闇のクマさん:
 (2) 【橋下徹『全面降伏!』不倫暴露の文春砲!俺今日知った!】『子供が大事!』と鬼ツイートしていた橋下!コスプレ不倫で子供裏切って文春に「全面降伏」した男がウクライナに「全面降伏しろ」とか言ってんじゃねぇ! - YouTube
私:これは面白いことになってきました。ブーメラン現象です。



めいかさん:
(2) 2022年3月31日 - YouTube
・今、プーチンと家族そして国防省の幹部は核兵器から身を守るためにアルタイ共和国の山の中の地下都市に身を隠している。
・プーチンが核攻撃することを想定し米国の核戦争時のジャンボジェット機E4B(ドゥームズ・デイ)がイギリスに到着。
私:数日前にロシアの政府専用機の飛行ルートを示した記事をご紹介しましたが、やはりロシアのVIPたちは僻地の地下都市に隠れたのですね。



ブルーカラーさん:
(2) 2022/3/31 プーチン政権側近、ウクライナ侵攻巡り、意見対立か。中露外相会談、その成果は? - YouTube



文化人放送局さん:
(2) 日本が降伏した時、ソ連に何をされたかお忘れに?! 地上波コメンテーターの降○論。3/29 #567-①【怒れるスリーメン】西岡×阿比留×千葉×加藤 - YouTube



とっさんTVさん:
(2) 日本人だけは看破しないとまずい。NATO東方拡大の嘘 - YouTube・・
・ロシアの隣国、ウクライナの民主化がロシアの最大の脅威!非民主主義ロシアにも波及するから。
私:結局、ウクライナが民主化すれば、プーチンがロシアで独裁者としてやりたい放題というわけにはいかなくなるからでしょう。