宇野正美氏のお話です。
まさにトランプはディープステートと戦っている大統領だと思います。
ところが日本はまだディープステートに牛耳られていますね。

トランプがディープステートと戦っていることを示すものの一つに拉致され地下室に監禁され虐待を受けていた大量の子供たちをペンタゴンの特殊部隊に救出させたことがあります。
この情報はガセネタだと言う人もいるようですが、オバマ政権下ではガセネタが殆どでしたが、今は、信頼できる
調査ジャーナリストが報道していますからこれは本当だと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=2SaRw4syGsU

【宇野正美】トランプ大統領が再選された時、世界は変わる。「講演会」2020年。

トランプを支持しているのは自分たちがイルミ(ディープステート)の奴隷だったことに気が付いた白人たち。
                                  
                                  ↓
こちらもどうぞ:
https://www.youtube.com/watch?v=XiOvNMern3k

【宇野正美】トランプ降ろしが激化。共和党は異常事態。「講演会」