今日のおすすめ動画です。
2月から物事が急展開するのかもしれません。地上に光が増しているように感じます。
それと、ここ数日間、上空のケムトレイルが激減していると感じています。

こちらの動画は必見です。
虎さんは中国との戦いに勝利した!凶産党ご終了のお知らせ🤗 ここからは覚醒させていく作業だけかな?黄色いベストと日本・世界革命さんより - YouTube

こちらのサイトの記事を紹介。
http://kaikaku33.blog.jp/

                                ↓
上記の情報と同じです。
ワシントンDCからの伝言でも紹介されていました。
虫共が3月までに崩壊か!?本当であってほしい。実現しますように。。。 - YouTube

2月中に中共が崩壊、米・台が中国本土を占領準備完了。

                                ↓

(衝撃ニュース)中国○○党の解体 - YouTube

私:習近平はやはりアライアンス側だそうです。すごい演技者ですね。かなりの悪人ということだったのですから。
                                ↓

トランプ宇宙軍効果で日本浄化 日本では何も起こってないという人 テレビやメディアやピラミッド社会 大きくマインドを制御されてない? もう誰だってわかる茶番だよね? - YouTube
 
                                ↓

裏話👽 🐯トランプ闇の10日〜の『世界緊急放送システム詳しい内容』レプまでバレ出した今『更なる詳しい情報』世界的に隠された真実がこれからわかる‼︎人類が新しい地球となる日‼︎未来人JOSTAR - YouTube

私:Qグループにクシュナーは入っていないようです。追い出されたのか初めから入っていなかったのかわかりません。トランプの新オフィスにはクシュナーはいないのでしょうね。

                                ↓

東京駅地下7階層に『江戸の街がそのままある?』👽レプタリアンの画像が流出『やっぱりトランプは宇宙人と宇宙軍で浄化していた⁈』もう地底人の存在はリアルに目の前にきている未来人JOSTAR - YouTube

                                ↓

ルイーズ・ジョーンズさん 1月30日(和訳) 2021年1月30日 - YouTube