いまだに習近平は姿を現していないそうです。手術中に暗殺されたのでしょうかねえ。

トランプ大統領がテレビ局を開設との情報/バイデン執務は本当か?ワシントンDC・ホワイトハウスの不思議/北京・肛門からPCR検査?! #トランプ大統領テレビ局#バイデン執務 - YouTube

メイカさんによると、

・英スカイニュースの報道で、トランプはテレビ局を創設する。そして保守派の声を全世界に報道する。
・バイデン政権2週間目。バイデンの命令で米メキシコ国境線の鉄のフェンスの建設が中止。しかしワシントンDCの国会の周りにもフェンスが設置されたが、バイデンはなぜこのフェンスも取り外さないのか?との疑問。ワシントンDCのフェンスは恒久的に設置されることになった。バイデンはフェンスの中で執務をするのか?フェンスの設置はトランプ大統領の軍事政府の政策。1週間前にトランプは大統領オフィスを立ち上げた。メラニア夫人のオフィスも設けた。共和党のオフィスも作った。ここにテレビ局も作る。
ホワイトハウスは停電している。バイデンはそこで執務はできないだろう。どこで仕事をしているのかわからない。なんか変。トランプ政権時代にはホワイトハウスは夜遅くまで電気がついていた。
・中国は旧暦正月の直前であり、人々が大移動している。北京では隔離期間が延びた。変異したウイルスの感染力が強い。北京政府は突然、PCR検査を肛門から検査すると発表した。海外の中国人がバカにしていると激怒。女性が横になりズボンを脱いで肛門を出している写真が掲載されていた。北京政府はこの検査方法を実施する。北京在住の外国人も同様の検査をするのか?中国製のPCR検査の信頼性は30%のみ。肉まんぼうず(習近平)がこのような検査方法を命令したのか?と多くの中国人がネット上に書き込みした。
北京では感染爆発中。中南海では多くの地区が封鎖されている。
・香港では武漢肺炎感染者が急増している。昨年12月に香港のトップは2250万本のワクチン(ドイツと中国の共同開発)を発注した。700万人の人口で1万人以上の感染者。中国全土(特に東北部)で感染者が急増している。昨年の爆発時期と同じ状況。バイデンと習近平の電話会談はまだない。