今、一番地球上から追放しなければならないク●爺はクラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロスそれと変態ファウチです。既に彼等は死んでおり今はダブルかCGIの世界だとも言われていますが、たとえ彼等がオリジナルでなくダブルやクローンであっても、CGIで誤魔化しても、極悪人たちの犯罪はまだまだ続いていますからどれもこれも丸ごと地球から追放されなければなりません。そうでないとダブルやクローンやアバターが次々に虫のように湧き悪事を続けます。彼等の背後で操っているパペットマスターがいなくならないと安心できませんね。

ZEV ZELENKO DROPPING BOMBS | (tapnewswire.com)
(ビデオ)
1月22日付け
 

ゼヴ・ゼレンコ医師(Covid-19患者を独自の薬の調合により治療してきた正統派ユダヤ人医師)が爆弾発言をしました。


ゼレンコ医師曰く:
2016年にクラウス・シュワブは「2026年までにメディケア(高齢者向け医療保険制度)が破綻する。そのため全人類がデジタルIDで識別されなければならない。」と言いました。
そして米国が所有している特許品がそれに使われます。これは既に存在するワクチンの中に含まれるテクノロジーであり、各個人の生体データを測定し、そのデータとその人の位置情報を第三者に送信します。これはSFなんかではなくナノテクノロジー・エンジニアリングの特許品です。50ページの特許文献を読めばそれが事実であることがわかるでしょう。
これは2020年にマイクロソフトが取得した特許(WO 2020 60606)です。この特許は、生体データの送信と暗号通貨との関連性を示しています。
ではどのようにして70億人に積極的このテクノロジーを体内にインプラントさせ、
70億人の生態データを測定し位置情報と共に第三者に送信できるようにするのでしょうか。
その方法は・・・生物兵器を作りだし世界中の人々を死ぬほど怖がらせ彼等を隔離し彼等の顔にマスクを着けさせ精神的に非常に不安定にさせた上で、このテクノロジーを使ったワクチンを打てば安心して暮らせると彼等に約束すればよいのです。子供たちはCovidに感染しても99.998%が(治療を受けずに)自然に治るのです。それなのに子供たちにもこのワクチンを打たせているのです。これは健康のためではありません。

https://www.bitchute.com/video/Fz9Je78RMeCf