興味深い情報!


Ryuチャンネルさん:
(1) サイモンパークス5月29日アップデート情報「素晴らしい世界の幕開け」と最後に全てを変えるのは私たちの意識・その他 - YouTube
私:サイモン・パークスさんはDSやカバールの活動資金が枯渇していると伝えてくれていますが、コロナワクチンの世界的供給によりDS(特に政治家、投資家、大手製薬会社)は巨額の利益を得ていると言われています。各国政府が大手製薬会社にワクチンの代金を支払っていますから、各国政府が彼らを支援しているということです。彼らの活動資金はコロナワクチンの売り上げから得られるのではないでしょうか?彼らの活動を完全にストップさせるにはワクチン接種をストップさせることだと思います。
                     ↓

ふしぎちゃんるなさん:
(1) Q朗報!メ☆ドベッドの最新情報!遂に日本に配備開始!6月末から岐阜からスタート全国へ年内に174台入る予定?噂のベッドについて。 - YouTube
私:実際にメドベッドが全国に配備されたら本当に良いですね。ペットの猫や犬まで使えるのですから。。ただ、配備時期はそんなに早いとは思えませんが。
今でも新しい病院や医療大学が建設されていますが、それらはどうなってしまうのでしょうね。ただ気になるのはメドベッドの治療費。健康保険は使えるのでしょうか。
                     ↓

るなふしぎさぶちゃんねるさん:
(1) Tomoko HoevenさんのFacebookより ジーン・ディコードの最新のインタビュー - YouTube

                     ↓

KANチャンネルさん:
(1) Bデンとプーチンの会談内容‼︎Bデンの正体が…国防長官が中国に仕掛けた‼︎世界から包囲されているぞ‼︎新型コロの新たな証言者出現‼︎ - YouTube
プーチンとバイデンのなんちゃって会談はディクラスの一環では?
中共を潰さないと、ネサラ、ゲサラは始まらないでしょうからねえ。中共包囲網ができていますね。その陰で中共を助けているのが日本政府。
                    ↓

沖縄おばばさん:
(1) 老安さんより・パウ弁護士さん・ばい爺さんはもうすぐ白い家とバイバイするよ~☆(概要欄から飛んでね) - YouTube

                    ↓

(1) 馬先生より・わくわくは風水的に見て最悪でした。(概要欄から飛べます。概要欄も読んでね) - YouTube
ワクチンは風水的には凶。ワクチンは打たない方がよい。子孫にまで影響を及ぼす。次第に死者が増えていく。
                    ↓

(1) 那覇市市民の友・わくわく特集☆(概要欄から入ってダウンロードしてね) - YouTube

                    ↓

MOTOYAMAさん:
(1) 深圳が閉鎖へ 広州の状態 ワクチンの副作用 WHOの調査 - YouTube

                    ↓                                

Deep Maxさん:
(1) 05-31 今年も長江の水位上昇で眠れぬ夜が始まった - YouTube
私:今年も豪雨で、三峡ダムが崩壊する予感。
                                                                        ↓                     

知的好奇心チャンネルさん:
(2) コズミックディスクロージャーでコーリー・グッドが明かしたスフィア・ビーイングの偉業について - YouTube                                  
                    ↓

JPSikaHunter
さん
(2) アメリカワクチン義務化へ - YouTube
私:米国の職場ではワクチン義務化ですか。日本もそうなるのでしょうか。恐ろしいことですね。  
                    ↓

武田学校さん:
(2) 空母エリザベス対中国戦の質問に答えます - YouTube