今日は興味深い記事がたくさん掲載されていました。昨日の分もありますので。。。
私の能力では全てをご紹介することができず残念なのですが、その中で最も興味深いと感じたヘンリー・マコウ博士の記事をご紹介します。Covidをこのように解き明かした記事は初めてだと思いますが、DSグローバリスト・カバール・悪魔崇拝サイコパス集団(なんとでも呼べますが)が地球上でやっていることは全て黒魔術につながっていることがわかります。
ですから彼等が実行しているパンデミック茶番劇もワクチン接種も黒魔術につながっているのは明らかです。ワクチンの成分を考えてもどう見ても善なる神が与えてくれたモノではないことがわかります。ワクチンが邪悪なETとつながりがあるとも言われています。ワクチンは人間の魂まで傷をつけてしまう恐れがあります。DS側は邪悪なETとコラボして人類に対して様々な悪事を働いているだけでなく人間の霊性や魂までも壊そうとしているのでしょう。
黒魔術のロゴが世界中のあちこちに使われています。世界中の人々はそのことを知らずに何も意識せずに黒魔術に操られているのでしょう。最初はワクチンに懐疑的な人もワクチンを打った途端にワクチンを推進するようになったりしているそうです。
世界人口の大半が(生理食塩水ではなく)毒ワクチンを打ってしまったなら、ワクチンの成分の作用だけでなく黒魔術の呪文に操られ精神的におかしくなってしまう人も出てくるでしょう。接種者の身体がブルートゥースの信号を発信しているとも言われていますし、このワクチンが予防のために作られたものではなく邪悪な目的のために作られ使用されているのは明らかです。

henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order
(概要)
10月29日付け 

偽Covidパンデミックは黒魔術!

gates-mark.jpg




















中略

(henrymakow.com)

悪魔はこれまでもそしてこれからもずっと存在します。 

秘密結社、宗教、中国共産党、カバールの悪者たちは、民衆に対する自分たちの支配力を強めるために低レベルの霊を呼び出し様々な悪事を命令しています。
あなたが信じようが信じまいがどうでもよいのです。カバールは黒魔術を信じており、何千年もの間、彼等は黒魔術を使いながら自分たちの権力を保持してきました。
そして黒魔術のテクニックが、現行のCovidグレートリセット(地球を悪魔の領域にする。)にも使われているのです。
この秘密は血の誓いによって守られています。しかしゲームの終盤が近づくにつれ、全てが明るみになっています。
黒魔術は、人形、数字、まじない、風水を使って低レベルの霊を呼び出します。
ワシントンDC、ロンドン、ローマは風水を使って建設されました。その目的は悪魔たちを招き入れることです。魔術師たちは低レベルの霊(複数)を使って民衆に魔法をかけ民衆の命を悪魔にささげさせています。悪魔は常に真実、慈悲心、寛容、宇宙の特質と対決します。

dc hexagram pentagram.jpg
















ワシントンDCは風水を基に建設されました。

昔の民衆は魔術に対する警戒が強く魔術を使った者たちを厳しく罰していました。そのため魔女が火あぶりにされたり、109もの地域から黒魔術を使っていた名士たちが追放されました。実際に誰が黒魔術を使っていたかを特定することが難しかったため彼等全員を追放したのです。黒魔術には悪魔の特性(悪魔儀式、子供の生贄、他)がありますから、そこには寛容さはありません。そのため最終的に破壊に繋がります。

現在、黒魔術は好意的に見られています。

昔とは違い現在は社会における道徳性が低下しているため民衆は黒魔術は良いものであると受け止めています。
そして現代医学の治療法によって世界中が魔法にかけられています。そのため民衆は善悪を見分けることができなくなっています。

黒魔術はギリシャ語で
pharmakieaです。これを英語に変換するとpharmacy(薬学)です。
ギリシャ語の「pharmakiea」は魔術、黒魔術、魔法、魔力、薬、医薬を意味します。
現代医学(WHO)のシンボルは毒蛇です。どうして毒蛇が善なのでしょうか。

WHO-SNAKE.jpg

























現代医学の象徴は杖に巻き付いた蛇です。これが何を意味するかわかりますね。
魔法の図式があちこちで見られます。1ドル札にも全てを見通せる目のピラミッドが印刷されています。
また多くのビルの前にピラミッドの形状をした構造物などが設置されています。これはこれらのビルを建設した人々やこれらのビルで働いている人々の忠誠心を表しています。
6はパワフルな数字であり広範囲に使われています。そして666が多くの宗教や秘密結社にて使われています。
ソーシャル・ディスタンスは6フィートですしOKの手信号は666です。
ヘックス(16進法、六角形)という言葉は6を意味しますが、6は悪魔を招きいれるときに使われています。
参考サイト:  https://www.henrymakow.com/2020/01/the-evil-symbol-that-rules-the.html

1935年にFRBの紙幣に国璽(国家の表象としての印章)が印刷されました。そしてこれらの偽の紙幣には強力な魔法をかける全てを見通す目のピラミッドとNew Order of the Agesのモットーが印刷されています。

‎ ‎COVIDは儀式‎‎的な魔術です。

世界中に呪文がかけられました。そして人類の殆どが呪文に負けてしまっています。
それがうまくいないならカバールは最初からそれを使わないはずです。善人でさえも注意しないと犠牲になっています。
この魔術のゴールはグレートリセット(NWO)であり、これが実現すると世界の殆どの人が喜んで悪魔に魂を売り、悪魔の一員になるのです。
マスクの着用と6フィートのソーシャル・デスタンスは、民衆をこの儀式に参加させるためのものです。ワクチン・パスポートを携帯しないと旅行や仕事ができなくなっていますが、これは善人たちを社会から効果的に締め出すためです。

COVIDウイルスは中共の赤いドラゴンの本拠地の中国から感染が広がりました。これは中国が生物兵器を使って仕掛けた長期戦争です。
中国は過去5000年間にわたり敵に対してこのような戦争を仕掛けてきたのです。そして中共と手を組んでいる邪悪な者たち(=Covidを利用して暴虐行為を実行している秘密結社のメンバー、政治家、銀行家、教育家、医師)が明らかになってきています。
現在、人類が喜んで死を受け入れるようになる呪文が世界中にかけられています。

現代医学は魔術を基に生み出されました。古代にも魔術を使った治療が行われていました。病人は一時的に楽になるためなら何でもやってみます。魔術は
低レベルの存在を呼び出し病人の病気を長引かせたり別の病気にさせます。また病人は病気の治療のためなら喜んで悪魔を受け入れます。そして病人は悪魔に憑依されるようになります。現代医学が病気を治せないのはこのためです。現代医学は病気を長引かせ、一旦治ったかのように見えても実際は別の病気にかからせているのです。現代医学の治療法は病気を完治させないどころか、悪霊の憑依によるカルマを積んでしまい浄化しつづけなければならなくなります。

これはまさに実験段階のCovidワクチンで見られることであり、ワクチンに懐疑的な人たちが接種後にワクチンを勧めるようになったのもこのような仕掛けがあるからです。誰がワクチンを勧めているのでしょうか?同意書に署名しワクチンを接種した人ですが、それとも接種後にその人に憑依した悪霊ですか?
「私はワクチンを打つくらいなら死んだ方がまし!」と言う人は賢いのです。精神性のある人々
はワクチンを打つと魂が損傷し悪霊が憑依することを理解していますからワクチンを拒絶します。そして聖書に書かれた獣の刻印を理解している信仰者たちはワクチンこそが獣の刻印であると考えています。
ワクチンを接種した人の身体からブルートゥルースのMACアドレスが発信されていると報じられるようになりました。これはまだ広くは確認されていませんが。
BT-ロゴ.jpg

















↑ こちらのブルートゥースのロゴ(六芒星と二重ピラミッド)をご覧ください。
このロゴはほぼ全ての電子機器に使用されています。このロゴも呪文です。人々(ユーザー)は携帯や他の機器を介して常にマークされており、奴隷(ユーザー)ノードからゲートウェイ・ノードに信号を中継するブルートゥース機器のメッシュ・ネットワークを介してユーザーは遠距離でも追跡されてしまいます。あなたがお金を払って手に入れた電子機器はあなたの電子監獄を作りだしているのです。ブルートゥースのロゴ(六芒星と二重ピラミッド)がほぼすべての電子機器に使用されており、これが呪文の大きな役割をしているのです。

解決法

中国共産党の赤いドラゴンは常に善人たちを迫害してきました。1999年以降、中国内の1億人の法輪功信者が迫害されました。そして今では世界中の法輪功信者が迫害されています。社会信用システムが導入されてから国民に対する旅行と雇用の制限が益々厳しくなっています。
中国では法輪功信者の臓器摘出が行われてきましたが、産業規模で強制的な臓器摘出が行われるようになるでしょう。
十分な数の人々が覚醒しこれらの呪文を拒絶しない限り、世界中が中国共産党の支配下に置かれてしまいます。これらの邪悪な者たちはあなたよりも霊的レベルが低いことを覚えておいてください。
彼等は非常にレベルの低い方法であなたを奴隷にし、あなたの魂を占拠しています。ですから絶対に彼等の邪悪な取り決めを受け入れたり寛容にならないでください。
あなたの優れた判断力で真実、慈悲心、寛容の道を辿ってください。そして決して黒魔術を追わないでください。