CNNがついにトランプ勝利の可能性を報じたそうです。トランプの次の4年で、米左翼メディアは一掃されるため、CNNもビビり始めたのでは?
CNNの口パクだった日本のマスコミも、トランプ勝利の可能性を報じなければなりませんね。報じなかったら、日本のマスコミは完全に終わるでしょう。別にいいですけど、観ないから。
さらに、ペンシルベニア州の判事が選挙結果を正式に無効にしました。次は州議会へと移ります。

フェイクニュースを応援してきた野党も公明党も、そして、菅、二階、茂木、赤羽を含む(中共から巨額の賄賂をもらったであろう)媚中議員たちの顔が真っ青になりますね!面白い光景です。

パウエル弁護士がドミニオン集計機の実証動画を公開!#シドニー・パウエル#ドミニオン - YouTube

                             ↓

こちらもどうぞ:
ディープステートが壊滅的になる可能性があります。
【リンウッド弁護士「不正行為を撮影したビデオを公開する」】正義の弁護士リンウッド氏が超爆弾発言!アメリカ大統領選挙をひっくり返す確定的な証拠になるぞ!マスコミが買収されていた証拠まで発覚!もう決まった - YouTube

リンウッド弁護士はどのようなビデオを公開するのかというと、
可能性としてはジョージア州の州務長官とヒラリー・クリントンの会話の暴露かもしれません。
ジョージア州の州務長官(国家反逆罪でパウェル弁護士に訴えられている)がアトランタのカフェでヒラリー・クリントンと会ってヒラリーに相談していた。ヒラリーは、「不正選挙の証拠をハンマーで叩き潰せ!」と州務長官に忠告したということをリンウッド弁護士が暴露。その一部始終を映した映像(音声付)が公開される可能性あり。

中共とつながっているドミニオン社はオバマともつながりがある。ヒラリーもジョージア州の州務長官ともつながっている。アンティファともつながっている。

米メディアが中共から巨額の資金を受け取っていたことを証明する証拠が見つかった。
これで米メディアも終わり!そして日本のマスコミも終わり!

                                 ↓

そしてこちらもどうぞ:
下流マスコミは終焉?【第69回】 - YouTube

張陽チャンネルです。