短い記事ですが、どうやらスエズ運河でエバーグリーンのコンテナ船が座礁したことと戦争への足音が関連しているのかもしれません。偽情報もたくさんありますので断定はできませんが、コンテナ船はスエズ運河をブロックし原油や食料の輸送をストップさせ世界中をパニックに陥れるためのDSの戦略であると伝えている記事もありました。このコンテナ船はヒラリーのコードネームがつけられていますし船内には大量の椅子があったそうですから、児童の人身売買に関与していたのも事実でしょうが、同時に地中海周辺で戦争が勃発するような雰囲気もあります。一体何が起きているのでしょうか。
DSカバール側とアライアンス側のチェスゲームが進行中なのでしょうけど。

PANIC! MILITARY SHIPS LINE THE EU COAST… | (tapnewswire.com)
3月27日付け
ツイッターの情報:
パニック状態です。大量の軍艦がEU諸国の沿岸(特にスペイン、地中海)に配備されました。米軍潜水艦が地中海の入り口(ジブラルタル海峡)をブロックしています。また、米軍及びロシア軍の潜水艦が南大西洋をブロックしています。EUの軍艦がEUの沿岸に配備されました。さらに西太平洋(中国と北朝鮮の沿岸)には米軍の艦隊が配備されました。そしてスエズ運河がブロックされました。何かが起きようとしています。
  1. ian says:

    スエズ運河でコンテナ船が座礁しスエズ運河をブロックしているが、これは包囲攻撃の始まりなのではないだろうね。我々を餓死させ、コロナに感染させ、遺伝子組み換え蚊に感染させるのか。イギリスは燃料の輸入が停止するとどれだけ持つのだろうか。燃料も食料も飼料も輸送できなくなっている。今、遺伝子組み換え蚊がフロリダで放たれたなら、夏には北に向かって飛んでいくので都合が良いだろう。

  2. Tapestry says:

    ワクチンの集団接種が始まり(多くの人が死亡し)人口が減ると同時に恐怖を煽る報道とフェイクニュースが流され続けなければならない。軍艦やミサイルを怖がらないで。ワクチンによる死を推進している医師や看護師を恐れてください。彼らは仕事を失うことを恐れるがために言われた通りのことをやっているのです。彼らは使い捨てされるだけです。