ONE NEWSにメンバー限定のフルフォード氏の最新記事が掲載されていましたのでご紹介します。今日もかなり長い記事です。フルフォード氏が入手している情報の多くがCIA情報筋のようですが、悪名高く心理作戦に長けているCIAですがどうなのでしょう。全員が悪人と言うわけではないと思いますが。。。
情報源よりも興味深いと感じる情報は見ておきたいです。同じ情報源や組織が流す情報や意見に偏ってしまうと全体像を見失うことがありますし。
様々な角度から情報を集めて自分なりに判断することが重要かと思っています。
今、世界は混とんとしており実際に何が起きているのかが見えにくくなっています。それでもネット上には新情報が次々と出てきています。今は表の世界と裏の世界がパレレルワールドのように異なる世界となっています。
今回のフルフォード氏の情報は異なる情報源の情報を多く集めていますのでとても参考になります。その中にはキンバリーさんのお話と一致している部分も少しありました。

Ben Fulford: Two Mossad Sources Reveal KM are using vaccines to kill dissidents among their Jewish slaves. In other words, obedient sheeple are given placebos while troublesome ones are given lethal injections  Worldwide Arrest Warrant for David Rockefeller Jr. as Khazarian Mafia Take Down Continues | O.N.E. News (ournewearthnews.com)
(概要)
1月24日付け


Benjamin Fulford Full Report:

‎ハザール・マフィアの解体が続く中、デイビッド・ロックフェラーJrに国際逮捕状が出ています。
‎ハザール・マフィアの解体が加速しています。デイビッド・ロックフェラーJrに対して出された国際逮捕状が意味することは、世界のボスの一人が指名手配されたということです。
一方、西側諸国で起きている暴動やデモは、フランスのマクロン大統領やカナダのトルドー(カストロ)首相などのハザール・マフィアのリーダーたちを失脚させつつあります。
既にロスチャイルド一族は敗北を認めており、現在はナサニエル・ロスチャイルドがロスチャイルド一族を率いています。彼は、これからは、ロスチャイルド一族はビジネスに専念し地政学から手を引くと約束しました。


ハザール・マフィアの上層部の敗北は世界中に歴史的変化をもたらします。
例えば、国連の解体、米国の復興、そして地球に新時代が到来します。全体的には悪魔カルト集団によって支配されてきた時代が終わるということです。
 

多くの人々が覚醒しているため、誰に対する革命が起きているのかそしてその背景事情をここでもう一度お伝えするときがきました。
ホロコーストで家族の3分の1を失ったユダヤ人のバリー・チャミッシュ氏は、サバティアン・フランキスト・カルト(ハザール・マフィア)に関する真実の歴史のあらましを説明しています。
例えば、1936年の世界シオニスト会議で、チャイム・ヴァイツマン氏は「おそらく200万人だけがホロコーストで生き延びるだろう。彼等はパレスチナで生活する準備をすることになるだろう。」と言っていたと指摘しています。

この情報を初めて知る方は以下のビデオをご覧ください。
彼はこのような記録を残した後に殺害されました。彼は、ビデオの中で、666、イルミナティ、シオニズム、ロスチャイルドに関して詳細に説明しています。彼等がユダヤ人でないことをはっきりと断言しています。

https://odysee.com/@TheSearch4Truth:8/trim.8F0E2F33-3161-43A1-9A68-AAA852586A6B:5?t=1565

 

‎しかし、チャミッシュ氏は彼等の歴史を1666年までしか遡っていません。本当は、サタン(悪魔)として知られる先端がフォークの形をしたヤギ顔の神を崇拝するHyksos(ヒスソス)として知られる人間の奴隷商人たちの古代カルトについて論じる必要があったのですが、彼はそのことに気が付きませんでした。 
ホロコーストとは、肉体を焼かれた上で
サタンにささげられた生贄儀式です。ユダヤ人は何千年もの間彼等の奴隷だったのです。

 

この作家(チャミッシュ氏)は、世界人類の90%を殺害し残りの人間を奴隷にする彼等の陰謀に加担するなら、巨額の富と権力を与えようと言いながらメンバーに加わるよう私を誘った人たちについてしか知らないのです。その時から、私は彼等と戦ってきました。


進行中の偽パンデミックとリアルなワクチン大量虐殺キャンペーンは、サタニスト(悪魔崇拝者)が支配権を維持するために世界人類を大量虐殺し残りの人間を奴隷にするための陰謀の一環です。



以下のビデオの4:00から、有毒なワクチンに含まれるスパイクたんぱく質の影響は人種特有であり、アシュケナージ・ユダヤ人はスパイクたんぱく質に免疫を持っているということがわかります。


https://www.bitchute.com/video/jhyYTviKhNUY/

 

‎2人の異なるモサドの情報筋によると、イスラエル人の殆どが有毒ワクチンではなく生理食塩水(ワクチン#1)を注射されています。しかしイスラエルはワクチン接種率が世界一の国の一つであり、Covidの死亡率も世界で最も高い国の一つです。
イスラエルで起きていること:ハザール・マフィアはこのワクチンを使ってユダヤ人奴隷の中の反体制派を殺害しているのです。つまり従順なシープル達には生理食塩水を注射し厄介な者たちには有毒な薬剤を注射しているということです。
世界中の軍隊と諜報機関はこれらの犯罪者たちに対して大規模な攻撃を仕掛けています。ユダヤ人たちも反乱を起こしています。西側諸国でもそのことに気づいている人々が同様のことを行っています。


もはやこの革命は止められません。やがてホワイトハウスが取り壊されると、米国がベルリンの壁崩壊と同じ状況になることを世界中が目撃することになるでしょう。
月曜日に投稿された以下のビデオでは、建設チームがホワイトハウスの敷地周辺にバリアと鉄製フェンスを設置している様子が映しだされています。


https://americanmilitarynews.com/2022/01/pics-videos-white-house-is-building-mysterious-concrete-barriers/

 

CIAの情報筋によると、ホワイトハウス周辺に設置された爆風バリケードはホワイトハウスで爆発が起きても道路側や周辺に影響が及ばないようにするためのものです。
もうすぐそれが起きます。深夜にホワイトハウスの2階で爆発が起きパッと明るく光った様子を映したビデオを観たことがありますか。
ホワイトハウスを爆発した時に柱が崩れるよう柱の強度が弱められました。これはホワイトハウスが空っぽであることを証明しています。ブランドンのバイデンは別の場所に隠れています。それがどこなのかはわかりません。

歴史的な何かが起ころうとしていることを確認する情報として、
トランプ大統領は、現在、米軍が米国を担っており、米国を憲法順守の代表共和国に戻す実行計画が実施されること、そして間もなく停電が起こることを明らかにしています。またトランプ大統領は自分はワクチンを打っていないことを示唆しています。

 

https://darkoutpost.com/news/dark-outpost-live-01-17-2022-trump-military-in-charge-of-country/

 

‎この情報を確証する情報として、ペンタゴンの情報筋は、「ホワイトハウスで奇妙なことが起きている。我々はまもなくEMP攻撃を受けるかもしれない。」 と言っています。 しかし彼等はEMP攻撃をインターネットが完全にシャットダウンしたことの口実に使うのかもしれません。 ‎
‎‎‎
ウルグアイで以下の事件が起きていますが不思議にもメディアでは殆ど報じられていないのです。これは今後何が起こるかのヒントになるでしょう。以下が目撃者の証言です。


「最初に火災が発生し、その後44℃に気温が上昇、次にハリケーンの暴風、そして未曾有の洪水が発生し、今は全国的に電磁気的汚染レベルが急上昇しています。そして何トンもの家電製品が焼失しました。私たちは攻撃を受けています。」

(私:あの時、中南米沖でもトンガ沖と同時に核爆発が起きていました。)

ウルグアイは、ハザールマフィアが北半球に住む大多数の人々に対して計画したホロコースト(彼等を丸ごと焼いた後にサタンに生贄として捧げる)から逃げてきた南半球の国々の一つです。


ハザールマフィアと彼らが実行した偽パンデミックに対する反撃が始まっています。それは、彼等の上層部を計画的に粛清することです。

企業プロパガンダ・メディアも多くのリーダーたちがCovidに感染したと報じていますがそれは彼らが粛清されていることを示します。

読者もご承知の通り、検査で陽性となり自己隔離中という報道は逮捕され尋問されているということを暗示しています。
他の多くの接種者と同様にワクチンを打ったのに感染したとして
最近自己隔離している人達の中には、米国の裏切者のマーク・ミリー統合参謀本部議長、偽のロイド・オースチン国防長官、イスラエルのベニー・ガンツ国防相、バチカンのティトロ・パロリン枢機卿(トップ)、エドガー・ペナ・パーラ大司教が含まれます。


https://www.dailymail.co.uk/news/article-10411255/Top-U-S-general-Milley-tests-positive-COVID-19-spokesman.html

https://www.timesofisrael.com/gantz-becomes-latest-government-minister-to-catch-covid-19/

https://www.arabnews.com/node/2006896/world

多くの潜伏スパイやコントロールド・オポジション(統制された反対派:公の場で述べていること違うことを行うために第三者に操作、統制された人たち)もまた失脚させられます。
例えば、マイケル・フリン元国防情報局長官と共に働いていた米軍諜報機関の心理作戦のエキスパートのパトリック・バーギーは、「
マイケル・フリンは不名誉である。」と言っています。

(私:フリンはエプスティンとつながりがあり小児性愛犯罪に関与していたと言われています。)


CIAの情報筋によると、ニュージーランドのアーデン首相が突然自身の結婚式をキャンセルしました。そして「パンデミックによってこのような経験をしなければならなかった国民やそのシナリオに巻き込まれた人たちに大変申し訳なく思います。」と謝罪したアーデン首相の顔は怯えていました。なぜなら彼女は処刑されることになったからからです。 

‎かなりの恐怖とストレスを感じているもう一人のリーダーは、フランスのマクロン大統領です。
CIAの情報筋は我々に次のコメント付きの写真を送ってきました。「メイクせずテレビの照明がない中でマクロンの顔色の悪さがよくわかる。この男も崖っぷちに立たされている。
(この男は本当にマクロンなのか。)」


彼は、たぶん、ヨーロッパ全土で行われているハザール・マフィア政権に対する大規模抗議デモに死ぬほど恐れているのです。例えば、警察官が地下に逃げ込んでいるブラッセルの非現実的な光景を見てください。

そしてその次にカナダのジャスティン・カストロ(トルドー)首相の番が来ることを願っています。。 


https://www.bbc.com/news/world-us-canada-59833123

以下のビデオの通り、現在、カナダのトラックドライバーたちは犯罪者のカストロ(トルドー)を倒すためにオタワを急襲しています。

https://www.youtube.com/watch?v=2KmuYWTsUAg

トルドー首相はこれまでに多くの犯罪を犯してきましたが、最近、310憶ドルの基金を先住民の子供たちに補償金として与えることを承認しました。国際メディア・キャンペーンによって居住区の学校で先住民の子供たちが虐殺されていたことを非難されたためこの基金が用意されたのです。
問題は、居住区の学校の子供たちの死亡率は1950年~1965年までのカナダの平均死亡率に匹敵するということです。

https://www.dorchesterreview.ca/blogs/news/in-kamloops-not-one-body-has-been-foun

しかし、実際は、この基金のほんの一部だけがこの国の先住民に手渡されます。残りの基金はロックフェラーなどのハザールマフィアのハンドラーたちのポケットに入るでしょう。彼等は、偽のバイデン政権を使ってキーストーン・パイプラインを停止させることで米国民にサウジアラビアとロシアの代理人から石油を強制的に購入させたロックフェラー一族です。

‎サウジアラビア王族は、これまでハザールマフィアの奴隷の所有者でした。そして王族にちなんだ名前の奴隷政権を支配してきました。企業のプロパガンダ・メディアでさえ、現サウジ王族は古代イスラム部族と戦ったユダヤ人の子孫であると報じています。


https://m.jpost.com/middle-east/iran-news/article-692595 


このような情報が流されているということはサウジ王族はもはや国家を装った奴隷植民地を支配していないということです。

ロックフェラー、ロスチャイルドのグレートリセットの台本を読み上げているハザールマフィアの代表者たちももうじき排除されるでしょう。

 

ロックフェラー一族は彼等の犯罪の責任をバラク・オバマや偽のバイデン政権に押し付けているようです。彼等はトカゲのしっぽ切りを行って逃げているように見えます。

 

サキ報道官については、CIAは次のコメント付きのわいせつビデオ(2020年10月29日に撮影された)を我々に送ってきました。「これはジェン・サキ・ザッカーバーグ・ロックフェラーのものですか?」

‎なぜ彼女は旧友とVOA(ボイス・オブ・アメリカ?)のビルにいたのでしょうか。
パペットたちを支配しているハザールマフィアのマスターたちが暴かれた今、彼等のマスターたちの首の周りに絞首刑の跡があるのがわかり、偽パンデミックから撤退する国が増えています。例えば、イングランド、アイルランド、スコットランドはCovidの制限を全て撤廃しました。WHOも政府の資金提供を求めながら、ワクチンを強引に押し進めているビル・ゲイツやメリンダ・ゲイツ財団などの企業スポンサーのアジェンダに従う必要がなくなったため偽パンデミックから撤退しています。

(私:今、偽パンデミックの制限を撤廃する動きは次のさらに激しい偽パンデミックとより厳しいロックダウンやワクチン義務化に向けたガス抜きでないことを願います。)

 

https://www.theguardian.com/world/live/2022/jan/20/covid-news-live-who-recommends-lifting-international-travel-bans-and-abolishing-proof-of-vaccination-requirements?page=with:block-61e8ae858f082d5471705795

https://www.japantimes.co.jp/news/2022/01/23/world/us-who-independent/ 

また、‎カナダの保健当局は、彼らがCovidの危険性を大げさに伝えたことを認めながら偽パンデミックから撤退する方法を模索しています。


https://thepulse.one/2022/01/05/ontario-canada-admits-50-of-covid-hospitalizations-not-from-covid-deaths-count-may-also-be-misleading/

 

‎彼らのCovidアジェンダは急速に崩壊しています。しかし戦いが終わったわけではありません。
地球は広大です。まだまだハザール・マフィアのアジェンダを押し進めたいと考えている残党(DS工作員)があちこち(支配下にある狭いエリア)にいます。

 

我々が気付かなければならないことは、我々は彼等に従ってはいけないということです。彼等に従わなければ彼等の権力も存在もないに等しいのです。「自分の立場を固守しなさい。お楽しみはまだこれからだ。」とホワイトドラゴンに繋がりのあるCIA情報筋は言っています。


これから起こる事は、中国共産党の崩壊かもしれません。現在、中国が抱えている本当の負債はGDPの833%の約118兆ドルだということが明らかになりました。なぜなら彼等はニューヨークシティの27倍もの廃墟の街を建設したからです。

 

China Builds 27 Empty New York Cities - Udumbara Falun Dafa and more...

 

CIA情報筋によると、中国の崩壊が世界金融システムの崩壊を引き起こします。
エバーグランデの‎1兆ドルの負債はこれに比べれば‎わずかな額です。

‎また、以下の画像は、エバーグランデがスエズ運河で意図的に立ち往生し、その後、船は奪取され、数週間にわたり船内が捜査されたときに船内から出てきたものです。それらは子供たち、気象操作装置、核弾頭などです。

最後に南極で発見されたピラミッドの映像をご覧ください。
このピラミッドはエジプトのギザのピラミッドの白塗りバージョンのように見えます。


しかし、このビデオを軍の上層部ら入手したということは、宇宙、南極、UFOに関連する何らかの超常現象イベントが計画されているという兆候かもしれません。
宇宙的イベントと言えば、トンガ沖で起きたいわゆる海底火山噴火を映したビデオがありますが、この映像からもそれは噴火ではなく宇宙から核ミサイルが発射されたことがわかります。


By Benjamin Fulford