅している間に両サイドと遭遇したため、私見としては、彼は比類なくエイリアンとETライトワーカーについて語る資格のある人物です。
彼の才能は人生のあらゆる面で発揮されており、古代風の真の哲学者として評価することができます。最近彼はディスクロージャーについて指摘していましたが、今後、数か月以内にFRBが崩壊すれば、グローバリストの精神状態がおかしくなり、彼ら自身や彼らのテクノロジーについての情報をリークするようになるでしょう。
これは全て、グローバリストが新しいデジタル通貨とID管理を世界中に浸透させ、大衆への支配権を守るための策略であり土壇場の抵抗なのです。

‎この情報は愛の神と再び繋がり、良い次元と悪い次元がある超空間で何が起きたのかを理解することにもつながります。
エイリアンについて:
クリフ・ハイ氏によると、
ユダヤ人(タルムードのユダヤ教を実践しているハザール人)がエイリアンを神として選んだ時からエイリアンは彼らをパペットとして利用してきました。ハザール人は全ての地域から追放された後に彼らのためのパペット集団(フリーメーソン)を結成させました。
そうです。闇のエイリアンがハザール人を支配しています。そしてハザール人はフリーメーソンを支配しています。その間ずっと、ETライトワーカーが我々を助け出そうとしています。
しかし我々はまず隠された人類の歴史を知り、実際に何が起きたのかを理解する必要があります。
いいえ、ETは人類を救うためにやって来くるのではありません。我々はみな同じソース(大元、創造主)とつながる存在ですから我々自らが集合的にそれを成し遂げる必要があります。

‎殆どの人がメディアの報道或いは政府が一方的に伝える情報を信用していませんから、私がここに書いた内容を信じる人もあまりいないでしょう。 宇宙が言うところの「我々はあなた方が必要な物は全て与える。しかしあなた方は努力してそれを得なければならない。」 に委ねます。 ‎
‎‎‎
‎宇宙は、我々が必要な物を見つけるために努力すれば、全ての答えを得ることができることを知っています。 地球上で起きたエイリアンと人類の戦争の歴史でエイリアンが勝利したことを知っていますか。 そして歴史は繰り返しますから、彼らは今起きているハルマゲドン戦争に勝利するのでしょうか。 ‎

本当の人類史が全て盗まれ隠されてきたため、あなた方は単にミキシングボールをかき回しているだけなのです。
我々の生きている世界で、嘘やたわごとをでっち上げてきたのはハザール人やフリーメーソンというわけではありません。闇のエイリアンがやっていたのです。村人を次々に殺害したとされるチンギスカンでさえ、本当の歴史では、村人を殺害したのではなくエイリアンが隠れていたとされる村を一掃したのです。

従って盗まれ隠されてきた本当の人類史を考え、一歩前進し、悪名高いサタン(悪魔)などの背後にいる悪の根源を明らかにするときがきたのです。
長い間、闇のエイリアンは選ばれた者たち(ハザール人)を介して人類を支配してきました。フリーメーソンはハザール人の手下にすぎません。ハザール人は全てを破壊したためあらゆる地域から追放されたのです。一方、闇のエイリアンは人類よりも進化していますが、それはテクノロジー的に進化しているのであり、迷走神経系がなく無感情です。ですから彼らは知的ですが愚かなのです。
より多くの情報が開示されれば、本当の人類史の点と線がつながります。
グローバリストと呼ばれる手下たちの顔と彼らが人類に仕組んだ計画を見るだけでも、闇のエイリアンにマインドコントロールされ洗脳された人々の背後にいる本当の敵を垣間見ることができます。

本当の人類史は隠されてきました。

闇のエイリアンは実存在します。そしてETライトワーカーも実存します。クリフ・ハイ氏は超空間にて両サイドと会っています。そして彼は、彼らがどのような存在で何を欲しがっているのかについて驚くべき情報を伝えてくれています。

clif-high-video-3342822705.jpg(←クリフ・ハイ氏は狂人でしょうか?)

クリフ・ハイ氏は詳細データや時事問題を随時更新していますが、それとは別に、アセンション グロッサリーと呼ばれるグループ(Ascension Glossary')が、神から我々の魂に流れるエネルギーの深いつながりと機能性について教えてくれています。彼らは12次元の存在として、宇宙を動かしている調和と人類が創造されてからしばらくして闇のエイリアンがどのように人類をマインドコントロールし洗脳するようになったかについて取り上げています。

‎ 闇のエイリアンの君主たちがどれほど長く深く広く本当の人類史を隠してきたかを理解するには、タルタリア帝国の歴史を知ることで、我々の過去の文明、ビュペルボレオス人とアトランティス人の文明、そして闇のエリイアンと彼らの戦いで彼らが負けたことがわかってきます。敗戦したことでこの帝国(ロシア、ウクライナ、中央アジア)の存在が歴史から系統的に消されてしまったことがわかります。 ‎
‎村人を次々に殺害したとされるチンギスカンでさえ、実際は村人を殺害したのではなくエイリアンが隠れていたとされる村を一掃したのです。 ‎

(私:非常に面白いことに、この部分がロシアのプロパガンダに使われていると思います。つまり、プーチンはウクライナを破壊し乗っ取るために侵攻したのではなくウクライナに潜むDSを一掃するために侵攻したという説明。そしてプーチンがソ連或いはロシア大帝国を復活させたいためにウクライナや周辺国を侵略しているという真実実のある情報に対して、ロシアのプロパガンダを流す人々は、ロシアはかつてのタルタリア帝国を統治していたのだからユーラシア全土を掌握しロシア大帝国を復活させるのは正当な理由と主張するわけです。これこそが情報操作です。)

我々は本当の人類の脅威(闇のエイリアン)に直面していないため、単に肘掛け椅子に座り評論家になったつもりでいます。闇のエイリアンは魂を内側から取り出せるよう(ここの部分の意味がわかりにくい。)世界人口を大幅に削減し人類をAIボットに置き換えようとしています。彼らは悪魔的存在であり、洗脳されマインドコントロールされたパペットとして選ばれたハザール人を所有しています。
‎‎‎
‎情報開示が行われ、全てが明らかにされつつある中で、ハルマゲドンが仕組まれ演じられ続けます。 ‎
‎現在の人間社会が崩壊すると同時にエイリアンやETが姿を現したとき、心理的なトラウマを受けない人は誰もいないでしょう。 ‎

インターネットのおかげで、十分に目覚めて心を開いている全ての人々の間で秘密情報が即座に共有されます。彼らは神の愛に報い、彼らの霊魂を成長させ、できる限りを尽くそうとしている肉のスーツを着て人生経験をしている魂たちです。
‎2022年は、エイリアンとETに関する情報が公開される年になりそうです。それは我々が使っている彼らのテクノロジーかもしれませんし、隠された本当の人類史に彼らが関与してきたことかもしれません。
人類が背後で全てを操っている存在を知ったなら、人類はそのゲームにうんざりし立ち上がるでしょう。そして彼らに抵抗し自分達の人生を取り返すでしょう。
ところで、目覚めて心を開いている人たちだけがエイリアンのマインドコントロールを受けにくくなります。現在、人類の50%がほぼ心を開いています。我々はたちは目標の半分まで到達しています。

今地球上でハルマゲドンが演じられています。人類がとるべき次のステップ、人類が向かっている先にあるものはなんでしょう。彼らが仕組むリスクのゲームの駒になるのか、それとも、人類はそこから抜け出し彼らを腐らせるのか。。。