happycats723さん:
【トンガ大噴火】大ピンチ!グレタ・トゥンベリまさかの活動終了か?小泉進次郎を一蹴!遂に現環境大臣がメガソーラー排除へ! - YouTube 
私:グレタが活動を止めたのは活動資金が枯渇しているからではないのでしょうか。ただしグレタの活動はなんちゃって活動!全ては演技です。トンガ沖の爆発も自然発生ではありません。メガソーラーは一日も早く停止させないと日本の国土が破壊されます。これは汚染モンスターですね。中国と日本の売国奴政治家が積極的に進めるビジネスは非常に危険です。



めいかさん:
北京五輪雪不足!ロケット部隊が“降雪弾”100万発を発射!!環境・健康被害懸念 - YouTube
私:酷い話ですねえ。こうやって中国共産党政府は環境を破壊しています。
現地で競技する選手の健康被害も懸念されますね。
五輪選手は色々な面で実験台として使われていますね。



すずぽんさん:
【尾身会長の覚醒?】「子供ワクチン努力義務は不適」と発言。オミクロン程度で生活を犠牲にするな。 - YouTube
私:厚労省は日本の子供たちを殺害したいのでしょう。厚労省の職員の90%がワクチン打っていないのに子供たちに打たせたいのですから彼等は殺人組織です!オミクロンをレベル5にしないのはワクチン在庫処分ができなくなるからでしょう。



Ryuチャンネルさん:
567によって本○丸出しとなった業界・マンデラエフェクト・その他 - YouTube
私:Covid‐19、デルタ、オミクロンの感染拡大を作り出しているのはPCR検査ですから、検査しなければ感染者は発生しません。カネで毒入り注射の実験台になりたい人がいるんですね。
オーストラリアは昔から日本のほぼ真南にあったと思いますが。しかもニューギニアがすぐ上にありました。



Harano Timesさん:
今、カナダで起きている、主流メディアが報道したくない、報道できない世界最大規模の.... - YouTube
私:テロリストがデモに潜入せずに無事にトルドーを追い出すことができるよう日本からも祈りたいですね。それにしても北米のトラックはかなりごっついですね。あんな怪獣みたいのが目の前に現れたら怖いですね。



ワンダーウォールさん:
【衝撃】大変革のスタートの年です!!アイタのハイヤーセルフからのメッセージがヤバすぎる!!【スピリチュアル】 - YouTube