追記:早く戦争が終わりカバールたちの地球支配が終わるよう祈りましょう!

以下の情報によると、
Effective immediately, no more grain will be exported from Hungary… world headed into global famine scenario – NaturalNews.com
数時間前にロシアは肥料の輸出を禁止したようです。そしてそのすぐ後に世界有数の小麦生産国のハンガリーが穀物の輸出を前面禁止したようです。ウクライナも穀物の輸出を一時停止しました。ロシアやウクライナから小麦の殆どを輸入しているのはトルコ、エジプト、チュニジアですが、次の2,3週で世界中が深刻な影響を受けるでしょう。食料不足で価格がさらに高騰し特に海外では食料を巡る暴動も起きることが予想されます。今のうちに特に米や小麦粉を備蓄したほうがよさそうです。

そして次に懸念されるのが大規模サイバー攻撃です。
先日、ご紹介しましたナチュラル・ニュースの記事では、特にワクチン接種者に危害を加えるためにロシア或いは西側諸国がウクライナ戦争を利用して核爆弾を投下させるのではないかと警告していましたが、今回、以下にご紹介する記事は、核攻撃ではなく世界的なサイバー攻撃を計画しているのではないかと伝えています。核攻撃もサイバー攻撃も絶対に許される行為ではありませんが、キチガイ・カバールは小型核爆弾或いはサイバー攻撃のどちらもやりかねません。

ウクライナ戦争で多くの人々民が犠牲になっていますが、近年の戦争だけを見ても、世界大戦後、主な戦争だけでも、ベトナム戦争、イスラエルとパレスチナ戦、ロシアのアフガニスタン侵攻、イラク戦争、シリア紛争、そしてウクライナ戦争と続いていますが、戦争で犠牲になるのは常に一般の人々、子供、動物です。戦争は一般の人々と兵士そして建物やインフラを攻撃するためのものです。
現在、同時に中東の複数国に爆弾が投下されているそうです。ウクライナ戦争の陰で中東にも爆弾が投下されています。

ウクライナ戦争に関してはソ連時代を復活させたいプーチンは武力でウクライナを侵攻してもOKとカバールの上層部から許可を得ているのではないかと思います。そしてプーチンがウクライナ侵略を成功したなら、さらに周辺国にも侵攻しロシアの領土を拡大しNWOでユーラシアの帝王にさせてやると上層部に言われていたとするなら・・・それとも頭が狂ったプーチンは想定外にやりすぎているのかもしれませんが。
ゼレンスキーは今や孤独なリーダーとなってしまいました。NATOも米軍も軍事介入しません。
彼はキエフに残り、最後までウクライナ軍を指揮してロシアと戦うつもりのようです。いつ暗殺されてもおかしくない状況ですね。いくら腐敗したシオニストと言われてもまだウクライナから逃げ出さずにキエフにいたとしたらかなりの覚悟がいるでしょうね。
もしプーチンが利用されたとするなら、ゼレンスキーも利用された可能性があります。いずれにせよ、他国を侵攻した側が悪いのはあたりまえです。この戦争にプーチンが勝利しウクライナを乗っ取るかウクライナにロシアの傀儡政権を誕生させても、ロシアもウクライナも決して繁栄しないでしょう。

古代ユダヤは主に2つの派閥に分かれていますが、私の勝手な推測ですと(全くあてになりません)、この両派をハニトラ、マネトラ、その他で支配し、操っているのがどちらにも所属せず?両派を操っているロスチャイルド(金融)、ロックフェラー、クラウス・シュワブと取り巻き、ビル・ゲイツ、ソロス、ビッグファーマ、ビッグテック、グローバル企業、投資会社ではないかと思っています。。もちろんどの組織や企業にも両派が存在すると思いますが。

 henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order

(概要)
3月5日付け
ブランドン・スミス:年内に世界中のインターネットがシャットダウンされるでしょう。

※ 以下の記事ではグローバリストという言葉が使われていますが、支配層はグローバリストとナショナリストにあえて分けていますが、結局はどちらも同じ目標に向かって同じことをやっている連中ですので彼らをカバールと統一したいです。

マコウ博士の以下の記事に対するコメント:
グローバリストが支配する金融資本やビッグテックは、プーチンのロシアが台本を投げ捨てたかのように見せていますが、実際に台本に何か書かれていたのかについてはよくわかりません。
もし台本が本当に存在しているとするなら、それは、米国+日本+ヨーロッパ 対 ロシア+中国+イラン+インドでしょう。ロシアを排除することは西側諸国の経済にダメージを与えることになり深刻な物価高騰とインフレをもたらします。この制裁は西側諸国を自滅させる次のステップなのかもしれません。それが台本なのかもしれません。いずれにせよ、世界経済フォーラムがグレートリセットを成功させることはないでしょう。なぜなら情報が即座に世界中に拡散されるからです。


A Large Scale False Flag Cyber Attack is Now Imminent

by Brandon Smith


世界経済フォーラムのグローバリストは、特に米国と欧州の一部の国でコロナとワクチンによる医療専制を敷くことに失敗しました。

科学界があらゆる面で彼らに対抗したため、彼らのアジェンダが崩壊しました。
彼らには何も残っていません。99.7%の人々がCovidに感染しても完治しているのです。ですから人々の自由を奪うためにCovidの恐怖を煽り続けることは不可能でした。
しかし世界経済フォーラムが突然サイバー攻撃という手法に切り替えたことを察知した時に警報が鳴り始めました。彼らのプランBは何なのでしょうか。

2021年4月に私は次の記事を投稿しました。
「グローバリストはグレートリセットのアジェンダを失敗させた。そのため米国に新たな危機を起こす必要がある。」

"The Globalists Will Need Another Crisis In America As Their Reset Agenda Fails." ...


そして2021年6月に投稿した記事では彼らが計画しているサイバー・ポリゴンについての詳細を説明しています。
 "Cyber Polygon: Will The Next Globalist War Game Lead To Another Convenient Catastrophe?" ...


ロシア対ウクライナ戦争の緊張が中国の台湾侵攻へと発展していきます。
もうすぐ米国或いはヨーロッパ(或いは両方)で偽旗攻撃が起こされようとしています。
それはグローバリストに利益をもたらすサイバー攻撃であり、それを仕掛けたと非難される国に利益をもたらすとは言えません。


putin-kissinger.jpg‎過去にも言及した通り、プーチンは長年、多くのグローバリストらと友好関係を維持してきました。 彼はNWOを押し進める残忍なキッシンジャーとも数十年来の友人です。キッシンジャーはクレムリンの複数機関の顧問をしています。 プーチンとキッシンジャーは今でも定期的に昼食をともにしています。 またプーチンはクラウス・シュワブとも親しい関係を維持してきました。 さらに昨年、ロシアはクラウス・シュワブの第四産業革命ネットワークに加わりました。 ‎
‎プーチンは反グローバリストだと言われていますが、それは嘘です。 彼はグローバリストのシステムに深く関与していますし、常に関与してきました。 グローバリストはウクライナ紛争の両サイドを演じています。 これが現実です。 ‎
‎この事実を受け入れることがとても重要なのです。 そうでないとあなた方は次に起こされる災害を把握できないでしょう。 ‎
‎最近、プーチンは西側諸国の政府に対して、ウクライナに介入しようものなら・・・と実力行使で脅しました。 プーチンはかつてないほど激しく西側諸国を威嚇しています。
主要メディアとオルターナティブ・メディアの多くがこの戦争は核戦争に発展していくと推測していますが、しかしプーチンがやろうとしているのは核戦争ではないと思います。 私は別の見方をしています。 ‎
‎グローバリストは、
一般大衆(国民)を追跡・監視・独裁支配することを目的に過去数十年間にわたり史上最も複雑なテクノクラートのコントロール・グリッドを構築してきましたが、核兵器でそれらを一瞬のうちに破壊するようなことはしないと思います。核が使用された後の環境下でコントロール・グリッドを使用するのは不可能です。ですから可能性として、インターネットを標的にした大規模なサイバー攻撃が差し迫っているのではないかと考えています。

そうなるとウェブとつながっている経済、ビジネス活動が全て停止してしまいます。インターネットがたった2週間ダウンしただけでも市場とサプライチェーンの影響は途方もなく甚大です。


サイバー攻撃でグローバリストが得る利益とは・・・

‎ひいては、グローバリストが得る利益ははかりしれません。 彼らは自分達が好まないウェブの一部(オルターナティブ・メディアを含む)にフィルターとファイヤウォールを実装しながら、これはインターネットにウイルスをばら撒いている発信源からウェブを保護するためであると主張します。 ‎
‎彼らは、ネットの整合性を守るためとの口実で、彼らが承認した一握りの企業や政府のサイトにしかアクセスできないようにします。 ‎
さらにサイバー攻撃は既に崩壊中の経済とインフレの悪化の完璧なスケープゴート(罪をかぶせられるもの)になるでしょう。
そして金融を不安定にさせている中央銀行は、ロシア或いは中国がサイバー・ウイルスを拡散させるまでは、全てが正常に戻ろうとしていると言えるのです。
たぶんロシアがサイバー攻撃を実行するでしょう。しかしそれを命令するのはプーチンではなく彼の背後にいるグローバイストのパートナーたちです。


‎ウクライナの虚偽報道マシーン・・・
現在、ウクライナを取り巻く虚偽報道マシーンが全開中です。パニックと怒りの感情がこれほど増大していることに私は少し違和感を感じます。人々は米政府が何の正当な理由もなく10年以上もイラクなどの国を破壊してきたことをすっかり忘れてしまったかのようです。殆どの国がイラクで展開していた米国のキャンペーンで数十万人が殺害されたことを平然と見ていたのです。

明らかに、コントロールされたメディアは西側諸国の人々がロシアとの直接的な軍事衝突を支持するように誘導しています。ウクライナ戦争は我々とは関係がないのに。


‎グローバリストは新たな真珠湾攻撃或いは9・11テロ攻撃或いはそれ以上の出来事が必要なのです。 彼らは米国民、特に保守層を激怒させる出来事が必要なのです。 ‎
彼らは我々が感情的に反応し理性を失うような巨大災害が必要なのです。そして経済危機が起きたときに彼らはその災害をスケープゴートとして使います。


彼らが計画している巨大災害とは、大規模サイバー攻撃です。事態が悪化していき次の2か月間に大規模サイバー攻撃が実行にうつされる恐れがあります。年内であることは確かです。

今回の戦争はロシア 対 ウクライナではないのです。
今回の戦争は、自由な人々 対 グローバリストの戦争なのです。
そして彼らと彼らのパペットがシステムから排除されれば、これらの災害の殆どが起きなくなります。彼らが権力を握っている間は、今後も危機の度合いと頻度が増していきます。
我々の殆どが彼らに降参し偽モノの安全を保障される代わりに自由を手放すことに同意するまで彼らの攻撃は続くでしょう。