ここでも死者に関するニュースですが。。。
激しい運動をするスポーツ選手の体調が懸念されます。昨年1年だけでもワクチン接種後に心血管系の問題が原因で死亡したサッカー選手が36人もいたことがわかりました。本当にお気の毒です。
多くの若者が(騙されてワクチンを打たされ)犠牲になるのが残念で仕方ありません。特に十代の子供たちがこのワクチンを接種すると心筋炎などの深刻な副作用が発生しやすいそうですから絶対に接種してはならないのですが。。。政府は5才以上の子供にも接種させようとしています。親は小さな子供にも接種させてしまうのでしょうか。
スポーツ選手も今後ブースターショットを何度も接種させられてしまうのでしょうか。
日本でも職域接種が始まると同調圧力でブースターショットまで受けてしまう人が増えていくのが心配です。

Worldwide Heart Attack Deaths among Pro-Footballers in 2021 were 300% higher than the 12-year-average | (tapnewswire.com)
(一部)
1月15日付け

2021年にプロのサッカー選手の試合中の心血管系死亡が300%増加しました。

入手できたデータを基に調査した結果、2021年における世界中のプロサッカー選手の試合中の心血管系死亡率が過去12年間の平均を300%も上回っていることがわかりました。特に2021年12月の死者数は2009年~2020年の平均死者数に匹敵します。

以下の表は2021年に死亡した36人のプロのサッカー選手の詳細です。


https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_association_footballers_who_died_while_playing

以下の表は2009年~2021年の間に試合中に死亡したプロのサッカー選手の年毎の人数を示しています。上の段はFIFAの試合中に死亡した人数、下の段は試合中に心血管系で死亡した人数を表わしています。