Bitchuteにもニュースキャスターたちがカメラの前で突然倒れている映像が流れていますが、血栓により突然倒れてしまうことが頻発するようになるのでしょうか。サッカー選手も試合中に突然倒れています。Covidワクチンの場合は以下のような大きな塊の血栓ができるのではなく微小の血栓が広範囲にできて細い血管を塞ぐようです。5Gによる攻撃の次に血栓が最も危険な症状かもしれません。血栓で突然死となる場合があります。特に接種者は5Gに警戒し血栓予防にも徹する必要がありますね。
アストラゼネカ社のCovidワクチン開発者ですら、無意味なブースターショットの集団接種に反対しています。特に欧米諸国の政府は年に数回のブースターショットを国民に強要するのでしょうが、本当に頭が狂っています。
詳細:AstraZeneca vaccine creator says continual Covid vaccine booster shots are UNSUSTAINABLE – NaturalNews.com

・・・・

Clot shot warning: Here’s what a blood clot looks like when LIQUID blood turns into a semi-solid gelatinous mass inside your body – NaturalNews.com
(概要)
1月8日付け
血栓とは、血液が半固体のジェル状の塊になることです。

Image: Clot shot warning: Here’s what a blood clot looks like when LIQUID blood turns into a semi-solid gelatinous mass inside your body

(Natural News)
プロのサッカー選手が試合中に突然倒れる原因は、スパイクたんぱく質のワクチンを注射したことで血液が半固体のゼラチンのような塊になるからです。Covidワクチンの副作用と言えば血栓として知られるようになったのはこのためです。
接種者の血液は液状から半固体状に変わり始めるため血流が悪くなり循環器系に血液が流れなくなります。すると数秒以内に脳が酸欠状態となり意識を失います。

Covidワクチンを接種した人々の多くが意識を失ったり突然亡くなっているのはこのためです。生放送中に多くのニュースキャスターが同じように突然意識を失っています。例えば、Covidワクチンを接種したことを自慢していたブラジルのレポーターがニュース番組中に、突然、意識を失い卒倒してしまいました。

こちらがその映像です:

カメラの前で倒れたレポーターは、番組が始まる前に「ワクチンは命を救うのだ。誰もがブースターショットを打つべき!」とツイートしていたのです。彼は病院に担ぎ込まれる途中で5回の心発作を起こしました。
以下の画像は2018年(Covidパンデミック以前)に患者の口(気管支)から出てきた血栓の塊です。これはホンモノです。

この血栓の塊は患者が咳をした時に口から出てきたそうです。まるで真っ赤なサンゴ礁か木の根のように見えます。
NEJMによると:

慢性心不全の急性悪化でICUに入院した36才の男性Aは補助人工心臓が装着され抗凝固療法が施されましたが、治療が始まると彼は喀血し右側の気管支樹の血栓を吐きだしました。

つまり彼は咳をした時に肺につながる大気経路の内側にできた血栓をまるごと吐きだしたということです。

報道によると、血栓を吐きだした直後からこの患者は具合が良くなったと感じたと病院の医師らが言っていました。これはCovidの患者の血栓ではないのですが、この画像からもmRNAワクチンを接種した人の身体の中で何が起きるかを想像することができます。

mRNAワクチンは血液凝固系に影響し、血液が動脈を流れているときでも急速な血液凝固が起きてしまう場合があります。

稀に、動脈にできる血栓は上の画像のようなサンゴ礁に似た大きな塊になるときがあります。上の画像の血栓は肺につながる気道に何等かの理由で血液が溜まり凝固したものです。

ワクチン接種者の循環器系にできる血栓は、殆どの場合、これよりもはるかに小さく肉眼では見えにくい‎‎極小血液凝固です。これらの血栓が肺に送り込まれると、多くの場合は肺血栓症と診断されます。
これらの血栓が脳に到達すると、脳卒中を引き起こす可能性があります。しかしこれらが心臓の中にできると新発作を引き起こす可能性があります。また、これらが手や足に酸素を提供している細い血管内にできると手足がしびれたり手足を切断しなければならなくなる場合があります。
スパイクたんぱく質のmRNAワクチンを接種した人々に様々な種類の副作用が生じたり死亡しているのは、血栓がどこにできるかで病状が異なるからです。 (米国だけでもVAERSに100万件数以上の副作用、約数十何人の死者が報告されています。)
論文審査のある医学専門誌にはこれまでに1000件以上の(Covidワクチンに関する)研究論文が発表されていますが、それらは全てCovidワクチンは危険であると結論付けています。
‎Covidワクチンは本当は血栓のリスクを高める血栓注射であり、その結果、重症に陥らせたり死を招いています。

ワクチン業界は、ビッグファーマ(大手製薬会社)から巨額の資金をもらっている嘘つき企業メディアと共に世界中の人々にワクチンに化けた生物兵器を注射させて血栓を引き起こさせ数十億人の接種者を殺害しようとしています。第三次世界大戦は核戦争ではありません。注射を使った静かな戦争なのです。

詳細はこちらのビデオから:Brighteon.com/1125e5b3-4de6-46e1-8fab-4e82a468a388