葵栄治さん:
 (9) 【速報】ロシア軍の戦車隊全滅か ウクライナ軍の急襲受け 2022年3月12日 - YouTube
米国もウクライナもロシアも結局は(当初の目的を果たせず)何のために戦争したのかわからない結果となるでしょう。



めいかさん:
(9) ロシア兵捕虜問題“帰国したら銃殺される”アメリカでワ◯チンの副反応死者24000人!! - YouTube
私:ロシア兵の捕虜がロシアに帰国したら銃殺?恐ろしい!



改憲君主党さん:
(9) 【チェルノブイリ】2022.03.10その2 - YouTube
私:チェルノブイリの停電が続いていますね。これこそ問題ですね。



ダディの学び舎さん:
(9) これで「教授」・・あり得ないだろ!! 2022年3月11日知っといてニュース - YouTube
私:やはりテレビで子供へのワクチンは意味がないと報じないと親たちは子供にワクチンを打たせるのでしょうかね。意味がないだけでなく死に至らしめる危険性が大きいのに。
イギリスやNZでは2回接種した人たちの間で徐々にAIDSの症状が出てきているそうです。これでもワクチンを打ちますかね。
Data shows fully vaccinated individuals in UK, NZ are developing AIDS – NaturalNews.com




ピロシキ―ズさん:
(9) 【ウクライナ侵攻】もうロシアには帰れません。 - YouTube



アリョーナさん:
(9) ロシアのプロパガンダの闇が深すぎた。 - YouTube