※読者の方(YKさん)がご紹介されたナカムラクリニックさんのブログが参考になると思いましたのでご以下にURLを添付いたします。
中村 篤史/ナカムラクリニック|note
YKさんより:
ヤフーで、

ナカムラクリニック 神戸市中央区 で検索し 
ナカムラクリニック(内科 心療内科 精神科)のホームページ  右端上側に  note と書いてありますので、そこをクリックしてください。
院長ブログ チャーガセミナーin東京4  3/29付です。

他にも チャーガセミナーin東京2には
「・・・みなさん、ご存知ですか。エコノミークラスだとマスクつけないとダメですが、ビジネスクラスだとマスク外せるんですよ・・」

チャーガセミナーin東京1 チャーガセミナーin東京3
も読みごたえがあります。
ご興味があればご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とっさんTVさん:
(1) メドベージェフが裏切りか 西側へのメッセージ - YouTube
・メドベージェフは、日本との北方領土に関しては交渉は単なる儀式と言った。
・メドベージェフはロシアが核兵器を使う4つの条件を伝えた。
私:ロシアの核兵器使用条件はロシア自体がウクライナでやっていることです。ロシアがいつ核攻撃されてもおかしくないことをやっています。
ベラルーシの国民の多くが参戦を拒否していますね。



ブルーカラーさん:
(1) 2022/3/30 ロシア軍の「〇〇」を米軍が入手か。 ロシア、ルーブルで国債買い戻し 来月4日償還の20億ドル - YouTube
・ロシア軍の無線技術ノウハウが米国に筒抜けになった。
私:ロシアのウクライナ侵攻をやめさせるのはロシアのデフォルトしかないでしょう。



かっぱえんちょーさん:
(1) ウクライナが68兆円戦時賠償をロシアに請求する意向表明⇒ロシアが4月4日崩壊する可能性⇒中国がウクライナにサイバー攻撃開始しロシアに援護射撃【カッパえんちょー】 - YouTube
私:ウクライナが68兆円以上の戦時賠償をするは当たり前のことですですね。このくらいのお金ならプーチンの秘密預金口座から出せますよ。ウクライナが破壊されてしまったのですから。ただしウクライナの政治家たちのポケットには入れずに復興とウクライナ国民の支援金に回してほしいです。



(1) ウクライナ人ご近所さん協力してロシア軍を町から追払う、一方、ウクライナ人お母さん自家用車改造し対戦車ミサイル発射でロシア軍撃退成功【カッパえんちょー】 - YouTube
私:ウクライナでは女性も勇敢ですね。女性も命がけで戦っていますね。



ニュース最前線さん:
(1) 【時事軍事】世界最高のスナイパー カナダ人のワリ氏がロシアの侵略者を倒すためにウクライナに入った - YouTube



闇のクマさん:
(1) 【シェイシェイ茂木幹事長が大失態!『イギリス大使館からの面会要請をなんとなく拒否!』英国大使館大激怒!】『俺に会えるのはアメリカ大使だけだ!』なんでこの岸田界隈には外交オンチしかいないんだ!?日本孤立 - YouTube
私:茂木、岸田、林は完全に反西側諸国、親中露だということがわかりますね。それにしても岸田内閣は大恥です。



ワンダーウォールさん:
(1) 【衝撃】闇の勢力に雇われて混乱を広める人がいる!!宇宙人との直接の交信がヤバすぎる!!2021年5月7日 1【驚愕】 - YouTube