どうやら日本のネット界では、プーチンとトランプはDSと戦っている良い人たち或いはプーチンは悪者だけどトランプは良い人という2つの意見に大きく分かれているようです。私はそのどちらもおかしいと思います。両者ともマスターのNWO計画通りに(ある程度の采配は任されていますが)動いているだけです。マスターは嘘がうまいものです。情報操作で手下をヒーローに仕立て上げるのがうまいですね。悪魔は人類を幻想の世界に連れていきます。そして人類は神にテストされていますね。
トランプもプーチンも結局は裏でつながっています。色々な人間関係を調べればすぐにわかります。彼らの目標はみなNWOです。でもそれも失敗すると思います。コロナに失敗し今度は戦争に失敗します。
あのようにウクライナを破壊しウクライナの人々を地獄のどん底に陥れ、核爆弾を使ってもいいと言っているプーチンが、ウクライナでジョージ・ソロス、DS、悪と戦っているという情報が流れています。どうしてそのような情報を信じるのでしょうか?トランプ、習、プーチンが光のリーダー?これだけでも呆れます。
ウクライナとロシアがめちゃくちゃになって喜ぶのがシオニストでありNWOです。ウクライナ戦争はイルミの内紛でもあります。
めいかさんによると、プーチンはロシア軍の兵士を騙してウクライナを侵攻させたようですね。やり方が汚いですね。プーチンは兵士を使い捨てするつもりでしょう。ロシア兵の多くがウクライナを攻撃することを望んでいませんね。また、バイデン政権だからウクライナ戦争が起きたという意見もありますが、バイデンは何もやっていません。彼はパペットです。
この戦争は長続きしないと個人的には思っています。資金が枯渇するでしょう。
ウクライナの人々がこれ以上被害を受けないことを願います。
柏原竜一さん:
柏原竜一のインテリジェンス プーチン、核を発射か!がんばれ、元ミスウクライナ! - YouTube
めいかさん:
習近平・ロシアに大量の支援物資を空輸か!ロシア兵の捕虜200人“戦争とは知らなかった”!! - YouTube
私:やはり習近平はプーチンを支援していますね。プーチンが勝利したら習近平は台湾や日本を攻めるつもり?
武田学校さん:
ウクライナ戦争の構図4「ロシア、国家ごと解体へ」 - YouTube
私:私の想像通りですね。プーチンは気が狂っています。武田さんによるとプーチンはマスターの指示で戦争やっているのではなく一人で勝手に戦争しているのかもしれませんね。
ワンダーウォールさん:
【衝撃】準備してください!!ジョセフティテルの2月22日の予言がヤバすぎる!!2【驚愕】 - YouTube
【衝撃】世界を乗っ取ろうとしている!!ジョセフティテルの緊急予言がヤバすぎる!!【驚愕】 - YouTube
MOTOYAMAさん:
ロシアと中国の共通点 ドンバス地域 民族を消す作戦 - YouTube
私:そうですね、中国はロシアの真似をして台湾の中国人、日本の中国人を守るために侵攻すると言えますね。
トランプもプーチンも結局は裏でつながっています。色々な人間関係を調べればすぐにわかります。彼らの目標はみなNWOです。でもそれも失敗すると思います。コロナに失敗し今度は戦争に失敗します。
あのようにウクライナを破壊しウクライナの人々を地獄のどん底に陥れ、核爆弾を使ってもいいと言っているプーチンが、ウクライナでジョージ・ソロス、DS、悪と戦っているという情報が流れています。どうしてそのような情報を信じるのでしょうか?トランプ、習、プーチンが光のリーダー?これだけでも呆れます。
ウクライナとロシアがめちゃくちゃになって喜ぶのがシオニストでありNWOです。ウクライナ戦争はイルミの内紛でもあります。
めいかさんによると、プーチンはロシア軍の兵士を騙してウクライナを侵攻させたようですね。やり方が汚いですね。プーチンは兵士を使い捨てするつもりでしょう。ロシア兵の多くがウクライナを攻撃することを望んでいませんね。また、バイデン政権だからウクライナ戦争が起きたという意見もありますが、バイデンは何もやっていません。彼はパペットです。
この戦争は長続きしないと個人的には思っています。資金が枯渇するでしょう。
ウクライナの人々がこれ以上被害を受けないことを願います。
柏原竜一さん:
柏原竜一のインテリジェンス プーチン、核を発射か!がんばれ、元ミスウクライナ! - YouTube
めいかさん:
習近平・ロシアに大量の支援物資を空輸か!ロシア兵の捕虜200人“戦争とは知らなかった”!! - YouTube
私:やはり習近平はプーチンを支援していますね。プーチンが勝利したら習近平は台湾や日本を攻めるつもり?
武田学校さん:
ウクライナ戦争の構図4「ロシア、国家ごと解体へ」 - YouTube
私:私の想像通りですね。プーチンは気が狂っています。武田さんによるとプーチンはマスターの指示で戦争やっているのではなく一人で勝手に戦争しているのかもしれませんね。
ワンダーウォールさん:
【衝撃】準備してください!!ジョセフティテルの2月22日の予言がヤバすぎる!!2【驚愕】 - YouTube
【衝撃】世界を乗っ取ろうとしている!!ジョセフティテルの緊急予言がヤバすぎる!!【驚愕】 - YouTube
MOTOYAMAさん:
ロシアと中国の共通点 ドンバス地域 民族を消す作戦 - YouTube
私:そうですね、中国はロシアの真似をして台湾の中国人、日本の中国人を守るために侵攻すると言えますね。

コメント
コメント一覧 (12)
菜七子さん、ネット上でメディアが報じる映像は全てフェイクというのがフェイクです。もちろんメディアの報道の多くが疑いを持ってみないといけないですが、ウクライナの大都市に爆弾が投下され破壊されていますよ。そして多くの避難民が国外へ逃げています。それでも国内に留まって自国を守っているウクライナ人も大勢います。
ネット上のニュースもロシアの心理作戦でフェイクが流れています。100または0ではありません。実際にウクライナは大きな被害を受けています。ウクライナは何も起きていなと思うのはとても危険ですよ。ネットの心理作戦にも騙されないよう気をつけてください。9.11が偽旗であり飛行機はビルに突っ込まなかったですが、実際にビルは破壊され3000人が殺されています。どうか目を覚ましてください。
北海道民さん、お返事ありがとうございます。
北海道には中国人も大量に移住していますから要注意ですね。プーチンがアイヌをロシアの先住民と認めたのは北海道もロシアの一部と主張したいからです。
プーチンは認知症かキチガイです。もう70才ですし長くはないでしょう。
トランプは安倍総理と共に日本の経済を弱体化し日本破壊政策を実行させました。水道民営化、遺伝子組み換え食品や種そしてラウンドアップ(猛毒な農薬)大量輸入その他、グローバル企業が日本を乗っ取りやすくするよう働きかけたと思います。関税を上げたりで中国に厳しかったように見えますが、裏ではゆるゆるだったようです。日本にとっては少しも良くないですね。
ハムスターさん、メディアもネット上の情報も真実かどうかを判断する上での常識がないと騙されます。嘘が多いので自分の判断力で事実の情報を見つけないと。
一時期の山本太郎と一緒ですね。見事分断の手口に引っかかってます。
メディアで見ている戦争が本当の姿だと思います?ゼレンスキーのお涙頂戴はコントですよ
匿名さん、コメントありがとうございます。
ウクライナ戦争も重大事件ですが、その陰でワクチン接種が進んでいくのが日本ですね。ウクライナがロシアに負けたらヨーロッパや中東やアジアがロシアと中国に攻撃されかねません。これは本当にシリアスな問題です。しかしカバールは戦争を利用してワクチンから人々の目をそらしているのも確かです。
世界中がワクチンを使った犯罪を忘れてしまいそうです。そうならないように私もワクチンの続報をできる限りご紹介していきたいと思っています。安倍派は改憲したくて仕方ないようです。実際にロシアや中国が日本に攻めてくる危険性はあります。しかしこれらの政治家は日本人を守るために闘わず、この機会を逃さず日本人の人権を奪う改憲をしてしまおうとしていますね。本当に汚いです。
いつも中立で冷静な感覚に大変お世話になっています。
今回のロシアvsウクライナの戦争もワクチンの目眩しなのでしょうね。ワクチン戦争も他国が解除する中で日本はその目眩しのうちに大人の3回目や子供にどんどん接種してしまい気がつけば最大の被害国になってしまいそうです。
ウクライナの戦争でもやはり狙いは日本の改憲なのでしょうね。こちらの方のブログにわかりやすく書いてありました。https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/e8970777ccee8ca0e09ccc86a16e6401
日本の政治家もアメポチですし、保守層も中国が攻めてくるって相当熱くなっていますので改憲は進んでしまうかもしれません。
いつも日本は嵌められて悲惨な状況ですね。ワクチンとウクライナの2つの戦争で日本は消滅してしまいそうです。本当に悲しいことです。
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202203010000/
・・ NazisはWW2以降力を増大させ続けてきた。
レムリア Nazisの拠点は南極地下。虹の都市。
レムリア Nazisを退治しているのはレムリア帝国軍。という構図。
どちらも不完全生命体なので地上の人間を使って代理戦争をしている。
だから常に支配層のすり替えが双方によって実行されている。
北海道民さん、コメントありがとうございます。
そうですね、ネット上には多くの人がプーチンやトランプは良い人だーと盲信していますね。ワクチンの危険性がわかっているのですから世界のリーダーに対してももっと判断力を身に着けてほしいものです。彼らは日本を潰すというよりも日本人を殺害しようとしています。日本だけではありません、世界中の人々を殺害しています。それがコロナ、ワクチン、戦争の目的です。また残念ながらプーチンの批判はしてもトランプを応援している人も多いようです。でもトランプは安倍と共に日本経済を潰し日本の農業、水道、他を米大手企業に乗っ取らせることをしました。しかもトランプは世界一速く毒ワクチンを完成させ、承認させ、世界中に供給しワクチン接種を推進してきました。そして多くの人々が犠牲になりました。それでもトランプを支持する人がたくさんいます。非接種者なのに。
返信ありがとうございます。プーチンだけでなくトランプも日本にとって良い存在ではないことは分かりますが北海道民としてはプーチンの方がより危険性を感じるのです。日本人にこれだけプーチン支持者がいるということは、かなりロシアの浸透工作がすすんでいると思います。中国の浸透工作ばかり問題にされてきましたが、ロシアの方がもっと巧妙かもしれません。欧米嫌いの日本人が左右関係なく引っかかています。ワクチンに反対する目覚めている人たちはプーチンがワクチンを作らせ強制的に接種させていることを知らないのでしょうか。ワクチンパスポートも導入しています
。やっていることは欧米と同じです。プーチンもトランプもDSの一味だからでしょう。北海道にもロシア人やロシア系住民は沢山います。プーチンはアイヌをロシアの先住民と認めました北海道もウクライナの様になるかもしれません。日本人が一番警戒しなければならないことだと思います。