今日の興味深い情報!



次元上昇ちゃんさん:
巨大なイベントが世界に衝撃を与えます インテル情報・ジュディノートより最新情報【2021年6月27日】 - YouTube
私:その前にワクチンを使ったバイオテロをストップして!
                      ↓

369世界さん:
衝撃‼️次元上昇できない人間の行き先「惑星カルタール(KHALTHAR)」 - YouTube
今の混乱の状況では地球全体の次元上昇もむずかしですねえ・・・
                     ↓

武田邦彦さん:
【武田邦彦 6月27日 超悲報】まさか!!日本がこんなことになってしまうとは・・・この国は、終わった・・・ - YouTube
私:小泉政権~菅政権で日本は崩壊してしまいました。
                     ↓

中野浩志さん:
【炎上覚悟】6月28日からワクチン攻撃で7月中に日本が終わる? - YouTube

                     ↓

【ワクチンスクープ】子供ワクチン接種禁止とWHOの警告を中国が本気で圧力かけ消す! - YouTube
私:やはり、中共とDSが世界的バイオテロ(ワクチンテロ)を実行していますね。
                     ↓

未来予想の部屋さん:
カ〇オケの中は空っぽだった! - YouTube
私:コロナパンデミックの茶番劇がウガンダの人々にわかってしまいました。
世界中の人々にコロナの茶番劇で恐怖を煽り、エリートだけ生き残るコロナ(偽)ワクチンを世界中の人々に打たせています。アフリカの人々の方が覚醒が速いでしょうね。
                     ↓
ライナー氏の見解が一番しっくり来ませんか? - YouTube

                   
purplepearlさんはTwitterを使っています 「Reiner Fuellmich PhD ライナー・フルミッヒ(弁護士) パンデミックに至った舞台裏 https://t.co/lZqzs4T5Zz」 / Twitter

                     ↓
ハウマッチ?ガッチリ稼ぎましょう!お金ちゃんに魂を売ったお医〇様の報△金額 - YouTube
私:人口削減ワクチンを全国民に接種させたい政府は個人事業主や医師らに湯水のようにカネを払って手なずけています。政府からたくさんのカネを受け取った人たちは政府を批判することはありません。

ワクチンを注射する医師に対する税金の無駄遣いはこちらです:
内海 聡さんはTwitterを使っています 「こういうことを行政はやってます。今までどんな感染症でもやらなかったことです。 https://t.co/HFhJRTOSNO」 / Twitter
                     ↓

なるとチャンネルさん:
【緊急放送】「生食は8割!?最も怖いのは〇〇だ!」説(6/28) - YouTube

                     ↓
yoyo555maxさん:
エイリアンアジェンダと後世間貿易計画について話します。yoyo555max - YouTube

                     ↓
武田学校さん:
NATO軍と自衛隊がロシア軍と戦闘開始。第三次世界大戦開戦。 - YouTube

                     ↓
アトラスラジオさん:
【インタビュー】日本アルプス地下にマグマ流入 東海地震を鷹信夫は止められるか? ATL3rd 239 - YouTube