中国に各人5000円の寄付を呼び掛けた二階は、どの自民党議員が二階の威圧的な呼びかけに屈したかについて隠蔽しています。どうせ、その寄付金は中国共産党幹部のポケットに入るだけです。腐敗した日本の国会議員から腐敗した中国共産党幹部にカネが流れるだけ。しかも国会議員は納税者の血税から報酬をもらっているのですから、日本国内で使うべき報酬を中国共産党幹部に与えました。
寄付したのは二階派の議員たちでしょうけど。寄付した議員を公表しないのは何か後ろめたさでもあるのでしょうか??
米国の研究所が二階の正体を暴露しましたが、そんな二階は今度は女性議員を応援しているようです。まあ二階に集まってくる女性議員は国民のために役に立つどころか恥かき議員ばかりですけど。。。

さてと、明日から日曜日午後までブログ更新はお休みさせていただきます。
何かと忙しく。。。

https://www.sankei.com/politics/news/200729/plt2007290021-n1.html    
(転載)

中国への寄付金 自民、議員数や総額公表せず

 党幹事長室は「寄せられた支援金は、中国大使館に届けた。賛同した議員の氏名や人数、総額については回答は控える」とした。

 二階俊博幹事長は2月の記者会見で、所属議員の3月の歳費から一律5千円を集め、中国に寄付する考えを表明したが、保守系議員らの反発を招き、任意での寄付に方針転換していた。