ワシントンDCから石川さんに届いたメッセージです。
来月・・・2月3日立春から新時代(アクエリアス、風の時代)になるのでしょうね。まるでこの時を待っていたかのようにディクラスが開示される感じがします。

※立春について:二十四節気において春の始まりとされる日。節分の翌日です。
2021年の立春は、2月3日。この36年間ずっと2月4日だったのですが、2021年は「1分差」で3日です。

https://www.jalan.net/news/article/518773/


【第90弾】ワシントンメッセージ、封筒の開封日が決まりました‼️ - YouTube

1月31日、ワシントンDCからのメッセージ:

「石川様、毎日元気にトランプのために日本の皆様のために明るい話題を送っていただきありがとうございます。
今、一番大切なことは、皆さまが明るく自分のために前に向かい真実と向き合おうとする姿勢こそが今までのディープステート側の奴隷化された無気力なものから解放される一番の武器です。とても長い間、我々人類は無気力にされていました。そしてあまりにも長い間、目の前にある現実に無気力になり、おかしなことに気が付こうともせず生きてきました。それらから脱却の時がやってきました。
さあ、みんなで真実のみに包まれ愛と光と平和に満ち溢れた新時代の地球を創る時がやってきました。
先日、石川様のユーチューブでリン・ウッド弁護士が真実だから視ろと言った内容を皆様に伝えてくれました。これはリボリューション・ラジオのコット・マッケン氏の動画です。
我々が今まで伝えてきた内容も話されていましたが、ケネディ大統領以降の簡単な真実の内容を聴くにはとても参考になる教科書です。ぜひ、聴いていない方は一度だけでもご視聴ください。
この中にもあったように、一人一人が立ち上がってください、できることから始めるのです、と言ってくれていますが、その通りです。ぜひ立ち上がりみんなに気づき与えてください。一言だけでも良いのです。自分自身の感じる真実をみんなに少しでも分かち合いましょう。それが地球全体の意識に繋がります。
さて、これからの2021年は真実の時と前回お伝えしました。
いよいよ来月の2月より真実の開示が行われるでしょう。とても近い時期にやってきます。
石川様にお渡しした3通の封筒の初めの1つ目は2月3日の14時以降に我々がゴーサインを出したときに開けていただきます。
次の開封は3月。最後の開封は5月に開けてもらい、メッセージとして伝えてもらいます。
今皆さまの目の前に起きていること、特に世界が注目したアメリカの大統領選がどれだけゆがめられおかしかったか、これにより気が付き目が覚めたアメリカ国民がとても多かったこと。
また、世界中のディープステートが総動員で行ったこと。司法、政府組織、マスコミなどありとあらゆる物事が悪に侵された現実を見ることができました。おそらく、ここまで目の当たりに見ないと、どうせトランプがやっていることは自分のためだろうと思ってしまったことでしょう。
まだ、無関心な人々、この話に無駄な誹謗中傷コメントを書く人々など、もう彼らの目覚めを待ちません。既に地上は開示可能なエネルギーに満ちました。彼らにとってはとてもショックな内容がこれから起きます。我々の話を聴いていただいている方々にとってもとてもショックな出来事や内容が次々と起きるでしょう。
しかし皆さまは心の準備ができている数少ない人々です。皆さなにディクラスの開示が行われたときに、周りのショックを受けている友人に伝えてくだだい。
「自分自身は唯一無二の存在、自分自身は光、自分自身は真実、自分自身は愛であることを忘れているだけです。」
思い出しましょう。地上は愛と光と平和に満ちます。大丈夫です。これから素晴らしい時代が来ます。みんなで新時代の地球を謳歌しましょう。さあ、トランプ流に言えば、不思議な旅が本格的に来月から始まります。聴いてくれてありがとうございます。以上」