以下の内容が本当なら、中共が裏で米国のDSを率いていることがわかります。中共はCovidウイルスと毒ワクチンを使って米国及び世界を完全に破壊しようとしています。特に狙っているのは米軍部隊です。彼等にワクチンを打たせることで弱体化させるのが狙いです。ということは人民解放軍はワクチンを接種していないということでしょう。
米国民や米軍にワクチンを強制接種させているのはバイデン政権ですが、米国の政治家は誰一人としてワクチンに反対していませんから、彼等もみな裏で中共とつながっているということでしょう。
現在、多くの優秀な軍人がワクチンを拒否して軍を去っています。これでは米軍は機能しなくなります。こんな時に中共(ロシアも)が日本を攻めてきたとするなら米軍に頼ることもできなくなってしまいます。

China Communist Party bosses discuss vaccine impact on USA Military Forces say: “Everyone who took the vaccine is dead” | EU | Before It's News (beforeitsnews.com)
(概要)
10月23日付け

中国で行われていた恐ろしいテレビ会議が諜報筋に傍聴されその一部がリークされました。
テレビ会議では中共幹部らがCovidワクチンの集団接種後の米国の未来について意見を交わしていました。彼等は「このワクチンを打った人はみな死ぬ。」と言っています。

傍聴された中共幹部のテレビ会議の映像の一部がリークされました。
このテレビ会議を開催した中共のボスは次のように語っていました。
「中共が最も望むことは、米軍部隊がワクチンを接種させられることだ。米軍部隊がワクチンを接種すれば米軍は崩壊する。そして中共は勝利する。米軍部隊がワクチンを接種してしまえば中共ウイルスのワクチンの接種は基本的にめどがつく。死への恐怖、将来への不安、そして、低レベルのごろつき政治家たちや日和見主義者たちのおかげで、米国のエリート社会は責任を回避するようになっている。特にウォール街、ハリウッドのセレブたち、ホワイトハウスそして米軍部隊がワクチンを接種させられたなら、ワクチンの問題は解決する(ワクチン接種プログラムが終わる)。ワクチンを接種した人々はもうじき人生を終えることになる。そして水面下でワクチン接種を押し進めている者たちは彼等の目標を達成することになるだろう。」と述べました。
さらにショッキングなことに、彼は解毒剤に関しても同じことを言っていました。
彼は「ワクチン接種プログラムが終了後に解毒剤が提供されることになる。」と述べました。

                     ↓
追加情報として:
ちなみにイタリア、トリエステではワクチン・パスポートに反対する抗議デモが激化して、現在はこうなっています。画像がこのページに入り切れません。詳しくは以下のサイトをご覧ください。主要メディアは決して報道しません。
ワクチン接種率が高い国ほど変異株の感染者数が再び激増しています。ただ本当に変異株の感染者なのか副反応による症状なのかは確認されていませんが、重篤者や死者の割合は圧倒的に2回接種した人たちが多いようです。
参考サイト:Vaccines fail in Scotland and Italy is blowing up - Prepare For Change