ソ連を真似しているのが中共でしょうね。そしてソ連や中共を支配しているのはイルミですし、ユダヤ金融資本ももちろん絡んでいるでしょう。プーチンはこれまで偽情報をかなり出していたようです。そしてまるで彼がNWOグローバリストと戦っておりユダヤ金融資本をロシアから追放した英雄であるかのような情報を世界中に発信してきました。習近平も同じですが独裁者は常に自分に都合のよい偽情報を発信することで世界中の人々の支持を得ています。
戦後、ナチスは消滅しておらず、ナチスの残党、共産主義ファシスト、ネオコン、NWOグレートリセット・カバール(人類奴隷化、人口削減を押し進める連中でグローバリストとナショナリストが混在)などが世界中の国々に潜伏し、NWOに向けた勢力争いをやっているような気がします。彼らはみな無神論者であり独裁者であり悪魔崇拝者です。このような連中は世界を悪魔が支配する共産主義的独裁体制へと変貌させようとしているのだと思います。ジョージ・ソロスは極左共産主義革命を担っており、クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ、ファウチなどは大量虐殺を担っています。世界中のリーダーはこの計画に沿って動いています。彼らにとって最も重要なものの一つとしてカネがあります。彼らはイルミのトップに脅されながら、それでもカネと地位を得るために政治をしています。そして極左共産主義革命→NWOグレートリセットの大きな影響下にある主要国がイタリア、オーストラリア、オーストリア、カナダ、フランス、米国、日本などの西側諸国です。そしてこれらの国々では政府の態度が突然変貌し専制政治の下にパンデミック茶番劇が続けられ、人々は弾圧され騙されてワクチンを打ったり無理やりワクチンを打たされ打たない人達の自由が奪われました。
この事が世界中に明るみになりつつある中で、その事実を隠すためにもウクライナ戦争を始めたのでしょう。キンバリーさんが言っていた「米国はヨーロッパとロシアの関係を壊したいためにロシアのウクライナ侵攻を誘導させた。」と説明していましたが、悪魔崇拝者たちは、カネや支配権のためにお互いに内紛が絶えず、破壊することしか能がないですね。それにしてもプーチンはやりすぎていますね、中国の指導者と同じやり方で他国を侵略します。アフガニスタンのときもそうですが彼らは武力で他国を侵攻し自分の支配欲のために罪のない人々を殺害しています。
アノニマスがウクライナ戦争にサイバー攻撃で介入し始めましたが、残念なことに、アノニマスにはパンデミック茶番劇と毒ワクチンによる大量虐殺にも介入してほしかったです。
<バイデン大統領に対するアノニマスからのメッセージ>・・・バイデンを操作しているのはペンタゴン!
Anonymous Have Just Sent Out a Chilling Message to the United States President & the American People via Unexplained Mysteries | Prophecy | Before It's News (beforeitsnews.com)
(概要)
2月28日付け
アノニマスが米大統領と米国民にぞくっとする謎めいたメッセージを送りました。
数時間前にアノニマスは、彼らがウクライナに到着しウクライナをサポートし続けることを世界中に知らせる新たなビデオを公開しました。彼らはNATOもハッキングし、米国がウクライナに介入しない理由を暴露すると伝えています。そして彼らはバイデンに対策を強化しウクライナの人々を助けるための行動に出てほしいと言っています。
世界市民のみなさん、こんにちは。
米国の大統領は再び米国民に嘘をつきました。しかし多くの米国民は米大統領は常に嘘をついているため気にも留めていません。しかし今回の嘘によって大勢の米国民の命が奪われるでしょう。
政府もメディアも両国について嘘をついており、我々のセキュリティチームは行動を起こします。NATOをハッキングし当局者らの正体を暴露します。メディアはウクライナを支援するための報道を十分に行っていません。そしてウクライナ大統領はウクライナ国民の信用を失いかけています。ウクライナは助けが必要ですが米国は支援に乗り出していません。米国がイラクとアフガニスタンで行ったミッション(アフガニスタンに自国の軍隊を送りこむために危機をでっち上げた。)を忘れないでください。米国はこのようなことを再びやろうとしています。米国はこれに嵌るべきではありません。バイデンが後ずさりしてウクライナを助けないなら米国民の命が大きな危険にさらされます。
今、ロシアが情報(報道内容)をコントロールしています。
我々はどんなことをしてでもウクライナを助けます。西側は力を合わせてウクライナを支援すべきです。しかし米大統領は今のところ良い考えが浮かばないようです。
ウクライナのゼレンスキー大統領が「ウクライナ人は米政府の言うことを聴かない。彼らは現地(戦場となってしまった街)から避難しない。」と言ったことは重要です。アノニマスが言った通り、全員でかけている圧力が成果を生んでいるようです。ウクライナは今日、ベラルーシの指定地でロシア側と協議することに合意しました。
アノニマスは常に政府当局について発言をしています。
我々は数か月前に米大統領と米国民に米国民が最初に取り組むべき様々な問題に対応する必要があるというメッセージを送りました。彼らは手遅れになる前に自分達の行動に責任を持つ必要があります。メンバーの一人が次のメッセージを送りました。「ヒーローたち、あなた方は米国がこれまで築きあげてきたものを失ってしまった。」と。しかしそれはまだ生きています。ですからあなた方の信念に基づいて戦ってください。しかし最も重要なことは自由のために戦うことです。そして団結し良い未来のために戦うことです。なぜならあなた方が戦わなかったなら、全てが終わってしまいます。米国は最後の大国です。そのタイトルを失わないでください。米国が崩壊すると全てが終わってしまいます。
以下省略
↓
<プーチンに対するアノニマスからのメッセージ>
Anonymous release chilling message to 'foolish' Putin - 'your secrets may no longer be safe' | JOE.co.uk
(概要)
2月27日付け
2003年に結成したアノニマスが愚かなプーチンに冷ややかなメッセージ「あなたの秘密はもはや守れないだろう。」を送りました。
ロシアのウクライナ侵攻を受けて、アノニマスはプーチンに宣戦布告をしました。ただし彼らの戦争は前線で戦闘するのではなくロシアへのサイバー攻撃です。彼らはウクライナの人々にロシアからのサイバー攻撃に気を付けるよう警告した上でロシアのインターネットをダウンさせました。
(概要)
世界市民のみなさん、こんにちは。
これはアノニマスからブラジミール・プーチンへのメッセージです。
Mr.プーチン、あなたの政権によるウクライナ侵攻はあなたの政権が人権や近隣諸国の自決を無視していることを示しています。この数日間、全面侵略が始まりました。そして現地の民間人が爆撃されています。罪のない人々が殺害されています。人々は暴力から逃げて難民となっています。そしてウクライナ国民は政府の命令で徴兵されています。あらゆる面で状況が悪化しています。
しかしあなたが扇動者なのです。あなたは米軍とNATOが中東を占領し爆撃したことを批判しました。もちろんこれについては批判されるべきですが、あなた自身も、批判している帝国主義政府と同じことをしているのです。そして全世界があなたのプロパガンダを通してそれが見えてきました。
しかもあなたが守っていると主張するロシア国民でさえみな戦争に反対しておりロシア各地の主要都市で抗議デモを行っています。ロシアの反戦抗議者らに対するあなたの専制的な対応は、あなたの愚かな行動により既に苦しんでいるロシア国民の不安をさらに刺激するだけです。
西側諸国の制裁によって最も苦しむのはあなたではなくロシア国民です。ですから制裁は正しい戦争抑止策ではないのです。ロシア国内で大衆による最大の抵抗が始まります。なぜならあなたの征服への野心はあなたが認める以上に大きいからです。あなたがこのやり方を続けるなら、あなたはロシア国民からの支持を失い続けます。そして世界中の国々があなたと協力するのを拒否します。そしてあなたは世界の隅々から未曾有のサイバー攻撃を受けることになります。
アノニマスのメンバーは好戦的なあなたの政権に対してサイバー戦争を宣言しした。そしてここ数日間、政府の複数のウェブサイトをダウンさせました。しかしこれだけに留まりません。
複数のウェブサイトがダウンしたのははこれだけではありません。もうじきあなたは世界中のハッカーらの激しい怒りを感じとるでしょう。彼らの多くがロシア国内にいます。あなたの秘密はもはや守られなくなるでしょう。そしてロシア政府の重要なインフラがハッキングされるかもしれませんよ。
そしてウクライナの侵攻について、先にあなたはジョージアとクリミアを侵略しましたがそのことが注目され始め、ロシアによる旧ソ連の重要エリアの奪還に関する明確な戦略が明らかになるでしょう。
ソ連は何十年も前に崩壊しましたが世界はソ連政府の残忍性を忘れてはいません。世界中の人々があなたのやり方にことごとく抵抗するでしょう。いかにあなたがパワフルな存在であると思ってもあなたは勝てない戦争をしているのです。
我々はアノニマスです。

コメント
コメント一覧 (12)
杏さん、ブログでもお伝えしたのですが、最近のブロガーさんの記事はQ寄り、トランプ寄り、プーチン寄りの情報が非常に多いですね。まるで集団催眠にかけられたように多くのブログ記事が同じ方向に進んでいます。これも闇側の心理作戦のなせる業です。シャンティさんのブログを1、2回、拝読しましたが、すぐに止めました。興味がありません。
最近のブロガーさんのブログはツイッターやテレグラムなどの情報を基に発信されていますね、きっと。これは即席めんの情報です。
杏さん、トランプが光と思われていないことにちょっと安心しました。日本人の多くがまだ騙されていますから。私も当初はトランプは中国と戦っている唯一の大統領として応援し、ワシントンからのメッセージにも興味を持って拡散していました。しかし最初はそうであっても次第に真実が見えてくるものですね。特にコロナになってからは。
そのおかげで、善のために闘っているふりをして人々を欺くヒーローがたくさんいることが見えてきました。キンバリーさんも最初はトランプに資金を提供していましたがトランプが誠実な人間でないことを知ったのでしょうね。彼女が世界の資金を管理しているようですから戦争をするための資金も流れず、戦争は続かないでしょうね。
プーチンも捨て駒でしょうね、独裁者のプーチンはもっとずる賢かったような気がします。トゥリ博士が言う通り、レプティリアンに憑依されているか認知症になってしまったのではないでしょうか。あまりにもやっていることが愚かです。
私はトランプを「光」とは思ってません。ただあるところまでは平和の役割を果たしていたと思っています。キンバリーさんも当初はトランプさんに資金を渡していましたね。でも彼は使い込みをしたのでキンバリーさんは見切りました。
プーチン、バイデン、トランプは全員クライシスアクターで黒魔術師らの捨て駒です。諜報機関J斎藤の情報だと、プーチンはオリガルヒに吊し上げられ、「俺は3日で終わると聞いていたんだ!」と絶叫したとか。ダブルプーチンも騙されていたんですね(笑)
それからシャンティさんのブログは面白くて読んでいましたが、竹下さんがマイケルフリンがトランプが闇に堕ちたのを見抜いたとかなんとか、、それを読んでがっくりしました。オーラを見れるとか嘘ですわ。
虎さんが蛇に巻き付かれてしまったのは本当ですが、Mフリンこそ👿崇拝者です(トビキングさんの翻訳情報)人身売買の加害者でした。
ダーラムさん、私の意見として、プーチンがウクライナの生物兵器施設を破壊したとか(これはヤバいでしょう。破壊したら生物兵器が漏れ出るでしょう。)、ウクライナのDSと戦っているとか、人身売買組織を根絶しているとかいう話は全て嘘でしょうね。これに日本人は騙されています。これまで何度騙されてきたことでしょうか。Qの情報を見るとQもロシアと中国とつながっていると思います。プーチンは実際にウクライナの人々の住居を破壊し建物、施設、インフラを破壊しています。死者も増えています。テレビ報道は全て嘘というのも極端すぎますよね、9.11で飛行機が貿易ビルに突っ込む映像は嘘でも、実際に貿易ビルは破壊されユダヤ人以外の3000人が殺害されました。同様にウクライナでも実際に色々と破壊されていますし被害者が多く出ています。今回も前もってユダヤ人(ハザール人)は国外避難したのではないでしょうか。
wickunさん、アノニマスは全てが正義とは言いませんが、少なくともバイデンだけでなくプーチンも批判していますから、プーチン、トランプ、習近平が光のリーダーと言っているQとは一緒にできないでしょうね。
また人身売買組織を根絶している
なんて情報も有りますね?🤔
つまりプーチン大統領が戦っているのはウクライナでは無くウクライナを植民地化しているDS?
若しくはDS vs DSの内ゲバか?
567ウィルスにも関係しているかもしれない偽旗戦争?
果たして真実は明らかになるのか?
ぶちさん、ロシアは残っても分割されてしまいかもしれませんし、プーチンは失脚するのではないでしょうか。
それと、コメントを下さる読者の方々の中で、頻繁にshanti-phulaさんのブログ記事をご紹介してくださる方が何人かいらっしゃいますが、この方のブログはパッと見ると、最近のブロガ‐さんたちの記事と同様にQ的情報がベースにあるような気がします。それともスピ系?ちょっと私のブログの考え、趣旨、や感覚とは違いますのでご紹介されてもちょっと興味が持てません。ごめんなさい。
ぶちさん、馬淵さんですよね。
ごめんなさい、馬淵さんからのDSに関する情報は個人的には古くて狭い感じがしています。馬淵さんのお言葉はあまり関心がありません。
ロシアは残るということだよ
他の国がつぶれる
中日ロシア大使の会見を見てください
これが現状の俯瞰した見解です
陰謀だけに囚われる事の無いよう書いた方が良いと思いますが。。。。