追記:プリウス大好きさんからの情報提供です。
ブロッコリースプラウトが接種者の身体の解毒と修復に良いそうですよ。非接種者も毎日食べると健康維持ができそうですね。
詳細はこちらから:
爆弾:スルフォラファンと呼ばれるこの自家製の分子でワクチンの神経損傷を元に戻すことはできますか? : 黄色いベストと日本・世界革命 (blog.jp)

ナチュラルニュースの記事は頻繁に見ていますが、この記事には気が付きませんでした。
ブロッコリースプラウトの栄養と効果効能・調理法・保存法 ...
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DeepMaxさん:
01-31 前半は不動産、後半はコメの安全問題 - YouTube
私:中国は詐欺&大気、水、土壌、食品汚染しかない国
目先の利益のみ考える=野蛮+自己中
日本のお菓子にも中国産の米が使われていますね。



めいかさん:
習近平・北京五輪で参加国に大盤振る舞い!英国王室をも動かす中国女性スパイの実力! - YouTube
私:選手村のベッドが介護用ベッドで豪華と報道されていましたが、選手たちが使ったベッドは北京五輪後にどうするのでしょうか。あんな豪華なベッドを選手全員に用意してその後の使い道が謎です。その後、誰が使うのでしょうかね。東京五輪では段ボール製のベッドで評判が悪かったですが、もう少しマットレスを厚くして、サイズも大きかったなら文句は言われなかったでしょう。段ボール製なら五輪後に廃棄できるので衛生的で安心です。
習近平の大盤振る舞いは意識が低能すぎます。



とっさんTVさん:
【速報!】イベル〇クチン 効果確認 興和製薬 - YouTube
私:イベルメクチンの治験を行っていた興和製薬が全変異株にも効果を確認したそうです。これは良いニュースですね。日本の興和製薬はファイザーとは違いますからねえ。これで政府はイベルメクチンを正式に認めれば簡単に手に入るようになり、ワクチン終了!となるのでは?



篠原常一郎さん:
【まとめ1】ウクライナ・カザフスタン ロシア○○の可能性 - YouTube
・ウクライナから独立すると宣言しているドンバス地方のロシア人が弾圧を受ける。
ロシア軍とウクライナ軍がドンバスに集結。
プーチンは無理やりドンバス地方をロシアの一部と宣言。
・カザフスタンでイスラム過激派による残虐な犯罪が横行。
米国の生物兵器研究所があり地元住民を実験台に。



Ryuチャンネルさん:
チクワYes No蔓延る変な会社にいつまでいる?自立して自由になったほうがよっぽどマシだと思える社会情勢 - YouTube
私:ワクチンを社員に強制したり非接種者を差別する会社を全て公表すべきです。解雇された人は裁判で訴えると勝訴します。



jojoさん:
レインボーシックスエクストラクション・ジュディノート・世界緊急放送・サイモンパークス・JoJo・ジョジョチャンネル・COD:V・BF2042・R6E - YouTube



ワンダーウォールさん:
【衝撃】既に見え始めています!!ジョセフティテルの1月26日の予言がヤバすぎる!!【驚愕】 - YouTube



alohapi channelさん:
2022年1月10日#2【死に物狂い!】 LJさんが水晶玉に見たもの(世界予言) - YouTube