以下の情報により、なぜプーチン・ロシアがウクライナの攻撃を仕掛けたかがわかります。世界経済フォーラムとの合意によりロシアがグレートリセット(第4産業革命)の中心国になったからです。ですからプーチンは世界の帝王になるとおごり高ぶったのでしょう。そして世界経済フォーラムの許しを得てウクライナを攻撃しているということでしょうね。それがバレたら計画が水の泡ですからシュワブの世界経済フォーラムはプーチンと無関係であるかのように工作したのでしょう。つまり彼らのウェブサイトから証拠を削除。
ネット上に流れている偽情報もCIAやロシアの諜報機関が流していると思いますが、ロシアがグレートリセットの中心国だからです。これも共産主義革命です。ソロスが世界中で行ってきた共産主義革命もグレートリセットの一環でしたね。
ということは、ロシア政府が解体されロシアがいくつかの小国に分かれ、中国もいくつかの小国に分かれれば、他国もグレートリセットを進めることができなくなり失敗するということでしょう。
Quick Reminder About Russia’s Role in the NWO – Investment Watch (investmentwatchblog.com)
3月8日付け
ロシアのNWOにおける役割に留意してください!
MINA-GAさん、コメントありがとうございます。
ロシアと世界経済フォーラムの繋がりに関してですが、簡単に言ってしまうと、世界中の国々が世界経済フォーラムとつながっているでしょう。なぜなら世界経済フォーラムは国家の上にある存在だからです。そして彼らのアジェンダ(グレートリセット)のモデル国が中国とロシアではないかと思います。また、プーチンは若いころにシュワブにヤング・グローバル・リーダーとして選ばれていたようですから。
私たちが努力すべきは人類解放と良い世界を構築していくことですね。そのためにはどこの国のリーダーも邪魔者です。支配層ではなく私たち人類がリセットしなければ。