① 今日のナチュラル・ニュースにもとんでもないニュースが報じられています。今日は、オーストラリア、ドイツ、ロサンゼルスのキチガイぶりが伝えられています。
② また、専門医の分析の結果、Covidワクチンによって流産や死産や障害児が多発していることが証明されました。Covidワクチンの危険性を示す証拠が大量に集まっています。裁判沙汰になれば大量の証拠が提出されるのではないでしょうか。
③ 先日、こちらのブログでも、PCR検査キットにガイガーカウンターを当てたところ、かなり強く反応したことを伝えるビデオをご紹介しましたが、今度はPCR検査キットに仕掛けがあったことが暴かれました。未使用のPCR検査キットに紫外線を当てたら、陽性を示す印が付いていました。
このように何もかもがデタラメであることがわかります。PCR検査も、ワクチンも、死者数、副作用件数、陽性者数、感染者数も全て嘘まみれです。嘘まみれの台本でCovid恐怖劇場が続いています。それに騙され続ける人々がいかに多いことか。

<ナチュラル・ニュースの記事>
① Natural Health News and Scientific Discoveries - NaturalNews.com
1月23日付け
こちらのサイトには次のタイトルの記事が掲載されていました!
・もうじきオーストラリアはブースターショットを義務化する。
・ロサンゼルスのニューウェストチャーター校で、ワクチンを接種していない数人の女子生徒がワクチンを打たない犯罪を犯したとして強制的に黄色い警戒テープの外に座らせられました。
・世界一を誇るワクチン接種率のイスラエルではCovidの感染者数も世界一となりました。
・ドイツ人口が8300万人であるにもかかわらずドイツ政府は2021年のEUの契約で5億5千百万回分のCovidワクチン(複数メーカー)を発注しました。
                     ↓

<Covidワクチンによる胎児、新生児の死亡率>
② Maternal Fetal Medicine Specialist proves Covid-19 Vaccines have caused huge increase in Miscarriages and Stillbirths | (tapnewswire.com)
1月23日付け 
母体胎児医学の専門医が、妊婦がCovidワクチンを接種した結果、流産、死産、胎児の死亡が多発していることを証明する証拠をそろえました。そしてVAERSに報告された流産件数を示す以下の表のとおり、Covidワクチンは他のワクチンに比べ非常に多くの流産を引き起こすことがわかりました。妊娠初期(3か月以内)の妊婦がCovidワクチンを接種すると10人に9人が流産することがわかりました。

左端がCovidワクチンによる流産件数、左から2番目はその他のワクチンによる流産件数、左から3番目はインフルエンザワクチンによる流産件数、右端は百日咳ワクチンによる流産件数です。

また、母体胎児医学の専門医は、妊婦がCovidワクチンを接種すると胎児の死や胎児の奇形だけでなく、ワクチンにさらされた胎児は生まれてから一生涯に渡り障害(脳の認知機能障害、永久的免疫疾患、自己免疫疾患など)を持つでしょう。
専門医曰く「このワクチンは正常な免疫監視を抑制しているようだ。そのため、新生児~1歳児に非常に稀な癌が多発している。」

                      ↓

<PCR検査は初めから陽性になるように作られていました。>
③ ULTRAVIOLET LIGHT CAN BE USED TO PREDICT THE RESULT OF COVID TESTS… SCRATCH & WIN | (tapnewswire.com)
 

以下の数秒間の映像でもわかる通り、PCR検査キットに紫外線を当てた結果、陽性になるように前もって仕掛けられていたことがわかりました。