毒ワクチンにグラフェン水酸化物が含まれていることをビデオで暴露したドイツの化学者が殺害されてしまいました。ワクチンに含まれているのは酸化グラフェンではなかったようです。スペインの専門家が分析した結果をさらに詳細に分析したアルメニアの博士がその事実を突き止めました。どうやらグラフェン水酸化物は酸化グラフェンよりも危険な物質のようです。グラフェン水酸化物が含まれているワクチンは想像以上に厄介だということでしょう。彼等は開発したばかりの怪しいナノテクノロジーや有毒な物質をこれらのワクチンに混入させて世界中の人々に注射させて実験しています。しかも濃度や成分の異なる小瓶を用意してロシアンルーレットを楽しんでいるかのように。グラフェン水酸化物が混入している(食塩水ではない)ワクチンを打たれた人々は身体の中に永遠にこの物質が残ってしまうそうです。なんとかこれを解毒できる優れモノが発見されればよいと思うのですが。
実験の結果、多くの人々が死亡しても彼等は何とも思っていません。
しかし世界中の人々(特に欧米諸国)の多くが悪者たちの大嘘に気が付き怒りを爆発させています。大規模デモはワクチン接種を終わらせ政府を転覆させるまで続くかもしれません。
今、起きていることは人類史上最大最悪の大量虐殺事件です。スピ系が今この世を去っていく人々は残りの人々を覚醒させるためだと言っていますが、スピ系は人類史上最大最悪の大量虐殺が行われていても全て神が仕組んだこととして何の慈悲心もなく極悪犯罪をポジティブに受け入れるのでしょう。これこそが、人類全体、犠牲者、遺族に対する侮辱と思いますが。

Graphene Hydroxide: Like “Razor Blades” in the blood | (tapnewswire.com)
(概要)
12月1日付け

グラフェン水酸化物:血中にかみそりの歯が存在しているようなもの!

‎ドイツの化学者アンドレアス・ノアック博士は、ビデオを通して小瓶にグラフェン水酸化物が入っていることを暴露したために殺害されたのでしょうか。


以下のビデオによると、(すでに亡くなっている)炭素、酸化グラフェンそしてその応用方法を熟知していたドイツのエキスパートがワクチンの中に何を発見したのかについて伝えてくれています。
ファイザー社及び他社の小瓶にグラフェンが含まれていることは秘密にされています。そしてそれらを供給するにあたり、契約上の義務は何も負っていません。つまりこれは詐欺の犯罪行為(これをワクチンと偽って供給し成分を公表しない。)です。つまり不作為による詐欺なのです。

そしてビデオの9:23からノアック博士が語ったこととは: 
スペインの専門家らの分析により、Covidワクチンにナノスケールの酸化グラフェンが含まれていることが正式に確認されました。

しかしこれらのワクチンには別の形態のグラフェンが含まれていることがわかりました。
それは酸化グラフェンではなくグラフェン水酸化物だったのです。これは先端が非常に鋭い物質でありナノサイズのかみそりの歯のようなものですから接種者には甚大な被害を及ぼします。
ワクチンを押しつけている全てのサクラたち=死の接種会場で人々の腕にワクチンを注射している医療従事者、生徒たちにワクチンを接種させている教師、実験段階のワクチンを押しつけているメディア、広告代理店、Covid-19の嘘報道を押し進めている政治家、追い詰められ途方に暮れている人々にキャッシュレスとロスチャイルドが支配する中央銀行のデジタル通貨を押し付けようとしている銀行家のリスクが高いことがわかります。彼等は全員、人類史上前例のない注射針を使った大量虐殺に加担しているのです。

露骨に虚偽の報道を行っていること、小瓶に致死的な有毒成分が含まれていることを指摘する個人は上記の人々のセキュリティにとっての大きな脅威なのです。

もしあなたが大衆を従わせるために恐怖を煽る情報を大量に流している集団カルトの一員であるなら、あなたもまた大量虐殺で血に染まった海に入水したことになります。一旦、血の海の中に入ったなら二度と海岸には戻れません。あなたが依存している嘘情報を暴いている有名人はあなたが身を置いている砂上の楼閣にとっての脅威なのです。これらの悍ましいプレイヤーたちは手も振れずに溺れているのです。

アンドレア・ノアック博士はこれらのワクチンにグラフェン水酸化物が含まれていることを以下のビデオを通して暴露した後に殺害されたと考えられます。

死の注射はロシアンルーレットの死のゲームとして有効です。

編集者: 以下の記事はForbidden Knowledge のサイトから抜粋したものです。ノアック博士の暴露ビデオに関連する事件が書かれています。

2020年11月18日、ドイツで名の知れた化学者でありEUではトップクラスのグランフェンのエキスパートでもあるアンドレア・ノアック博士がユーチューブのライブストリーム中に武装警察によって逮捕されました。 

そして2021年11月26日に彼の最新ビデオ(酸化グラフェンとグラフェン水酸化物に関して)が投稿された数時間後に彼は亡くなりました。

彼はビデオを通してアルメニア大学のパブロ・カンプラ博士による最近の分析結果(ワクチンをマイクロラマンブン公光法によって分析した)に言及し、これらのワクチンに含まれていたのは酸化グラフェンではなくグラフェン水酸化物(GHO)だったことを暴露しました。グラフェン水酸化物は生物分解性ではなく非常に安定した分子です。そのため基本的には接種者の体内に永久的に残ります。
これはワクチン接種者にはとても悪いニュースとなりました。なぜならグラフェン水酸化物の分子は1つの厚い原子層でできており、想像を絶するほど鋭い先端の巨大分子だからです。

 つまり、これらのワクチンに含まれているグラフェン水酸化物の分子はナノ・レーザー(かみそりの歯)として機能し接種者の静脈の上皮層を切ってしまうのです。その結果、血栓ができて突然死してしまいます。最近、多くのトップ・アスリートが突然死しているのはこのためと思われます。 

ノアック博士は、これはロシアン・ルーレットと同じと考えています。なぜなら医療従事者がワクチンを筋肉に注射する際、不注意にも静脈に突き刺してしまう場合があるからです。そうなると、グラフェン水酸化物が接種者の血流に流れ込み血管の上皮層が損傷してしまいます。続きはこちらから: Continued here. 

彼等はサッカー選手に注射していますね。

故ノアック博士は、特に優秀なスポーツマンがかみそりの歯のようなグラフェン水酸化物に弱い理由を次の通り説明していました。
・試合中には彼等の血液はより素早く身体中に送り込まれておりグラフェン水酸化物も主な臓器に素早く流し込まれています。3人のプロ・サッカー選手が接種後3日以内にサッカー場で倒れたり、試合中に心発作で倒れて現役引退をしたセルヒオ・アグエロ選手ようにスポーツマンの心発作が増えているのはこのためです。状況を把握できていないサッカークラブのオーナーらは選手の腕に注射させたことを後悔し自らの足にワクチンを注射しました。 かつては素晴らしいゲームだったのに、今では欲と鈍感な愚行に変質してしまいました。 (接種が始まってから)FIFAの選手がサッカー場で心発作で死亡する割合が5倍に増えています。


5カ月前にデンマークのサッカー選手、
クリスティアン・エリクセンが心不全で亡くなってからは、多くのサッカー選手が亡くなっています。
注射による殺人についてはひび割れたダムの壁から大量の水が流れ出すほどの嘘情報を流してまではぐらかす必要はありませんが、説明しがたい突然死については嘘がバレてしまいます。
ソーシャルエンジニアこそが人類の支配者予備軍であり、真実を隠蔽することはカルト信者の顔にマスクを着けさせるように効果的です。

犯罪集団の英政府がこの時期に再びナンセンスなマスク着用を国民に要請しましたがなんと皮肉なことでしょう。

我々は急速に真夜中(死霊復活祭)に近づいています。非常に多くの人々が大量虐殺が行われていることに気が付つと、犯罪集団の政府はそれに対処できなくなってしまいます。多くの人々が彼等の嘘と恐怖を煽るくだらない報道を見抜くようになります。ピノキオは嘘をつき始めると鼻が伸びるため、人類に対する戦争が進行中であることがはっきりとわかるようになりました。

ライオンが目を覚ましています。

ヨーロッパ、北米、オーストラリアで、多くの人々がついに政府の徹底した迫害と暴政に立ち向かい始めました。
それは騙し合いなのです。しかし我々が生きている時代=集団マインドコントロールと宿主を乗っ取ろうとしている寄生虫のようにスピリチュアル的に反転した時代ではこのようなこと起きても不思議ではありません。

傲慢な支配者たちが犯す最大の過ちとは、人間の回復力、精神性、そして創造性を過小評価していることです。

犯罪集団の英政府が独自に公開しているデータはデタラメです。
マイケル・ノースコット教授曰く「イギリスの統計局のデータ(以下)を入手しましたが、これには衝撃を受けました。Covidワクチンを接種した60才以上の接種者が大量死しているのです。一方、60才以上の非接種者(少数派)の死亡率は例年常通りです。つまり、現在、メディアや政府が伝えていることと正反対のことが起きています。」
青いラインは60才以上の非接種者の死亡率、赤いラインは60才以上の接種者の死亡率。

絶大なスケールの大量虐殺行為がその姿を現し始めています。このことを推進している精神障害者たちはもはや彼等の犯罪を隠し続けることはできません。
彼等は真実を暴露した一人の博士を殺害しました。しかしヒドラのように他の多くの専門家らがその直後にその博士に代わって真実を暴露しています。

短期的には、これらのワクチンを接種した人々が死亡するなど我々は難しい状況下に置かれています。非常に危険な実験段階のワクチンを接種した両親が副作用で死亡してしまえば、孤児が大量に発生するでしょう。

しかし我々は勝利します。我々の怒りが爆発すれば嘘の報道で我々を騙すことができなくなります。そしてドブネズミが船から飛び降りるように数百万人もの人々が政府の専制を無視し政府から離脱するようになるでしょう。

中略

信頼性が崩れると・・・

従って、悪魔的な大量虐殺を主導している道徳的に腐敗したエリートの反逆的な絶対命令に従って大量虐殺を実行している政府と白衣をまとった暗殺者らに対しての信頼性が崩れています。そして今後数週間、数か月間、数年間にわたり、彼等に対する人々の不信感が急激に増大していきます。
彼等は人々の怒り(暴動)を常に制圧しようとしますが、私の親友のマイケル・オーバー二シアのメッセージからも次第に人々の怒りのエネルギーが爆発しそうな勢いであることがわかります。
12月21日を覚えておいてください。