日本の政界、経済界、教育界は中国共産党の配下にありますね。
これは日本に巣食う拝金主義者たちによるものでもあります。
早稲田大学は最も中国共産党に汚染された大学と言えます。
こんな大学に行きたがる若者がいるとは。。。
日本の政界、経済界、教育界から中国共産党の影響を取り除くには、中国共産党が消滅するか、日本の政界、経済界、教育界から親中・媚中派を追い出す以外に方法はありませんね。

https://www.youtube.com/watch?v=0RLgUkFVmPE

7月29日 大紀元ニュース 日本における中国の影響力 など
      https://www.epochtimes.jp/p/2020/07/60113.html

日本における中国の影響力 注力は「沖縄」=米有力シンクタンク


米有力シンクタンク・戦略国際問題研究所(CSIS)はこのほど、日本における中国の影響力についての報告書を発表した。報告は、2年間(2018~19年)をかけて約40人の専門家にインタビューした。報告は、「日本における中国の影響力は他の民主主義国に比べて限定的」だとしながらも、日本当局の不対応により警戒心を高める必要があるとして指摘する。

「日本のどこにも中国文化の影響があり、言語、芸術、料理、文学、建築、音楽、法律、哲学にまで及んでいる。戦争、侵略、敵対関係を含む日中関係が2000年も続いた後、日本社会は中国と共存することに慣れている。このなかで、日本は、中国の政治的な戦いでは『難攻不落』であることを理解している」と隣国のスーパーパワーとの関係を指摘した。

報告は、最近のドイツ・マーシャル基金の分析を引用して、中国が世界中で展開する戦術には、中国経済の武器化(取引の強制や制限)、 物語的優位性の主張(プロパガンダと偽情報)、エリート仲介者の依存、在外華人の道具化、 権威主義的支配の浸透などがあるとした。中国は、例に倣って日本に対してもこうした工作を行い、表向きの外交から、個人的な接触などの機密、強制、腐敗(3C、covert, coercive, and corrupt)を用いている。