久しぶりに石川さんを通してワシントンDCからのメッセージが届きましたね。今回のメッセージも非常に重要です。
やはり、フルフォードさんが言っていた通り、福島沖を震源地とする地震はDS側の反撃=人工地震でしたね。
それとコロナワクチンに関しても、ワクチンの中にマインドコントロール装置が入っていることは聴いていましたが、ワシントンDCのメッセージからもそれが本当だったことが確認できました。
また、数日前にこのブログに、あるサイトに掲載されていた「創造主や大天使からのメッセージ」をご紹介しましたが、そこには地球のポールシフトについて書いてありました。これを皆様にそのまま伝えるのはどうかな。。と思いぼやかしてお伝えしましたが、母なる地球が地軸を180度ひっくり返すかどうかは地球次第だそうです。創造主ですらそれを決めることはできないそうです。地軸がひっくり返ることになれば、地上はカオスになり誰も生きていられなくなるため、善良な地球外生命体が巨大母船から、地球のあらゆるモノたち(人類も動物も。。。)をビームで吸い上げてくれるとも書いてありました。ただし母船に乗るか乗らないかはその人次第だと。
今回のワシントンDCからのメッセージでも同じようなことが伝えられていたので本当に驚きました。
このウェブサイトで伝えられているメッセージはかなり重要かもしれませんので、これからも時々ご紹介させていただきたいと思います。
それと、日本人も依存心を取り、自立心を育てることが必要ですね。
今回は本当に重要な内容が含まれていますね。

(2) 【第103弾】2/3以来の重要なワシントンメッセージです‼️ - YouTube

ワシントンDCからの重要なメッセージです。
「石川さま、冬も終わりに近づき春が近くに感じる時期になりました。
地上は草木が冬の間に蓄えた活力で芽を出す時期となり、動物たちは元気に活動できる時期がやってくると同時に我々人間も本来の自分自身に立ち返れるときがやってきました。
2月3日以来となりますが、今回も短い内容ですが今地上で起きている大切なお話をさせていただきます。

まず、先日の福島で起きた地震の件ですが、あれは人工的なものでした。海岸線近くの浅い10キロほどの震源としての大地震はもう起きませんが、少し皆さまは驚いたと思います。閃光が走った場合は人口由来ですが、今回も3回走りましたのでディープステートが我々の作戦に対して起こしてしまったことです。
予告されていましたし、大きくはならないと思いましたが想像より少し大きかったのでお伝えします。
日本におけるディープステートの後始末は2月4日までにほぼほぼ終了しました。今回はそれに対する抵抗でした。
次にワクチンの件です。我々関係者は今できているCOVID19用のワクチンは使いません。このワクチンにはナノテクノロジーが混入されていて、接種することによりディープステートのマインドコントロール下に入り、自分自身の自我や意識を欠落させます。世界中の政府関係者はメディアを使い情報操作しながら記憶をコントロールし、今起きていることが本当かどうかの判断を自由自在にコントロールできるようにします。
もちろんワクチンを打つ打たないは個人の自由な判断になります。全ては個々人の自由意志ですが、このウイルスは本当にメディアや政府関係者が伝えるほど危険なものなのでしょうか。
インフルエンザの昨年の統計や死者の数と比べてみてください。さらにこのウイルスは我々西洋人をターゲットに作られていて、あなた方東洋人と白人の死亡率の違いは明らかです。
メディアや政府は人類が自由意志を持ちそれを取り戻そうとすることに目覚めることに恐れています。このウイルスはアメリカの大統領選を自分たちの思い通りにするための戦略で作られました。
現在、ある種族がこのウイルスを無害化するために彼らの科学で操作し始めてくれています。
このウイルスは身体に入ったときにそれぞれの因子がバラバラになって活動し身体の中で悪さをしますが、それらの繋がっている手が取れずに無害化する方法を彼らの科学力で操作するようにしてくれました。
それらは少し時間がかかりますが徐々に地球上が無害化されたウイルスが増えて行っている段階です。
そろそろ医学的に次のようなそのような無害化ウイルスを摘出したニュースが入ってくると思います。ワクチンを使うか使わないかは何度もお伝えしますが、個人の自由ですのでそれぞれの考え方で決めてください。

次にマザーアースに関してお伝えします。地球そのものである母なる大地の意識は昨年復活しました。長い間、意識をクローズさせられていましたが、我々の動きと連動して意識が復活しました。彼女の身体である地上を浄化させる動きが始まっています。それはどのようなことが起きているかといいますと、地軸を反転させる動きに入っています。それにより自らを浄化させる作用を生み出すために2023年までに地上の人類のためにゆったりとした動きをしてくれますが、その後どのような動きになるかわかりません。彼女がどう動くか、大いなる意思は全て任せています。これも地上の次元上昇にとって必要なことです。

次に前回、多くの有益な特許が解放されるとお伝えしました。それはゲサラ、ネサラの一環として順次解放されます。再度お伝えしますが地上の人類がそれらの有益なものを善としてのみ使用できる精神性を見につけなければそれぞれが解放されないものもあります。まず放射能や重金属などで汚染された地上をきれいにすることは最も必要なことなので、すぐにそれらの技術は解放されていきます。現在の医療制度や医師たちとの兼ね合いもあり、10年以上解放されない特許もあります。
ただし人類全体が5次元にアセンションが早まればそれらは早く解放されるでしょう。全ては自分たちの意識や自分自身の精神性を早く高められるかにかかっています。
そのためゲサラを行います。お金の支配から早く解放され自分自身の本来の存在を理解するために善の富の分配が行われます。生活するために働くのではなく地上に生まれた本来の意味を再発見するためにお金から解放されるのです。ただ、お金が好きな人はもっと働けば稼げばよいのです。生活するのに必要な富は本来人類はみな平等に生まれた時から持っています。人間として生まれた本来の意味を思いだしてください。
みんなどこから来たのでしょうか。なぜ地球に今、生まれたのでしょうか。この転換期を目の当たりにしたくて体験したくて地上のこの時代を選んで生まれました。みんなこの時代に地球上に自分の脚で立ち自分の意思で動くためにここにやってきたのです。
誰かに依存して待つだけのためや不平不満をただ言うだけに生きているのではなく、自分自身もその転換期に喜んで参加するために来たのです。
自分自身はかけがいのない唯一無二な存在であり光そのものであることを。
この地上が愛と光と平和に包まれる時期が目の前に訪れました。ディクラスがもう少しで発表されます。昨年の11月から地球上の精神性はディクラスを行ってもよいというサインが出ています。なるべく多くの人類が一緒に新しい時代に行きたいと思いあらゆることが行われました。中国もいよいよ共産国としての国家を放棄することが約束されました。少し時間がかかりましたが、一緒に次の時代に移る仲間が増えてきたことをここにお伝えします。
大きなうねりは大手のマスメディアには残念ながらまだ何も出ません。ディクラスにより多くの秘密解除が行われます。ケネディ以降からトランプ大統領までの変遷。今までの金融システムで一部のファミリーだけが巨額の富を得てきたこと。今回の大統領選で行われた不正とそれらはどのような海外の国が関わったのか全て明らかになります。そして量子コンピュータによる全ての金融システムが稼働します。この金融システムに使われている技術は地球上のみのテクノロジーではありません。彼らとの関わりも近いうちに発表されます。
皆さまはあまり驚かないかもしれませんが、多くの方々は本来の歴史を知ったとき驚きと恐怖に身動きがとれなくなるでしょう。何か月もの間に今までになかったことが次々と起こります。その時に大きな存在としてこれを聴いてくれている皆様がいます。この大いなる神の意思で行われていることは誰にも止められませんし、止まりません。安心してください。まず近いうちに行われます。話を聴いてくれてありがとうございます。」

                                 ↓

こちらもどうぞ。COVID-19とワクチンのお話です。お勧め動画です。
(2) 高橋徳医師の貴重なお話 (ワクちゃん) - YouTube