今日は2つのメッセージをご紹介します。
私たちがネット上で目にしているニュースからもDSが次々に粛清されていることがわかりますが、空の上で地球と人類のために(地上にまだ残っている悪魔たちと)戦ってくれている高次元の宇宙の存在たちからのメッセージでも勝利は間近であると言うことがわかります。
地上では世界中の軍隊が悪魔崇拝のDSたちを粛正し、上空では銀河連合の軍隊が悪魔たちを捕獲しています。大変ありがたいことです。今年中には地球の大掃除は大体終わりますかねえ。
6月に入り、これまで以上に色々なことが起きています。またワクチンの被害者、犠牲者が多発していることにより覚醒している日本人が増えています。
悪魔の敗北、光側の大勝利を祈りながら、彼らを応援しましょう!

<サナンダからのメッセージ>
[NEW] MESSAGE - PART 5--TO FOURWINDS READERS FROM ANNE BELLRINGER- MESSAGE FROM SANANDA ~~~WHAT IS HAPPENING?~~~ JUNE 10, 2021 >> Four Winds 10 - Truth Winds
(概要)
6月10日付け

Four Winds10より:

サナンダからのメッセージ:今、何が起きているのかについて、
地球上の全てのライトワーカーそして魂を持つ存在たちへ、おはようございます。
私の前回のメッセージでは、地球上にまだ留まっている悪魔たちについてお話しましたが、今回もその続きとして今の状況をお話します。

我々は我々の偉大な天軍と共に、母なる地球にいた無数の悪魔たちを捕獲しました。彼らの多くが数千年も前から住み着いていた地球から追放されることに激怒し我々に向かってきました。

また、魂の成長を遂げたライトワーカーたちも地球上の悪魔たちの一掃作戦に参加しており、一部の悪魔たちは彼らによって地球から除去されました。

ジャーナル5でアシュターが言っていたことを覚えているでしょうか。
創造主は人類に彼のGreat God Spirit(偉大な神の霊性?)のスパークを与えました。さらに、創造主は人類に闇の破片も与え、人類に善と悪の選択肢を与えたのです。そして善の勝利が期待されました。
しかし何世紀も経て人類は悪のスパークにかた向いてしまったのです。このように地球を滅ぼす段階まで来てしまったのは悪によるものです。

創造主は、母なる地球は3次元を卒業し悪魔が生きていけない高次元に上昇する権利を獲得したと言いました。彼女は何千年もの間、彼女を占領していた悪魔たちによく仕えてきました。
姿を隠している一握りの悪魔たちが支配している悪魔集団は驚異的な悪魔の軍隊に成長しました。そして彼らの多くが自分たちの支配者たち(一握りの悪魔)を包囲して守っているのです。これらの一握りの悪魔たちは誰も知らない場所に隠れています。

現在、光の世界の我々はサナンダ一団の一部の助けを受けてこれらの悪魔たちを母なる地球から追い出しています。これは決して簡単なことではありません。我々の偉大な天軍は、地球から飛び立っている悪魔たちに対処していますが、悪魔の支配者たちはまだ地球のどこかに隠れて出てきていません。彼らを地球から追放するのに手こずっています。

あなた方は本当に離昇するときがくるのかと疑問に思いながら神に尋ねてきました。泣いて待ちわびて尋ね続けました。母なる地球は眠ったままの人たちに光のスパークが起きることを待っているだけでなく、これらの悪魔たちが彼女から一掃され行くべき場所に送られるのを待っています。
我々は順調に作戦を前進させていますが、母なる地球から悪魔を一掃するにはもう少し時間がかかります。これらの悪魔たちは巨大なのです。アンが私の前回のメッセージに添付してくれた写真の通りです。

サナンダ一団のあなた方は強い精神を持ち続けてください。そして全ての悪魔が地球から除去されるよう祈ってください。彼らにエーテルを送ってください。そうすれば、我々は彼らを簡単に捕獲し対処することができるでしょう。

偉大なマスターたちも、200の星からなる連合もみな地球を見守っています。彼らは、一連の悪魔の除去作戦がすぐに終わり地球が3次元を卒業し安全に避難できるよう祈っています。
悪魔との戦いに光側が勝利するのにそれほど時間はかからないでしょう。あなた方の助けがあれば、我々はもうじき勝利します。

SALU
                                                                           ↓

<アシュター・シェランからのメッセージ>
Dark Kabbalah Has Lost The Battle For Planet Earth, And They Know It! Says Commander Ashtar!! | O.N.E. News (ournewearthnews.com)
(概要)
6月10日付け

地球上の親愛なる同胞たちへ、私はアシュター・シェランです。

我々が戦争の真っ最中にあることや敵側はそれほど弱くないというを知らない人もいるでしょう。
敵は非常に知的であり、何千年も前からこの惑星にいるのです。そして彼らは地球にとって非常に破壊的な巨大な軍事機構を築きました。
我々の戦いは容易ではありません。どのように攻撃するかについてはその都度入念に計画し、その実効性を試さなければなりません。あなた方民間人は、戦いとは映画のように標的を破壊すれば終わりであると思うのでしょうけど、実際の戦争はそんなものではありません。1つの標的を消滅させることは、逆のリアクションをするよう敵をかきたてながら別のものを強化することです(この部分はちょっとわかりにくいです。)。
従ってあなた方が考えているほどシンプルではないのです。1つでもミスが起きないよう、我々が何かを計画したり、我々が計画を実行するときは、必ずこのタイムラインに沿って計画が何百回も実践されています。
攻撃しても報復ができないようにするには、単一の標的だけでなく多くの者たちを同時に攻撃する必要があります。
我々は時間を浪費しているだけであり、ここで様々なことを皆さんにお話し約束してきたが何も起きていないじゃないかと思っている人も多いでしょう。3次元の視点から、あなた方が見える範囲では状況が何も変わっていないどころか悪化しているように見えるでしょう。しかしこちら側の我々は何をし何が起きているのかを把握しています。
我々は既に勝利したのです。ここから過去に戻ることはできません。これらの存在たちに操作され奴隷として扱われたこれまでの地球に戻ることはできません。
絶対に元には戻せません。そして彼らはそのことを知っています。
しかし真実が明かされるときが近づくにつれ、彼らは益々怒り狂っています。なぜなら彼らの敗北が間近に迫っていることを彼等は知っているからです。彼らは既に敗北していることを知っています。そして彼らは地球から何も奪い去ることができないことを知っています。しかし彼らはあなた方に記憶を残さずに立ち去りたくないのです(何もせず黙って立ち去ることはしたくない)。我々が阻止しようとしているのはこのことです。それはまるで犬が猫を追いかけたり、ネズミに新しい穴を開けさせないよう猫がネズミを追いかけているように見えます。
我々は休みなくこのようなことをやっています。息もできないくらいです。肉体的な感覚の息ではありません。考えるために一呼吸することすらもできないということです。我々は24時間奮闘しています。しかし彼らにはまだ何も起きていません。この惑星のバイブレーションをさらに低下させるために、彼らは戦争を起こす計画を立てています。しかし我々は戦争を阻止するために直接関与しています。我々は世界中を見渡すために、あなた方が想像できないほど多くの目を持たなければならないことを知ってください。彼らが標的にしているのは1つではありません。あなた方全員です。あなた方全員を一度に攻撃すれば簡単に破壊できます。しかし我々がここにいるため、あなた方は攻撃を受けていません。
彼らからの攻撃を阻止し、この惑星とあなた方全員を守ることが今の我々に与えられた最大の役割です。
我々は彼らの計画を正確に把握しており、常に彼らの先を行っています。しかし彼らの計画は単純なものではありません。なぜなら彼らはこの巨大な惑星に破壊のネットワークを接続させたからです。そしてネットワークのどこかが爆発すると、その破壊力は計り知れません。しかし全てが阻止されました。地球上の全てが我々の宇宙船と兵士らによって確実に守られています。
我々の行動を決して疑わないでください。
何も起きていないとコメントする人たちに流されないでください。なぜならそれが否定的な感情を生み出すからです。否定的な感情が何かを知っていますね。
我々はただじっとしているのではありません。我々はここを去っていません。これからもここを去ることはありません。我々は、長期間ここにいるでしょう。アセンション後もこの惑星を守るためにここにいます。我々はゲリラ戦をするためにここに来たのではありません。我々はこの惑星と人類を救うためにやって来たのです。我々がやっていることは地球と人類を救うことです。
簡単なものなど何一つないとか、全てが複雑なのだと伝えるメッセージがあります。もちろん、これは嘘ではありませんが、なぜ、そのようなことを強調するのでしょう。
我々がここに来た目的は、幸せな場面や勝利を告げるためだけではありません。今もなお我々は悪戦苦闘しています。しかし1つだけはっきりしていることがあります。
それは、光が既に勝利したということです。
闇のカバールの悪態と非常に腹立たしい姿勢は、彼らが敗北したことの証です。これを否定するものは何もありません。彼らの敗北を否定できるものはありません。彼らはそれを知っています。 我々は最善を尽くしています。我々の最善は100%勝利です。それ以下の%は存在しません。小さな衝突ですら全て勝利しています。
彼らはしばしば一時休止をしていますが、それは戦争が終わったとか彼らが降参したということではないのです。彼らは激しさを増しながら戦いを再開します。それが今起きていることなのです。
地球上に張り巡らされた闇のカバールのネットワークの最後の瞬間を迎えています。
全てが明らかにされるでしょう。全てが公開されます。そして公開されたものを疑うことはできません。過去の出来事を放送するのではなくライブで今起きていることを放送します。でっち上げられたものではありません。あなた方を騙すためのものでもありません。我々はあなた方の上空で多くのものをお見せしてきました。我々はだんだんあなた方に近づいていきます。
我々の存在を決して認めない人たちも既に上空で我々を目撃しています。そしてこのように思っているでしょう。「なぜ彼らは攻撃してこないのだ。」と。
多くの人たちの意識の中で何かが変わりつつあることにあなた方は気が付いているでしょう。我々は常にそうするのです。隠しようがありません。カーテンの裏に隠れるわけもありません。
我々は光の存在ですから隠れる必要などありません。我々がこの惑星で行っている解放作戦がどのような状況であるかを知っています。我々は拍手も祝賀も飾り付け(勲章?)もいりません。我々はただ、サナンダから大いなる愛と共に与えられたミッションを遂行したいだけです。そして我々はそれを行っています。見返りなど何もいりません。この惑星とあなた方全員への愛で行っています。

Anjos e Luz Terapiasのチャネリング