「1/28-その1 世界総裁が竹中に宛てた手紙」
と題する私のブログ記事に対して以下のようなコメントが投稿されましたが、ちゃんと調べろと言ってもねえ。これは三橋貴明さんがメルマガで教えてくれた情報です。詳細は有料動画で見ることができますが、売国奴の竹中に関する内容でしたので皆さまにも参考としてシェアしました。
あの~~、三橋貴明さんからどのように裏を取ればよろしいでしょうか?
投稿者さんは反中共のようですが、反新自由主義ではなさそうですね。しかし中共と新自由主義(グローバリスト・カバール)は裏でつながっていることをご存じないようです。ですから中国(中共)vs 米国(新自由主義)として見るのは全くのナンセンスです。目覚めている人々は中国も米国も大元は同じと言うことに気が付いていますよ。米国寄りの国会議員、中国寄りの国会議員、どこが違うの?やってきたことは日本人を虐め、日本をダメにしてきました。