深田萌絵さん:
中国共産党が習近平派たたきを始めたって!? - YouTube



jojoさん:
COD:V・UFO・メドベッド・ジュディノート・世界緊急放送・サイモンパークス・JoJo・ジョジョチャンネル・BF2042 - YouTube
私:UFOに関する面白い情報を伝えてくださっています。



藤江さん:
【山梨県】反吐が出るほどの未接種者差別【ラジオ】#262 - YouTube
私:山梨県知事はどうしたのでしょうか。カリフォルニアやニューヨークの極左知事のようにアタオカになったようです。何を考えているのでしょうか。ファイザーから賄賂でももらったのでしょうか。これは酷い。真逆の方に向かっています。山梨県では従業員に半強制的にワクチンを接種させるようです。本当に酷い!非接種の県民は素直に彼の命令に従うのでしょうか。



武田学校さん:
ロシアとウクライナ侵攻の結果の予知夢を見てしまった - YouTube
私:7:00~ロシアとウクライナの予知夢について語っておられます。
ウクライナの状況は無視できませんね。



篠原常一郎さん:
【定例ライブ】KK関連、NHK党(N国)、ウクライナ・カザフスタン・ロシア - YouTube
私:日本の報道規制と報道統制は世界最悪です。



ダディの学び舎さん:
マスメディア現役社員の本音と戦略 2022年1月23日知っといてニュース - YouTube
私:5才のワクチン接種にまっちゃんがブチ切れましたね。
ぽつぽつと日本人も活動を開始していますね。



下念司さん:
【下念司ニュースの猫側】地上波放送が遂に終了!ホワイトハウスに掲揚されたヤバい旗!! - YouTube
私:核爆弾で意図的に地震や噴火を発生させていますね。日本の東南海地震を発生させる時期が来たのでしょうか。



親日の一般人チャンネルさん:
厚生労働省職員ついに死亡者 - YouTube
私:自死するくらいなら辞職してから公の場で真実を暴露すべきでしたね。日本人はもう少し権力と戦うべきですね。自分の命はもっと大切にしないと。