米軍は南シナ海に軍事力を増大しています。早く人民解放軍と中共の脅威を消滅させないと南シナ海だけでなく東シナ海、日本海や尖閣を含む日本の領海も危機に瀕します。習近平だけでなく中共は世界最大の脅威です。イランの独裁体制も同時になくなってほしいものです。

メイカさんによると:

・パウェル弁護士は27日に自分のパソコンから、ドミニオン投票機がどのように改ざんしたかを示す証拠映像(7分間)をツイッターに発信した。カリフォルニア州の実験室で投票所においてあったドミニオン投票機を使って、実際に実験をした。8人の一般人が、1枚の投票用紙を受け取り、トランプ側に丸を付け投票機に挿入してみた。すると投票機は即座にトランプからバイデンに変えてしまった。つまりこの投票機は一度に大量に改ざんできるということが証明された。クリントン時代でもオバマ時代でも同じことが行われていた可能性あり。その背後には中共の存在がある。中共と付き合うと国がめちゃくちゃになる。これらの票は全て無効になるだろう。
・国防総省は南シナ海を管轄する第一艦隊を新たに創設することにした。その母港はフィリピンのスービック島の米海軍基地跡になる可能性が高い。過去に中国がこの軍事跡地を買収しようとしたが、中国の軍事基地になる可能性が高いとしてフィリピン政府はそれを拒否した。過去に数百隻の中国船がこの島の周辺にやってきた。この島を奪い取りたいため。その後、米国防総省の関係者がフィリピンを訪れ、米軍がこの島に戻ってくると伝えた。2000人以上の米軍部隊が南シナ海に配置されることになる。今、南シナ海に向かって太平洋を航海中。最先端兵器、水陸両用軍艦、戦闘機などスービック島に配備する。
これで米軍は72時間で中国海軍を全滅できる。フィリピンの国防部長は「もし米中戦争が勃発したら、フィリピンは米国を応援する。」と言った。南シナ海の基地、ハワイの基地、グアムの基地から中国を封じ込めることができる。スービック島に米軍が戻ってくると、米軍は南シナ海の中国の軍事基地を爆発するか奪還するか??
・先日、イランの核兵器の父と言われた人物が暗殺された。彼は車で移動中に襲撃され爆破された。
イラン外交部長は「この行為はテロであり、必ず復讐する。イスラエルも関与したが黒幕は米国だ。絶対に復讐する。」と言った。

パウエル弁護士がドミニオン集計機の実証動画を公開!#シドニー・パウエル#ドミニオン - YouTube

                                ↓
こちらもどうぞ:
【遠見快評】 激戦州6州でのトランプの「うまい手」 パウエル&ウッドの「奇襲」作戦 - YouTube

トランプが政権移行準備をしています!