以下のサイトに最新記事が掲載されていましたので急いで訳してご紹介したいと思いました。
以下のサイトがキンバリーさんに関する記事やビデオメッセージを伝えてくれるので助かります。なぜならキンバリーさんと彼女のチームが情報を発信しているニュースサイト(UnitedNetwork)は会員限定で有料であるため自由に閲覧することができません。それでも以下のサイトや誰かがどこかで彼等のメッセージや記事をリークしてくれています。
以下のビデオメッセージは1月25日の分と思われます。中々興味深い内容となっています。
※地上の司令官とはキンバリーさんを指します。

A Message from Ground Command | Global Village Institute (gvinstitute.org)
(概要)
1月28日付け

以下はキンバリーさんの最新ビデオメッセージの概略です。

キンバリーさんは、スポットライトを当てられたトニー・ファウチのCovid犯罪の役割を強調しながら、「ブラックサンのファウチ博士の名声」について語りながら、「我が国の腐敗した恥ずべき国家法執行機関FBIはついにCovid大量虐殺アジェンダの関与者らを起訴し始めています。これはCovidで不正な利益を得た随行団の列車が防壁に衝突したことを明示しています。」と指摘しました。
IE:つまり、サメたちがお互いに敵視し始めているということです。

キンバリーさん曰く:
ワクチンは大儲けができます。最近、ナンシー・ペロシや他の有力議員らが、ファイザー、モデルナ、J&Jに主要投資をしていたとして逮捕されました。マーク・ミリー陸軍大将と総合参謀本部は軍人にワクチンを接種させたことで得た利益の約17%を山分けしたと言われています。

なぜ世界中の政府と保健省が、ばかばかしい汚染蝙蝠スープのパントマイム(Covid茶番劇)に早々と共同歩調を合わせ、中小零細ビジネスセクターを閉鎖させ、自国民を囚人のように扱ったのかについて知りたいですか。2017年に世界銀行が発行したCovid債券について企業メディアが一切報じないのもおかしな話です。

Covidパンデミックが始まる2年前の2017年に世界銀行はCovid債券を発行しました。そして1月17日と1月19日に世界中の政府に支払われることになっていた配当金が支払われませんでした。そのため、多くの複数国の政府はカネの列車が来ないと感じ、Covid茶番劇から手を引くことにしたのです。
元ソ連を管理していたKGB将軍らに言及し)私は2015年のBRICS会議で個人的にこの事を知ったのです。この会議はBRICSのリーダーらが公共消費のために歌を歌ったりダンスをしたりする2週間前に開始されます。会議では闇市場での取引協定が決められ、当時の取引額は数兆ドルでした。しかし2019年に私が彼等に資金を提供するのを止めてから大規模ビジネスは停止しました。

最高位のカバール、つまり、地球上のイルミナティ評議会=古代の13人評議会の中枢の伝説的な3人評議会(ここ数十年間はイギリス女王がトップに君臨してきた名高い300人委員会を指揮しているグループ。)が先週、解体されました。地球上の殆どの人がこのことが極めて重要な明るいニュースであることを知りません。これは13000年以上続いた悪魔による地球支配が終わったということを明確に示すものです。

最後まで残ったロンドンの世界政府の残党たちは裏で糸を引いていました。私は彼等をトリプル・クラウンと呼んでいます。彼等はイルミナティ、ハザール人、銀行家のトップと言ってもいいでしょう。数週間前に、1月17日ころに巨額の支払いが約束されたことで取引が結ばれました。

彼等は「我々は米国とNATOに戦争資金を提供します。」と約束し、銀行にも同じことを約束しました。トリプル・クラウンは米国人、ロシアの一族、中国人、NATOと取引をしていました。
次にロシア人がアフガニスタンを武力で侵攻しイラクのクルド人と取引をしました。しかし彼らの約束事は一切実現しませんでした。

トリプル・クラウンは一人ずつ消えていきました。彼等が消えた後はかすかな記憶しか残っていません。
先週日曜日、最後に残った残党が戦わずに没することを拒否しました。イスラエルの紳士が集会を行うことにしました。彼はアフリカ沖で見つかった海底油田と元ソ連国内の石油に対する債権を発行しようとしました。これらの債券は9千億ドルで販売されることになっていました。おぜん立てが整いました。
しかし彼のエリート取引システム用のネットワーク接続ができませんでした。今朝の時点で彼がどこにいるのかはわかっていません。昨夜、JPモルガンは支払いが行われなかったことを知りました。これは大失敗に終わりました。

(今週、キンバリーさんと彼女のチームが地位の高いカバールのブラックサンのメンバーたちが巨額の利益を得るために使っていた台帳外の取引システムを閉鎖したことに言及しながら)

もしあなたがブラックサンのエリートだったら、あなたは不正な利益を得ている列車の切符を持っていたでしょう。毎年、オーダー・オブ・ブラックサンはブラックAI(闇側のAI)からお金を受け取り、市場外のプラットフォームで取引を行っていました。しかしこのような取引は、私が政府に資金を提供するのを止めた2019年以降は行われていません。
次の約束日は今週の水曜日です。石油債券詐欺の失敗と信用調査会社のトランスユニオン社のネットワークの解体により、明日(水曜日)は軍と政府機関の関係者の多くが失望するでしょう。
そうするとNATOは維持されるのでしょうか。NATO、ロシア、ウクライナの緊張は続くのでしょうか。コーヒー1杯の値段で戦争は始められます。しかし戦争を終えるに数千億ドルもかかります。