このような恐ろしい記事を最初にご紹介するのはどうかと思ったのですが、イスラエルではこのようなことが起きているということを日本人も知っておく必要があるかと思いました。
これはデマなどではなく実際に起きてしまったと思います。5Gは、ある意味、指向性エネルギー兵器として機能するのでしょうね。何しろ、世界のグローバリストと中共が組んで強引に開発を進めるテクノロジー(Covidやワクチンなどの生物兵器もそうですが)は殺人兵器以外の何物でもありませんから、5Gアンテナを世界中に設置するのも人口削減の一環なのでしょうね。本当に恐ろしいことです。これまでも言われてきた通り、特に毒ワクチンを注射されてグラフェンや重金属を体内に入れてしまった人は5Gの影響をもろに受けるのかもしれません。今年はワクチンと5Gの相互作用による影響が出てきそうです。ホワイトハッツと呼ばれる人たちはなぜ主要メディアを掌握して真実の情報を発信しないのでしょうかねえ。そうしないと5Gアンテナがこのまま全世界に設置されてしまいます。


Watch: Vaxxxed Man's Head Starts Smoking . . . Very Bizarre (rumormillnews.com) 
12月30日付け

(映像はサイト内からご覧ください。)

脳みぞがショートした⚠️❗️
⚠️い


イスラエル政府に対する
イスラエル国民の抗議デモ中に一人のデモ参加者(ワクチンを接種した男性)が突然悲鳴を上げ、彼の両目、口、鼻、両耳から煙が噴出してきました。彼の脳みそが内側から焼き焦げていたのです。驚いたデモ参加者らは急いで、ゾンビのようになった彼の頭の内側から燃えている炎をジャケットやボトルの水で消火しようとしましたが、彼の頭はまるで紐で口を縛ったずた袋のようです。
さらにもう1つのビデオがネット上に投稿されました。そのビデオには、頭の内側から煙が噴出している2人の男性を映しています。この2人もワクチンを接種しています。まるで頭の中がショートしているように見えます。たぶん、その原因はマイクロ波或いは5Gの電磁波放射により脳が内側から焼けたのではないかと思います。
知られていることとしては、死のワクチンを接種した人は電磁波(5Gなど)とワクチンに含まれる重金属、グラフェン、他の相互作用によって身体の内部から破損する恐れがあるということです。