3/7-その1 米看護師、ファイザー社の公式資料を読んで激怒+シェディングの被害3/7-その3 おすすめ動画

2022年03月07日

3/7-その2 食料危機と大規模サイバー攻撃について

追記:早く戦争が終わりカバールたちの地球支配が終わるよう祈りましょう!

以下の情報によると、
Effective immediately, no more grain will be exported from Hungary… world headed into global famine scenario – NaturalNews.com
数時間前にロシアは肥料の輸出を禁止したようです。そしてそのすぐ後に世界有数の小麦生産国のハンガリーが穀物の輸出を前面禁止したようです。ウクライナも穀物の輸出を一時停止しました。ロシアやウクライナから小麦の殆どを輸入しているのはトルコ、エジプト、チュニジアですが、次の2,3週で世界中が深刻な影響を受けるでしょう。食料不足で価格がさらに高騰し特に海外では食料を巡る暴動も起きることが予想されます。今のうちに特に米や小麦粉を備蓄したほうがよさそうです。

そして次に懸念されるのが大規模サイバー攻撃です。
先日、ご紹介しましたナチュラル・ニュースの記事では、特にワクチン接種者に危害を加えるためにロシア或いは西側諸国がウクライナ戦争を利用して核爆弾を投下させるのではないかと警告していましたが、今回、以下にご紹介する記事は、核攻撃ではなく世界的なサイバー攻撃を計画しているのではないかと伝えています。核攻撃もサイバー攻撃も絶対に許される行為ではありませんが、キチガイ・カバールは小型核爆弾或いはサイバー攻撃のどちらもやりかねません。

ウクライナ戦争で多くの人々民が犠牲になっていますが、近年の戦争だけを見ても、世界大戦後、主な戦争だけでも、ベトナム戦争、イスラエルとパレスチナ戦、ロシアのアフガニスタン侵攻、イラク戦争、シリア紛争、そしてウクライナ戦争と続いていますが、戦争で犠牲になるのは常に一般の人々、子供、動物です。戦争は一般の人々と兵士そして建物やインフラを攻撃するためのものです。
現在、同時に中東の複数国に爆弾が投下されているそうです。ウクライナ戦争の陰で中東にも爆弾が投下されています。

ウクライナ戦争に関してはソ連時代を復活させたいプーチンは武力でウクライナを侵攻してもOKとカバールの上層部から許可を得ているのではないかと思います。そしてプーチンがウクライナ侵略を成功したなら、さらに周辺国にも侵攻しロシアの領土を拡大しNWOでユーラシアの帝王にさせてやると上層部に言われていたとするなら・・・それとも頭が狂ったプーチンは想定外にやりすぎているのかもしれませんが。
ゼレンスキーは今や孤独なリーダーとなってしまいました。NATOも米軍も軍事介入しません。
彼はキエフに残り、最後までウクライナ軍を指揮してロシアと戦うつもりのようです。いつ暗殺されてもおかしくない状況ですね。いくら腐敗したシオニストと言われてもまだウクライナから逃げ出さずにキエフにいたとしたらかなりの覚悟がいるでしょうね。
もしプーチンが利用されたとするなら、ゼレンスキーも利用された可能性があります。いずれにせよ、他国を侵攻した側が悪いのはあたりまえです。この戦争にプーチンが勝利しウクライナを乗っ取るかウクライナにロシアの傀儡政権を誕生させても、ロシアもウクライナも決して繁栄しないでしょう。

古代ユダヤは主に2つの派閥に分かれていますが、私の勝手な推測ですと(全くあてになりません)、この両派をハニトラ、マネトラ、その他で支配し、操っているのがどちらにも所属せず?両派を操っているロスチャイルド(金融)、ロックフェラー、クラウス・シュワブと取り巻き、ビル・ゲイツ、ソロス、ビッグファーマ、ビッグテック、グローバル企業、投資会社ではないかと思っています。。もちろんどの組織や企業にも両派が存在すると思いますが。

 henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order

(概要)
3月5日付け
ブランドン・スミス:年内に世界中のインターネットがシャットダウンされるでしょう。

※ 以下の記事ではグローバリストという言葉が使われていますが、支配層はグローバリストとナショナリストにあえて分けていますが、結局はどちらも同じ目標に向かって同じことをやっている連中ですので彼らをカバールと統一したいです。

マコウ博士の以下の記事に対するコメント:
グローバリストが支配する金融資本やビッグテックは、プーチンのロシアが台本を投げ捨てたかのように見せていますが、実際に台本に何か書かれていたのかについてはよくわかりません。
もし台本が本当に存在しているとするなら、それは、米国+日本+ヨーロッパ 対 ロシア+中国+イラン+インドでしょう。ロシアを排除することは西側諸国の経済にダメージを与えることになり深刻な物価高騰とインフレをもたらします。この制裁は西側諸国を自滅させる次のステップなのかもしれません。それが台本なのかもしれません。いずれにせよ、世界経済フォーラムがグレートリセットを成功させることはないでしょう。なぜなら情報が即座に世界中に拡散されるからです。


A Large Scale False Flag Cyber Attack is Now Imminent

by Brandon Smith


世界経済フォーラムのグローバリストは、特に米国と欧州の一部の国でコロナとワクチンによる医療専制を敷くことに失敗しました。

科学界があらゆる面で彼らに対抗したため、彼らのアジェンダが崩壊しました。
彼らには何も残っていません。99.7%の人々がCovidに感染しても完治しているのです。ですから人々の自由を奪うためにCovidの恐怖を煽り続けることは不可能でした。
しかし世界経済フォーラムが突然サイバー攻撃という手法に切り替えたことを察知した時に警報が鳴り始めました。彼らのプランBは何なのでしょうか。

2021年4月に私は次の記事を投稿しました。
「グローバリストはグレートリセットのアジェンダを失敗させた。そのため米国に新たな危機を起こす必要がある。」

"The Globalists Will Need Another Crisis In America As Their Reset Agenda Fails." ...


そして2021年6月に投稿した記事では彼らが計画しているサイバー・ポリゴンについての詳細を説明しています。
 "Cyber Polygon: Will The Next Globalist War Game Lead To Another Convenient Catastrophe?" ...


ロシア対ウクライナ戦争の緊張が中国の台湾侵攻へと発展していきます。
もうすぐ米国或いはヨーロッパ(或いは両方)で偽旗攻撃が起こされようとしています。
それはグローバリストに利益をもたらすサイバー攻撃であり、それを仕掛けたと非難される国に利益をもたらすとは言えません。


putin-kissinger.jpg‎過去にも言及した通り、プーチンは長年、多くのグローバリストらと友好関係を維持してきました。 彼はNWOを押し進める残忍なキッシンジャーとも数十年来の友人です。キッシンジャーはクレムリンの複数機関の顧問をしています。 プーチンとキッシンジャーは今でも定期的に昼食をともにしています。 またプーチンはクラウス・シュワブとも親しい関係を維持してきました。 さらに昨年、ロシアはクラウス・シュワブの第四産業革命ネットワークに加わりました。 ‎
‎プーチンは反グローバリストだと言われていますが、それは嘘です。 彼はグローバリストのシステムに深く関与していますし、常に関与してきました。 グローバリストはウクライナ紛争の両サイドを演じています。 これが現実です。 ‎
‎この事実を受け入れることがとても重要なのです。 そうでないとあなた方は次に起こされる災害を把握できないでしょう。 ‎
‎最近、プーチンは西側諸国の政府に対して、ウクライナに介入しようものなら・・・と実力行使で脅しました。 プーチンはかつてないほど激しく西側諸国を威嚇しています。
主要メディアとオルターナティブ・メディアの多くがこの戦争は核戦争に発展していくと推測していますが、しかしプーチンがやろうとしているのは核戦争ではないと思います。 私は別の見方をしています。 ‎
‎グローバリストは、
一般大衆(国民)を追跡・監視・独裁支配することを目的に過去数十年間にわたり史上最も複雑なテクノクラートのコントロール・グリッドを構築してきましたが、核兵器でそれらを一瞬のうちに破壊するようなことはしないと思います。核が使用された後の環境下でコントロール・グリッドを使用するのは不可能です。ですから可能性として、インターネットを標的にした大規模なサイバー攻撃が差し迫っているのではないかと考えています。

そうなるとウェブとつながっている経済、ビジネス活動が全て停止してしまいます。インターネットがたった2週間ダウンしただけでも市場とサプライチェーンの影響は途方もなく甚大です。


サイバー攻撃でグローバリストが得る利益とは・・・

‎ひいては、グローバリストが得る利益ははかりしれません。 彼らは自分達が好まないウェブの一部(オルターナティブ・メディアを含む)にフィルターとファイヤウォールを実装しながら、これはインターネットにウイルスをばら撒いている発信源からウェブを保護するためであると主張します。 ‎
‎彼らは、ネットの整合性を守るためとの口実で、彼らが承認した一握りの企業や政府のサイトにしかアクセスできないようにします。 ‎
さらにサイバー攻撃は既に崩壊中の経済とインフレの悪化の完璧なスケープゴート(罪をかぶせられるもの)になるでしょう。
そして金融を不安定にさせている中央銀行は、ロシア或いは中国がサイバー・ウイルスを拡散させるまでは、全てが正常に戻ろうとしていると言えるのです。
たぶんロシアがサイバー攻撃を実行するでしょう。しかしそれを命令するのはプーチンではなく彼の背後にいるグローバイストのパートナーたちです。


‎ウクライナの虚偽報道マシーン・・・
現在、ウクライナを取り巻く虚偽報道マシーンが全開中です。パニックと怒りの感情がこれほど増大していることに私は少し違和感を感じます。人々は米政府が何の正当な理由もなく10年以上もイラクなどの国を破壊してきたことをすっかり忘れてしまったかのようです。殆どの国がイラクで展開していた米国のキャンペーンで数十万人が殺害されたことを平然と見ていたのです。

明らかに、コントロールされたメディアは西側諸国の人々がロシアとの直接的な軍事衝突を支持するように誘導しています。ウクライナ戦争は我々とは関係がないのに。


‎グローバリストは新たな真珠湾攻撃或いは9・11テロ攻撃或いはそれ以上の出来事が必要なのです。 彼らは米国民、特に保守層を激怒させる出来事が必要なのです。 ‎
彼らは我々が感情的に反応し理性を失うような巨大災害が必要なのです。そして経済危機が起きたときに彼らはその災害をスケープゴートとして使います。


彼らが計画している巨大災害とは、大規模サイバー攻撃です。事態が悪化していき次の2か月間に大規模サイバー攻撃が実行にうつされる恐れがあります。年内であることは確かです。

今回の戦争はロシア 対 ウクライナではないのです。
今回の戦争は、自由な人々 対 グローバリストの戦争なのです。
そして彼らと彼らのパペットがシステムから排除されれば、これらの災害の殆どが起きなくなります。彼らが権力を握っている間は、今後も危機の度合いと頻度が増していきます。
我々の殆どが彼らに降参し偽モノの安全を保障される代わりに自由を手放すことに同意するまで彼らの攻撃は続くでしょう。




wisdomkeeper at 10:07│Comments(15)

この記事へのコメント

15. Posted by ブログ主   2022年03月08日 13:24
>>3
ベクターさん、20代の若い方まで私のブログを覗いてくださってありがとうございます。もっと多くの若い方々にも私のブログを知っていただけると嬉しいです。
高齢者の90%以上がワクチンを接種しブースターまで始めてしまいましたね。ですから本当は長生きするはずの高齢者も最悪、長生きできないかもしれません。そして若者や子供たちまでがワクチンを接種しています。本当に心配です。彼らも今後どのような副作用に苦しむのか誰もわかりません。日本人の多くが他力本願、他人依存、自分で考え自分で行動し自分で調査することを止めてしまいました。そしてこうして悪魔の連中に騙され毒薬を注射してしまいました。一番悲しいのは小さな子供たちまでワクチンを打っていることです。ニュースでその映像が流れると心が痛みます。子供や若者は日本にとって宝です。その宝がワクチンで傷を負ってしまったのです。彼らがやれることは解毒しかありません。解毒方法を知ってほしいと思います。
これからもワクチンやビッグファーマの薬剤には警戒してくださいね。
14. Posted by ブログ主   2022年03月08日 13:18
>>4
寄り道さん、もしプーチンが東部2州のロシア系を救いたいなら彼らだけを助ければよいまでです。しかしプーチンは自国民まで弾圧しているのです。ウクライナのロシア人のことなど気にもかけないでしょう。一連の流れを見ているとプーチンの本当の狙いは東部2州ではなくウクライナ全土と旧ソ連の周辺国を奪い取ることです。初めからそのように計画していました、これも全て独裁者プーチンの支配欲のためです。
13. Posted by ブログ主   2022年03月08日 13:15
>>5
プーチンは・・・さん、世界経済フォーラムがプーチンを削除したからと言ってプーチンが彼らを裏切ったと考えるのはちょっとどうかなと思います。そう考えるのはナイーブすぎると思います。
彼らはそんなにバカではありませんね。かなりずる賢いですから。そのようなわかりきった行動はしませんね。プーチンが削除された理由はプーチンが彼らの配下にあることがバレないように隠蔽したか、プーチンのウクライナの破壊行為があまりにも残酷で世界中から非難されているので世界経済フォーラムにその非難の目が向けられないよう責任逃れをしたいのかもしれません。実際、プーチンの精神状態は異常です。
12. Posted by ブログ主   2022年03月08日 13:11
>>6
杏さん、私もそう思います。Qやトランプの計画はNWOグレートリセットそのものです。人々に夢を見させて自分達の計画をうまく進めようとしていますね。でも騙されてはなりませんね。キンバリーさんの情報は一般の日本人が聴いても理解できないと思います。あまりにも内容が深いですから。
11. Posted by ブログ主   2022年03月08日 13:07
>>7
杏さん、バイデンはホンモノではないでしょう。プーチンもオリジナルではないですね。でも彼らはホンモノでなくても彼らの役割をこなしています。しかし私利私欲もありますから暴走して戦争までやってしまいます。
イギリスのアマンダ・エリス産というサイキック+タロット占い師が言っていましたが、世界中の多くのSNSユーザーが悪魔が掘った深い穴に落ちてしまい人間の心まで失っていると言っています。その例がQの情報(極左思想、共産主義思想)にすっかり洗脳され、戦争はフェイク、災害もフェイク、写真も映像もフェイク、何も起きていない、プーチンはヒーロー、DSを退治していると信じ切っていますが、このまま目を覚まさずにこの状態が続けば悪魔に騙され神に見放されると言っています。
10. Posted by ブログ主   2022年03月08日 13:01
>>8
杏さん、確かこの記事は私が和訳した記事ですよ。私が和訳した記事がいつのまにか他の方のウェブサイトに載っていたりしています。ただ自分で和訳した内容を忘れてしまうこともしばしば・・・イルミのやることは常に両サイドに資金を提供して戦わせることです。その両サイドとはサドカイとパリサイでしょうね。
9. Posted by 常識を疑え   2022年03月08日 11:29
911での航空機がビルに吸い込まれるような映像、ビル解体工事の様な一瞬での倒壊映像、からいろいろ自分なりに情報を調べて(そもそも、その当時の映像を自分で保管していたものではないので、その見た映像がフェイク映像の可能性もないわけではないですが・・)
ニュースそのものが、捏造されたものではないのか?
いろいろ考えると、世界の支配者がいない方がおかしいと考える様になりました。
マフィア・やくざの様な目に見える悪党が一番悪い奴なわけないですよね。たしかに・・もっと上の見えないところに悪党がいるのが自然です。
ありとあらゆる情報を見て、全てを疑い全てを信じないで、ひとつの知識として頭に入れる程度、一喜一憂しないで、これからもオートファジー生活で健康第一で過ごしてまいります。
やはり、2030年グレートリセット(NWO)まで、進んで行くのでしょうか?誰にも分からないとは思いますが・・
ブログの推察は、いつも興味深く見応えがあります。
これからも独自の視点から情報発信お願いします。
8. Posted by 杏   2022年03月08日 05:12
またまたお邪魔しますm(__)m
真相がわかりました。
キンバリーさんの情報タグサイトからです。

「ウクライナ人に命令したロンドンの人物が、ロシア人に命令した、同じ人物だ。
[地球上のカバル-イルミナティ評議会のトップ3人]が、戦争の両陣営に当該戦争のための資金提供を約束して、命令を出していたのだ」

https://note.com/aitta/n/n88ee9b581cd7

プーチンが光だウクは👿だと分断されてる人達は、歴史に学ばないですね。

7. Posted by 杏   2022年03月08日 00:35
もう一つ
「黒い太陽騎士団の舞台裏」

https://justempowerme.com/backstage-at-the-order-of-the-black-sun/

ジョンEハイテン将軍が偽バイデンを演じているそうです。
Qはやはりmomさんの言われるとおり、キンバリーさんプランをなぞって情報操作していますね。
金正恩が追加されたとか。プーチンの名前もあるが、大文字なので死んでるかも?トランプは最近削除された笑 その意図は光を演じさせたいのかな?

昨年緊急放送のテストのようなものが米国でありましたが、それは👿が「Qアノンに信じさせるために、なんとかそれらしいことをせねば」と焦って、地方局の緊急放送部門に頼んでやらせたとか。
キンバリーさんのおかげで、だんだん真実が明らかになってきました。
6. Posted by 杏   2022年03月07日 22:25
5 CIAのQプランでは、サイバー攻撃は必ずきますね。原発が心配です。

人口削減の注射、戦争、気象兵器による災害、サイバー攻撃、これはみーんなQプラン。NWOプランと全く同じであることに虎プーキンペー支持者はいいかげん気付きましょうよ。

プーチンはナチ=テロリスト殲滅を大義名分に戦争してます。ったくテロリストを作ってきたのはグローバリスト、チェチェンを利用してきたのはプーチン、つまり自作自演です。偽物ポンペオは「台湾の独立承認を」(大紀元)とニュースに上がってましたが、台湾侵攻するスケジュールですね。今度はどんな大義名分にするのかな?
5. Posted by プーチンはあちら側を裏切ったのでは?   2022年03月07日 19:37
世界経済フォーラムのメンバーから先月末プーチンのページが削除されましたが見ましたか?
最後の最後に彼らを裏切って今の行動に出ていると私は思っています
4. Posted by 寄り道   2022年03月07日 17:39
プーチンがキッシンジャーやシュワブと仲がよいのでは、もう決定的にダメですね。最悪です。
別人格だろうと期待したのですが。
でも、ウクライナ侵攻は、ロシア系住民の多い東部2州で、ロシア系住民がネオナチに攻撃を受けているという背景があってウクライナに侵攻したそうなのですが。また、NATOを拡大しないという約束が守られていない理由もあって。
まだ、どう考えるべきかわかりません。別人格であってほしい。
3. Posted by ベクター   2022年03月07日 17:18
ブログの主様こんにちは
私は20代の者です。
ブログにつきましては5年ほど前から拝見させて頂いています。
若者がワクチン接種8割も意見を持たず接種したことにとても驚いています。
老人が長生きをして若者がいなくなる世の中になってしまうのでしょう?
今回のワクチン成分を知らずに撃たれた方がいてとても驚きました。
若者が今後数年後苦しんでいるのが目に浮かびます
2. Posted by ブログ主   2022年03月07日 15:14
>>1
私はプーチンを・・・さん、
はっきりと言います。私はそうは思えません。なぜなら結局プーチンがやっていることはウクライナを攻撃して一般のウクライナ人の生活を破壊し大量殺害しているのですから、これは悪魔的やり方です。DSカバールって誰ですか?世界中にいますよ。ウクライナだけではありません。プーチンが長期戦でこの戦争に勝ったとしてもシリアのようにウクライナのインフラも建物も全て破壊されてしまいます。まさに地獄です。しかもプーチンがウクライナを統治できてもウクライナ人はプーチンへの憎しみが収まりませんよ。戦争で平和はもたらされません。戦争は悪魔のやることです。
あなた様は完全に見誤っていますね。あなたのお子さんやお孫さんやご家族がウクライナに住んでいたらどうしますか?それをまずは考えてみてください。そうでないとあなた様は深い洗脳の穴からなかなか抜け出れないのではないでしょうか。
1. Posted by 私はプーチンを支持します   2022年03月07日 15:01
無力な人類は、悪魔組織による全分野で生命の危険に晒されて来たが、今の所DSカバルを退治出来るのはプーチン大統領しか居ないではないか!

善良な国民の犠牲無しでDSカバルを誰が退治出来ると言うのか?
また、どの様な方法で退治出来ると言うのか?

プーチン大統領の悪口を言うのは簡単であるが、DSカバルを今の内に退治しなければ世界的に人類の50%~80%は殺されるであろう!

と言う事で、今の所はプーチン大統領を支持すべきで有り、その後のプーチン大統領の行動次第で常に正しい方に味方すべきである!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3/7-その1 米看護師、ファイザー社の公式資料を読んで激怒+シェディングの被害3/7-その3 おすすめ動画