柏原竜一さん:
(8) ついに始まったロシア軍の叛乱+プーチンの入院決定【柏原竜一のインテリジェンス】 - YouTube
私:プーチンがついに入院?もう病院から2度と出てこないでください。
チェチェン義勇兵は残虐で恐ろしいテロ集団ですからね。チェチェンの義勇兵のトップのカディロフ(プーチンの盟友)が殺害されたそうです。これはすごいことです。チェチェン人こそが野蛮なハザールマフィアの末裔なのではと思ってしまうほど彼らは残虐です。



ブルーカラーさん:
(8) 2022/5/2 ウクライナ、数日内に反撃も。東部で一進一退。ロシア軍に綻び。ヘルソンで異変。 - YouTube




闇のクマさん:
(8) 【中国が「金欠」で一帯一路が危機w『おい!アフリカ諸国に貸した金が帰ってこねぇぞ!ロシアなんて金本位制とか言い出してるぞ!どうすんだぁ!』】『債務の罠』失敗か(笑)途上国のデフォルト危機で中国も危機w - YouTube



(8) 【「希望が見えてきた」!ウクライナ人2万人が連日帰国!ウ軍高官『5月末、反撃を開始する!』】米国で最強法案「レンドリース法」が可決し、俄然有利のウ軍! - YouTube
私:マリウポリ製鉄所地下から民間人が避難できるようになり良かったですね。



とっさんTVさん:
(8) 【スポット】 久しぶりの三峽ダム 不自然な高水位 - YouTube